ドナルド(マクドナルド)の正体 

February 17 [Sun], 2008, 12:19
今朝、CMを見ていたらドナルドが映っていました。
誰かに似てる・・・と、思ったんです。
思い出せない。でもがんばった。思い出せた。そうだ佐藤弘道。あの体操のお兄さんの佐藤弘道だ!
そう思ったんです。声が似てるような気がしたし、顔が似ていたんです。

なので僕は確信しました。しつこいようですが、ドナルドの正体は佐藤弘道だ!

あなたもそう思いませんか?

アンデス山脈をバックに 

February 13 [Wed], 2008, 17:10
milky wayさんのリクエスト(?)にお答えして‥‥

雪が残るアンデス山脈をバックにした、こちらがサンティアゴの街です。

日一日・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 10:12
こんにちわ、HAPPYです




みなさんからたくさんのメッセージをいただき、読む度に涙をポロポロ流していました




こんなにも心配してもらえる赤ちゃんも私自身も、とってもしあわせ者だと。。。




ショックで食事もろくに通らない日が続きましたが、それでも赤ちゃんを守れるのは私しかいないんだと




ここで強くならなくちゃいけない、と少しずつ心も落ち着きを取り戻してきました




いま、私が赤ちゃんにできることは安静にしていることと、心穏やかに過ごすことしかなくて




たとえ早産になったとしても、できるだけ一日でも長くお腹の中に留めておけるように祈りながら




日一日を過ごしています




パパさんがお休みの日に赤ちゃんグッズを見に行くのを楽しみにしていましたが




お家から出られないので、出産準備用のカタログを買ってきて通販で探し始めました




それを見ていると、自然と心が穏やかになってきて、生まれくる赤ちゃんを想像しながら




飽きもせずページをめくってます




もう少し落ち着いたらみなさんのところにも遊びに行けるくらい、元気になれると思いますので




そのときはまた、仲良くしてくださいね








HAPPY♡

ハロウィーン☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:30
   店もハロウィーンの飾り〜カボチャが可愛い!

夜景 

December 15 [Sat], 2007, 11:35
オリオン座しか見えんな。今日は寝坊しないようにせんと。

独り言 

December 12 [Wed], 2007, 4:18
最近、ハルカは随分と一人で遊べるようになってきた。
まあ、私が構ってないのかしら??と思ったりもするけどね。。。

私がキッチンにいる時に、一人で遊んでいてくれる事が多いんだけど、キッチンからはハルカの姿は見えない。
まあ、口が立つので、黙って遊んでいる事は少なく、声だけ聞こえてくる感じ。

それが結構面白い。

まず、替え歌とかが多い。
最近のお気に入りは、トトロの歌の「♪さかみち〜とんねる〜草っぱら♪」のところで、歌詞はその時で結構違って、本当っに適当に歌っている。
「ハルカが〜なんとか〜なんっとかな♪」とかね。



それから、童謡で「♪お〜やまのな〜かいく〜 きしゃぽっぽ♪」というのを、なぜだかいつも「♪お〜やまの くず〜し♪」と歌っている。
それでおしまいで、後には続かないし、積み木でトンネルや汽車っぽいのを作った時に歌ったりするから、そういう事全般を指しているんだろうか??


あと私が’めちゃイケ’が好きでビデオを送ってもらったりして見てる影響だけど、この間、窓の外に向かって’色取り忍者’の「だいじょうーぶ!」って言うのを振り付きでやっていた。

昨日は、天気が良くて窓を開けておいたんだけど、近くでカラスが鳴いていた。
カラス「かぁ〜」
ハルカ「NO」

少し空いて、再び
カラス「かぁ〜」
ハルカ「NO」

を何度も言っていて、笑いをこらえきれなくなった私が「ハルカ、誰にNOって言ってるの?」って聞いたら、笑いながら「からす」って言ってた!


ハルカと一緒に遊ぶのも楽しいけど、こうやって一人で遊んでる姿を見ているのも、また違った意味で面白いもんだ!
いったい頭の中はどんな事になってるんだろう???

写真は、ユウイチ君の職場のビルの中です。
色々なアートが飾ってあったりして、時々行くと面白い。
ハルカは相変わらず、リュックオバサン持ち、手に何かの本で「お上りさん」のようだけどね。

子撫川ダム バス釣り 

December 05 [Wed], 2007, 3:24
朝5時より。再度子撫川ダムへ。
今回はつりたい。

用意したセットはワームのみ。
ツネり倒す予定。

先客が多くダムの堰きとめの中央のみでのつり。

ワームの大きさとオモリのサイズをかえツネりまくるが
ノーバイト。

同行のハセクンはやはりセコいワームの仕掛けでギル一匹。

9月だと言うのに日が昇ると暑くてかなわん。
で7時半すぎにリタイヤ。
またも子撫で結果を出せず。

来週再度トライする気力が失せてきそうです。
ハセと作戦立て直しです。

PMは野球の試合。
参加者がすくなくスタメン。
悪いことは続き、6回コールド負けでした。

こんな日曜日もありますね。

*アニー* 

December 01 [Sat], 2007, 9:56
 


 ☆今日も、可愛いアニ−。。ぴょこ毛が可愛い??。。(笑)

眠れない 

November 27 [Tue], 2007, 0:53
図面も書き終わったぁ。
残すは、PCの電源切って事務所の電気を消して、お風呂入って寝るだけ。

・・・・・・・なんだけど

・・・・・・・眠れそうにない

何で?

そりゃ当たり前!
待ちに待った町総体の日だもんね。
嬉しくって、眠れるはずがないやん。
子供には9時に寝ろって威張ってんのにさ。
うーん、やっとこの日が来たか!!
Let's V.B.Cが歩き始めて半年!
設立当初からの目標だった大事な試合。

俺、感動して泣いちゃうかもしれん。




嘘ぴょーん^^



やばい!ビール買い忘れてた!
こりゃマジやばい。
コンビに逝くには面倒だし

ん?
奥さんの実家からもらった焼酎があるはず^^
今夜は、ロックでいきましょう。
ここまでの道のりを肴に・・・・・・・

今日の試合で、Let's V.B.C魂を見せてやろうぜ!

アンパンマンは君さぁ〜 

November 17 [Sat], 2007, 21:41
衝撃的な事態になりました(@_@)

すぐに下りると思われた失業保険…

ナナは臨時職員だから
3月で契約満了…

と、思ってたら(∋_∈)

保険が下りるのは自己退職扱いと一緒の
3ヶ月後(*_*)

なぜ?

ナナは臨時だよ?

すかさず意見を言うと…

「臨時でも三年働いたら正職員と同じ扱いになるがですよ…
だから自分で試験を受けんかったイコール自分から辞めたという事になるがです。」


ハァァ?

そんなん初めて聞いたし(T_T)
あんまりじゃないですか?

ただでさえ何の保障もされてない臨時職員やに…

その上失業保険までこんなんはあんまりやないですか?

そんな制度を作るやったら
臨時でも三年働いたら退職金を出す!
という風にしていただきたい!!

バカにしすぎや…と思いません?

家賃どうやって払ったらいいか(/_;)

市役所め…

写真は友だちがくれた
アンパンマンカステラ☆

アンパンマンやになぜかピカチュウまで(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irshwa56
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2012年06月24日)
アイコン画像ひまじん
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ドナルド(マクドナルド)の正体 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる