ラストチャンス! 

February 17 [Sun], 2008, 8:49
家の愛犬のroko&コジローの最後のチャンスの時期がやってまいりました!



仲の悪い二人はやっぱり盛りの時期でも相性は×。



今回コジローの調子が悪く何だかどこか痛そうでキュンキュン痛がるんで、



病院にいったら、盛りの時期のため、身体の中のある部分が炎症していて



この先この痛みが盛りの時期(春と秋)に毎回来るので、病院の先生に



かわいそうだからこれを最後に去勢した方がいいと言われました(。-_-。)



うーーーーーん。何だかどっちもかわいそうなんですが・・・



なぎ太郎が「コジローはホモになっちゃうの?」ってオイオイ((-ω-。)(。-ω-))



まぁーこれがラストチャンス!



孫が見れるかは男コジローの力にかかってるわけで・・・



でもロコはコジローがキライなんでとっても手ごわい相手…難しいかもです(*-ω-)



コジローたまには男らしいとこ見せてみろぉぉぉぉーーーーーーー!

一連の騒ぎ・・BY赤福様 

February 13 [Wed], 2008, 3:54
こんちわwwwwwww




最近、伊勢の呑み屋は、世間を騒がしている話題で、持ちきりです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




どこのチャンネルを回しても、1回は、この手のニュースを耳にします。



はっきり言って、もう、

















聞き飽きた!!









伊勢の名士と呼ばれる方々や、議員さん達がこぞって


 「いい気味だww」とか、


 「ありゃ、あかんわ」だとか、


 「あんなの、昔からやないか」だとか、


アンチ赤福の方々は、ミソクソ好き放題言ってる。。。。



まぁ、批判は、どれだけしてもかまわないだろうし、酒の肴には、面白い。










その中でも、ママさんが、お口 あんぐりだった話題は、コレ!!!!!!!












赤福さんの資産・・・・・・・・・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!












なっ、なんと500億円









すんげーーーーーーーーーー



その数字、よくわかりません。><ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





只今の社長である浜田さん、、、、、慶応の学生だった頃から、年収が、7000千万あったそう







 ・・・・・・・・・・これも、昔、社員からのブーイングだったらしい。。。







なにもかもが、桁違い。。。。。。。。。









ただただ、すんごいですねwwwww






そら、今回の事で損失が、5億〜10億なんて言われてるけど、それって、はした金じゃないですかい!










うーーーーーーーーーーーー、餅で、500億か。。。。。













ママさん、餅はつかぬが、嘘はつく。。。。。




ママさんの総資産・・・・・29万円ナリ














失礼しましたぁww









真面目に、仕事しよ。

医龍2 スペシャル 

February 04 [Mon], 2008, 3:28
昨日の「医龍2」。

2時間18分、見ごたえありました(*^^)v。


☆☆☆すごかった。☆☆☆


手術のシーンがやっぱり1番の見どころですよね〜(*^^*)。

ここまで第1話でやってしまうの?って感じです(^o^)。


ただ、加藤医師がいないのが、ちょっと寂しかったかな・・・(-.-)。


第2話、どうなるのか今からとても楽しみです♪

リボーンバ〓♪♪ 

January 21 [Mon], 2008, 9:36
1・一緒に勉強するなら
〓「んで?何処が……ちょっ…顔が近ぇよ!」赤くなったり硬直したりで勉強が進まない獄寺。
〓「なぁ、少しは体も動かしたほうがいいぜ?」勉強する気全く無し。じわじわ近付いてくる山本(黒)
〓「クフフ。教えてほしいのなら、可愛くおねだりして下さい」変態骸。

⇒ヵゎぃすぎだょ...山もっさぁ〜〜んww

2・一緒に温泉に行くなら
〓「ゔぉ゙ぉい。トリートメントを手伝えぇ」なにげに混浴?スクアーロ。
〓「これ着せてくれ〜」一人で浴衣が着れないディーノ。
〓「待ってましたよ」いや、ここ女湯ですが。変態骸。

⇒ゥチが着せてあげるよ〜♪ディーノさん!!!

3・デートするなら
〓「動かないでよ」公園で強制膝枕雲雀。
〓「気合いで全乗り物制覇だ!!」ネズミーランドで極限!了平
〓「クフッさて、ナニをしましょうか?」ナニって何ですか。自室に変態骸。

⇒了平(((笑

4・お兄ちゃんにするなら
〓「門限は守れよカスが!」言葉はキツイが実は心配性ザンザス。
〓「ご、ごめんな〜。また失敗しちまった」世話を焼いてくれるが空回りディーノ。
〓「おや、何を照れているんです。家族でしょう」堂々とベッドに侵入変態骸。

⇒ザンザス!!!怖いヶド...

5・嫁にするなら
〓「お任せ下さい!」笑顔が可愛い家事完璧働き者バジル。
〓「こ、これ…美味しくないかもしれないけど…」真っ赤になりながらお弁当を差し出すツナ。
〓「お風呂ですかご飯ですか?クフッ分かっていますよ、僕でしょう?」変態骸。

⇒ツナさん!!!ヵゎぃぃ♪♪

6・旦那にするなら
〓「だってオレ王子だもん」働かないベル。
〓「違うって!この子は妹なんだって!」妹何人いるんだよシャマル。
〓「子作りしましょう」変態骸。

⇒骸サンだなぁ〜(((笑

7・ペットにするなら
〓「………ペットって…うっ……ガマンだ…」泣き顔可愛い十年後牛。
〓「何、いくらくれるの」可愛いけど金要求マーモン。
〓「クフフ…飼い犬に手を噛まれるという言葉、知っていますか」変態骸。

⇒うぅぅ...骸サン

8・では最後に回す人数を選んで下さい。
〓「んー、三人くらいでいいんじゃねーの?」適当山本。
〓「…オレ一人だけにしてほしいっす」何の話?獄寺。
〓「クハハハ!十人は欲しいですね!」何が?子供が?変態骸。

⇒もっさんみたいに適当に(((笑

久しぶりのカラオケ 

January 14 [Mon], 2008, 10:53
 久しぶりに同僚とカラオケに行きました。行ってびっくり!会員になったらワンドリンクオーダーで1時間たったの80円!!もしドリンクを頼んで、1時間で帰ったら、300円以内でおさまります。本当にびっくりしました。私たちは4人で2時間だったし、夕飯も食べながら歌ったのですが、それでも一人1100円くらい。驚くべき安さでした。おもしろい先生達だったので、笑いまくり、本当に気分爽快になりました。終わった時は、カラオケの会ができており、次回は来月になりました。誘ってくれた先生達に感謝!*^。^*!

賢く選ぶなら!カードローンを比較して申し込む 

December 30 [Sun], 2007, 11:37
消費者金融について

リンク 

December 20 [Thu], 2007, 5:15
☆彡福島県内の天文同好会
福島天文同好会
会津天文同好会
相馬天文同好会
白河天文同好会



☆彡県内天文関係
星のおおのさま 天文ジャーナリスト大野裕明さんのホームページ
浜野和天文台 郡山市浜野和弘巳さんのホームページ



☆彡同好会会員
吉田裕行の天体写真館 会員の吉田さんのホームページ
Starlight Cafe' 会員の伴さんのホームページ
フルーツ&スカイのお気楽観望記 会員の伴さんのブログ

なんかもうメモ書きとかどうでもいいやwwww 

December 14 [Fri], 2007, 12:08
今回は非常に様々な話題が盛り込まれた記事なので、見たいとこだけ見て下さいwww



'''さまざまな話題その〓'''
最近訪問すらしないでいました!ぶっちゃけパソコン開いてませんでした!
理由は単純です!!'''「ネット以外のことをしていたからです!!」'''



ってすいません…。これじゃ言い訳にも何にもなりませんね・・・ww
最近ダラダラと宿題をやったり、ゲームをしたり、部活で疲れていたりしたので、訪問できませんでした。
みると6日ぶりの訪問ですね!訪問すらしなかったのはなかなかないな。。。
これからも更新が不定期になるかもしれませんが、なにとぞご了承ください。。。



'''さまざまな話題その〓'''
今週の日曜日、こども未来会議の最後の活動があります。
やることは'''「発表」です。'''
校長先生も見に来るこの大事な発表。失敗するわけにはいかないのですよ。。。



でも陸上大会が来週の火曜日だったり次の月曜日には作文を発表する機会があったりとハードスケジュール…。



皆さん心の中で「フック、がんばれ!」と唱えてください。唱えるのが面倒な場合はコメントで「フック、がんばれ!」と書き込んで下さい。コメントを書くのが面倒な人は心の中で「フック、頑張れ!」
と唱えてください。



そんなわけで次行きましょ。。。



'''さまざまな話題その〓'''
新しく買いました!「逆転裁判〜甦る逆転〜」を!!
これはGBA版「逆転裁判」をdsに移植したもので、お得な価格で売られていたので、買ってしまいました!
これはマイクに'''「異議あり!」'''とかいうと本当に'''「異議あり!」'''と言ってくれるらしいので(知ってましたけど。4持ってるしw)実際に行ってみました!



'''「異議ありぃ!!(超なりきって、ノリノリでw)」'''




・・・シーン・・・




ちょ!失敗してるよ!姉が奇異の目で見てるよ!くそ〜…もう一回!!




'''「異議あり(テンション低めで)」'''



「異議あり!」




お、いった!!

って。。。なんでノリノリに言うと失敗しちゃうんだよ!こんなの意味無いよ!テンション低めでやっと反応するマイク機能なんてぇぇぇぇぇ!!



よし、次行こう。。。



'''さまざまな話題その〓'''
ちょっと!'''ニコニコ、youtubeが違法になるかもしれないだってぇ!?'''
それはキツイ!言葉じゃ語れないほどきつい!!
ニコニコやyoutubeのアニメ動画を見れなくなったら僕はおしまいだぁぁ…
あああ・・・




次…行きます



'''さまざまな話題その〓'''
僕のメールが紹介されましたよ!漫画家バックステージで!
詳しく言うと、「大塚志郎」という漫画家さんのもとにメールを送ったんですよ。。。
それが何か紹介された見たいっすね。「大塚志郎」さんのバックステージで。
名前は「フック」になっています!
「大塚志郎」をクリックして、どうにかしてvol11の文章を見つけてください。そこで紹介されています。。。



あんま好きな漫画家さんじゃないんですが、うれしかったっす。。。



はい次!



'''さまざまな話題その〓'''
修学旅行3日目の話です。
もう短くまとめていきます!



1.カモメに遊覧船からえさをやるのがめっちゃ面白かったです!!
2.お土産にアザラシの小さなぬいぐるみを買いました!
3.カラオケがみんな激しかったです!ダークフォースはやっぱり歌うまいwww



もうこんな感じでいいです!その気になったらまじめにいろいろ書きます!この件に関しては。。。






はぁ…疲れた。こんな感じですね。長文なつもりでしたが対して長くなかったかな?





それでは!'''ハヤや〜☆'''

姪っ子のピアノ発表会・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:06
  先日、花屋に行った記事をUPしたけど、その送り先である



    姪っ子のピアノコンサートに行ってきた。



     娘とばーさんを連れて出発。



  ばーさんは心臓が悪いんで、長居はせず、姪っ子の演奏のみ聴いて帰るということで



    演奏時刻にあわせて家を出たのだが、・・・



      結構道が込んでいて、会場に着いたのは15分前であった。



  が、駐車場が無く、また会場入り口まで車を入れられない。



    数百m離れた場所に駐車場があるのだが、ばーさんが歩ける距離ではない。



      しかたがないんで、娘とばーさんを会場前で先に降ろし、オレは駐車場に



        車を預け、会場に走っていった。時間的には10分前。



  会場に入ったら、進行が早く進み、姪っ子の演奏にかろうじてまにあった。



    演奏時間は短かったものの姪っ子は上手に弾けました。



      が、ココで苦情を一つ。



        なんで、入り口前に車を入れれないの?おまけに駐車場は遠いし。



  さらにホールの座席に座るには急な階段を下りなければならん。



    身体の不自由なヒトやお年寄りの事を考えておらん!!(怒)



      なにが、腹が立つってここの会場の名前

実は増えてるんだよ。 

December 06 [Thu], 2007, 5:41
バニーボーイは描けるのに大吟醸がうまく描けません。
前髪を上げた髪型って難しいと思う今日この頃。
そしてあのエロスを絵で表現するのも難しい(笑)。
そんなこんなで逃げに走ったらこうなりました。

実は今月の頭にミニっ子をひとり身請けしてるんですよ。
旧肌ミュウちゃん。
カスタムとメイク、簡単なエステを済ませ、完璧じゃないけどとりあえず納得できる形に持って行ったのですが・・・。
名前が決まらないorz
Mにこだわってるからかな・・・。
横文字にしたいっていうのもあるし・・・。
最初ちらっと考えた『羽美』(@改蔵)でいいかな・・・。

と、とにかく決まったらお披露目といふ事で。

あ、再販ゆきちゃん、お迎え決心完了です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irsebr1352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ラストチャンス! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラストチャンス! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラストチャンス! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ラストチャンス! (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» ラストチャンス! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ラストチャンス! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ラストチャンス! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ラストチャンス! (2008年08月01日)
アイコン画像よしや
» 医龍2 スペシャル (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 医龍2 スペシャル (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる