♪明日からセール×3♪ 

February 17 [Sun], 2008, 8:56
久々にケータイからの更新です

あっという間に、日本シリーズが終わりました☆


中日ドラゴンズ 日本一!


名古屋人のMICCOママ
特にドラゴンズファンでもないですが(笑)
今年は勢いが違ってましたね(^^ゞ



ということは…


明日から優勝セールだわo(^-^)o
東海地方のみなさん、今週末は買い物に繰り出しましょう☆
(私も明日かあさって、旦那連れてベビ用品買おうかな…笑)



ちなみに…

試合をやってたナゴヤドームの隣にイオンがありますが
そこは、優勝が決定した「瞬間」からセールすると告知してました(/ロ゜)/


日本で1番早く?すでにセールが始まってると思われます(笑)

タイトルかえました。 

February 13 [Wed], 2008, 4:19
obasannから va-va☆ mamaんちに・・・・・

07,4月から obasannとおねえ のまわりも 忙しくなりました。

おねえの 受験 にひた走る・・・はずが、

まるみ、お嫁さん、杏奈ちゃん、新人類ののじーじ、ばーば 

あっという間に  10月  暮 です。

辿り着くのは、難しいタイトルですが、扉はOPEN・・・

たまーにのぞいてくださいね。

今日の朝陽19.9.23 

January 29 [Tue], 2008, 20:58
 この三連休、無理をして今日の午前中だけプライベートな時間を作って朝陽の写真を撮りに行きましたが、午後から仕事に出かける予定です。

 早朝の4:00過ぎ起床、オリオン座やぎょしゃ座など冬の星座を見ながら鹿児島湾に向かいました。
 
 まだ、薄暗いのにもかかわらず早朝の散歩を楽しむ人たちが結構いましたが、多くの方々は年配の人たち。私もその部類に入るのだろうが、恰幅の良い人たちがほとんどです。

 いつものように桜島をバックにした写真を数枚ご紹介いたします。

バランス 

January 16 [Wed], 2008, 20:13
過ぎたるは及ばざるがごとし。

なにごともバランスが大事である。

社会人2年目ですが、しみじみ思います。

仕事ばっかも遊びばっかもダメだと思った・・

でも、うまく調整できなくて、ついどっちかばっかを一生懸命になってしまう。

会社に入ってから、お店と家の往復だから手帳を使わなくなってしまった。

だから、07年の手帳は持ってない。

でも、手帳を買おうと思った!

いまなら、08年のをゲットして11月から使おう。

自分をコントロールするために、手帳をしっかり活用してみよう。

遊ぶために、仕事頑張って、仕事頑張ったら思いっきり遊ぶ!

このサイクルを作れるようになってみよう。。

そのためには、先の予定を仕事と遊び、どっちも作ってしまって手帳にかいてこう。

うんうん。

退社は結局、1月31日まで伸びてしまいました。

でも、それで退職願をかきました。

あとは上司に渡すだけなのに、上司になかなか会わない・・。

残りのこのハードな会社員生活で、遊びと仕事のバランスが作れたら、

ちょっとは自信もつくかもしれなぃなぁ〜がんばろっ。

女性が後方から。 

January 10 [Thu], 2008, 21:01
10月28日(日)午後5時40分ころ、三春町3丁目で、ひったくりが発生しました。犯行の手口は、歩行中の女性が後方から来た2人乗りのオートバイに、バッグをひったくられています。
(防犯対策)
バッグ等は車道の反対側に、脇にかかえるようにして持ちましょう。また、背後からオートバイや自転車が近づいてきたときは注意し、時々後ろを振り返るなど警戒して歩きましょう。

詩 人は悩む 

December 30 [Sun], 2007, 1:26
人は悩む

作 イッシー

人は悩む・・・

悩まない人は居ない

しかし一人では解決できない

何故だろう

それは弱いからだ

人は弱いから誰かの助けが必要だ

悩みを抱えているのは一人ではない

皆悩みを抱えて生きている

一人ではない、皆同じなのだ

聞いてください 

December 19 [Wed], 2007, 5:03
1つ皆さんに聞きます。

音楽の時間にやった、「勇気をひとつ友にして」という曲があるんです。

知ってる人は、教えてほしいのですが、2・3・4番の歌詞ってなんですか??

1番は、「昔〜ギリシャのイカロスは〜ろうでかためた鳥の羽根〜両手に持って飛び立った〜♪」

と続きます・・・・。

2番は「おかはぐんぐん遠ざかり〜下に広がる青い海〜」までしかわかんないのです。

3番と4番は、歌詞は少ししか分からないのです。

「音楽の教科書見ろよ!」と思う人とかもいるかもしれません。

でも、家庭科や音楽・書写などの教科書は先生などがあずかっているのです。

なので、学校にあるから見れないし、思い出そうとしても忘れてしまってわからないのですよwwww

なので、知っている人がいたら教えてくれませんか??

ご協力お願いしますwwww。

注意です^^ 

December 11 [Tue], 2007, 22:15
コメントを書いてくれるのはうれしいのですが、
仮名を使ったり、人の名前を使ったりする人は管理人大嫌いです^^
このことをふまえてコメントをよろしくお願いします^^

ノリックが・・・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 2:47
私の大好きなバイクレーサーの'''ノリック'''こと'''阿部典史'''選手が交通事故でお亡くなりました。



まだ、32歳という若さでした。



1994年初めての国際レースのロードレース世界選手権日本GPで、苛烈なトップ争いを繰り広げながらも残り3周で転倒リタイアしてしまうという、センセーショナルなデビューを飾ったのをつい先日のように思い出されます。



ご冥福をお祈りします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irskas211
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ♪明日からセール×3♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ♪明日からセール×3♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪明日からセール×3♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ♪明日からセール×3♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ♪明日からセール×3♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ♪明日からセール×3♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ♪明日からセール×3♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ♪明日からセール×3♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ♪明日からセール×3♪ (2008年08月05日)
アイコン画像ネオニート
» バランス (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる