新チーム発足とOlympic year 

February 29 [Fri], 2008, 19:30
新チームが今週からスタートしました。



4年生が引退し、現3年生がトップに立ったわけです。



それにしても早い、入学してからまだ少ししか経っていない気がする。なのにもう、残されたインカレは2回のみ。



人生において4回出場できるインカレは、あと半分。。。



ホントに早い!!



こうして、また来シーズンに向けて練習していくわけですが、来年は4年に一度のビックイベント、オリンピックがあります。



もちろん、我がチーム内にもオリンピックに近い選手がたくさんいます。



で、オリンピックに近い人達は、インカレも重要ですが、まずは4月の選考会にむけてやっていきます。



それにむけて、部内や連盟で選抜された選手は、たくさんの合宿に行くんですが、そこで難しくなるのがチームということ。



チームでやっているから、合宿とかでバラバラになるのは怖いというか、なんというか。



でもそこは、チームだからこそ認め合い、信じ合っていくことが大切で、真のチームなら、チームがバラバラになることは無いと思います。



「悪貨は良貨を朽ちくする。」



字があってるかはわかりませんが、監督がよく口にする言葉です。



オリンピックイヤーともなってくると、みんな細かいことにシビアに、ナーバスになっていきます。



しかしそんな時こそチーム力を発揮しましょう!!



そうすれば必ず目標は達成できると思います。



新チームの新スローガン、「革命」。みんなで力を合わせて、起こしましょう!

焦ったりイラったり 

February 13 [Wed], 2008, 22:18
気がつけばもう10月30日になってた。
今日は午前中ハローワークに行かないといけない日だったのに昼過ぎに気づいて
必要書類が家になかったから明日にしようと思ってすっぽかした。
お金がもらえるだけだしまあいいかと思って・・・
それよりも心は明後日から新しい会社かよって今からドキドキしてるんだよね。
ドキドキより行きたくないって方が正しい。
半年近く自由に寝たりゲームしたりして過ごしてきたのに
明後日からは自分の時間が大幅に減ってしまうよ。
しばらくしたらまた会社行きたくない病にかかるんだろうな。

私の彼氏は11月から退職のため有給消化に入るのかと思いきや
まだ辞めないっぽいこと言ってるし。
具体的に言うと部長が常務に話してくれないってことらしいんだけど
バカかお前はって感じ。
明日になったら今日までなんでって自分から挨拶に回れよって心から思う。
一度話通ったってって言ってたのは嘘だったのかな?
旅行一緒に行こうとして何も疑わずに待ってたりしなくて本当に良かった。
同期の総務にも確認すればいいのにできないんだかやらないんだか・・・
誰かが指示しないとできないんだったら会社が潰れるまで居残るのかな?
書いてたらすっごくむかついてきた。
優柔不断って私と違う性格だからかなりイラつく。

他人事より自分でしょう。
実は引越しがちゃんと終わっていないから
会社が始まったらしばらくこっちの家にはこないかもしれないね。
休みが不定期らしいし。
ベッドの単品配送をお願いしようと思って検索で上位表示の会社に電話したら繋がらないし。
webから申し込んだけど明日運んでってっていうのはきっと無理だろうな・・・
大学の友だちを使って運んどけば良かったって思うけど今更どうしようもないから
11月からの完全独立はできませんでしたってことで・・・
だらだらしすぎたのかもしれないねー。
大丈夫かなこれから。
にしてもさっきのイライラが収まらないよ。
ゲームして気晴らしをしよう。

溢れるおもい 

February 03 [Sun], 2008, 11:05
大好きな人へ
自分の思いを伝えることに
何もためらうことはない

そのことに気付くのに
ずいぶんな時間を費やした


一番に伝えたいこと

それは
心の奥から溢れてくる
愛の言葉

陣川くん。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:48
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、陣川くんです!残念なタイプみたいです!…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!

10月9日の晩御飯 

January 12 [Sat], 2008, 13:30
ご飯、カレーうどん

画像ではそう量は多く見えないのですがかなりの量のカレーうどんでした。
ゲフ。

バイク好き、嵐山へ集まれ〜♪ 

January 04 [Fri], 2008, 6:24
11月4日(日)am10:00
バイク好き諸君、嵐山へ集まれ〜♪(^^)v
突然の思いつき企画だけど、見知らぬバイク仲間で
集まってプチ・ツーでもしませんかぁ〜♪
今は紅葉の季節も最高だし、普段一人プチ・ツーしてるなら、
たまには見知らぬバイク仲間と遊ぼうぜ〜!
「この企画に乗ったぁー!」と思ったら、
老若男女、どなたでもお気軽にカキコくださ〜い♪

土日出かけることが出来ました。 

December 21 [Fri], 2007, 19:20
土曜日は車であるスポーツの試合の観戦に行きました。


気分が悪くなったらすぐに車に逃げ込めるので安心という条件です。


大学の関係でアパートに住んでいる次男に


うちに帰ってお風呂はいる?と聞いたら 

「うん」というのでつれて帰り、急いで冷蔵庫の少ない食材で夕飯の


準備をしました。
 
気持ちよくたくさん食べるのをみていると、うれしいです。


わたしもだんだん体力が戻ってきて、いつもごろごろしていたのに


外出先から帰ってこんなことが出来るようになりました。

 
帰ってきた次男と一緒にまた、二試合見にきのうも外出

朝から晩までの外出や久しぶりの方との会話など


きのうは大丈夫でした。


ほんとに涙が出るほど嬉しいです。


秋に感謝!息子に感謝。某スポーツに感謝です。

いけねっ!本題書くの、忘れた〜 

December 15 [Sat], 2007, 16:20
今日は朝から、鉄工屋さんやらなきゃ・・・・太陽熱温水器知ってますか〜
あれの、貯湯タンクを、捨てなければ・・・

この、タンク(戦車じゃ、ありませんよ)大変なんです。開放部分が、3分の2以上なければ捨てられません。

つまり、半分に切っていかないと、お持ち帰り〜!!
サンダーの歯が・・・また2枚いるぞ・・・

タンクのような密閉容器は、必ず開放部分が、目視で確認できないといけません。

なぜなら、プレスしたり溶鉱炉に投入する際に破裂の恐れがあるからです。
過去に、破裂による、労災事故が多発してからは、いっそう厳しくなったそうです。

とはいえ、朝っぱらから騒音けたたましく、作業するわけにもいかんし・・・・
しかたないから、朝は、の〜んびりしますかあ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irskra922
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 焦ったりイラったり (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» 陣川くん。。。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 陣川くん。。。 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 10月9日の晩御飯 (2008年01月19日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 10月9日の晩御飯 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる