ファン解除報告 

February 16 [Sat], 2008, 14:40
ファン解除する人は、ココにコメしてください。




ココにコメしてから解除するのはいいけど、コメしないで解除するのはやめてください。




報告せずに解除して、それを見つけた場合、その人のブログまで注意しに行きます!!




注意してから、来て報告するなら、ギリギリ許せますが、注意しても、報告しに来ない場合、




ブラックリストを作るので、



ブラックリスト行きになります。




なので注意してください。




お願いします。

ローン比較しました 

February 09 [Sat], 2008, 19:18
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月25日(木) 

January 20 [Sun], 2008, 3:27
 写真:「ポップコーン」 やっとわが家でも作ってみました。
     「落花生〓」 収穫祭用に試し掘りしました。
     「落花生〓」 ちょっと早いかなぁ〜という感じ。
     「落花生〓」 この部分から「子房」がでます。

 週末の天気が気がかりですが、多少の雨なら収穫祭が出来るように、雨天対策を考えてます。ご安心を!

 収穫採用に「ポップコーン」と「落花生」を試してみました。ポップコーンは、「ま、こんな感じかな。」というお味でした。最近のお店のポップコーンは、凝った強い味付けなので、わが家のは物足りなく感じますが、シンプルな味が好きな人は好きかもという感じです。

 落花生は、実のシワの入り方がまだ甘く、時期的にもう少しかなという所ですが、ここで皆さんに食していただかないと皆さん一同に食べていただく機会もないもで、無理して掘ってみました。完全無農薬ですが、それなりによく出来てました。写真最後を見ていただくと解りますが、落花生の茎の所から「子房」と言われるランナーのようなツルが出て、このツルが地中にもぐり「落花生」の字の通り、土の中で実をつけます。なんで、こんな方法を落花生が取るのか解明はされていませんが、不思議な植物です。鳥に食べられない為なのか、地中のバクテリアとかが何かの作用に必要なのか、想像は膨らみますが、落花生のDNAまで解らないし、「ま、美味しければいいか。」と結論づけちゃいます。

 一方、農園の作物も大きくなってますよ!小松菜、チンゲンサイ、ブロッコリーあたりは、収穫時期を迎えてます。取立ての秋野菜をご賞味ください。

 では、週末の天気がもつことを祈って。

ご無沙汰です 

January 14 [Mon], 2008, 8:19
ご無沙汰です

FF7*エアリス 

January 04 [Fri], 2008, 19:35
エアリス描くの2回目。あんまり描かないから衣装とかよくわからない( ̄-  ̄ )

やっとプリンタからスキャンができるようになったから初めて色付けしてだしました。

たましい 

December 18 [Tue], 2007, 1:33
自分と世界は繋がっている。



繋がっているンだけど自分と世界を分けた。
分けることによって世界をモノとして研究することが出来た。
モノの大きさ長さ重さ化学反応いろんなことがわかった。
分けることで便利な世の中に繋がった。



しかし、分けた時に、どっちにも属さないたましいが転がり出た。
世界と自分がひとつで初めて存在するたましい。




心と身体は繋がっている。



繋がっているンだけど心と身体を分けた。
分けることによって身体をモノとして研究することが出来た。
モノの機能形この薬を飲んだらこうなるここを切ったらこうなる。
ヒトの身体をモノとして研究することで病気やケガが治ることが多くなった。



しかし、分けた時に、どっちにも属さないたましいが転がり出た。
心と身体がひとつで初めて存在するたましい。




おれの心と身体と世界は遠からずひとつに戻り、たましいは安定する。

10/17や 

December 11 [Tue], 2007, 6:18
  ついこの前まで暑かったのが涼しくなり     





  快適や  ウットリと心地よく秋風に吹かれとったら





  それ通り越して   ブルっとなったりで     綿毛布を出してきて    





  それでもビみょーに寒く   薄手のダウン布団を+し   ヨシこれで





  と思ったら逆に暑くなったらしく 布団軍を跳ね飛ばしスイミンした結果が  鼻水がちになり






  
 



  クシャミレンパツしながら   起き出して ゴチャゴチャしながら    ヒサビサに必殺寝酒







   と    イモ焼酎お湯割り飲んだら           今度は汗ばんだ







  
  



   ドウスリャ最適かねっ    









   



   細かいコト除けば    カナリ過しやすい  





   身体を動かしやすい時期 サスガスポーツの秋ダケあって  先月末から週末は運動会メジロオシ







  
   せがれの運動会から始まり  町内  会社   、







   せがれの運動会では    父兄参加のリレーで  





   ウケ狙いで    昔使ったアイテムのマキシのマントを装備し ノゾンダが





  
   ゴール10m足らずのトコロで   マントの裾を踏んで転倒  、ずざざざぁ






   スグサマ立ち上がったら 




   後ろから走ってきた誰かのお父っつぁんがワィのマントをフミ   フタタビ2人でテントウ  






   最初のテントウは 完全にパフォーマンスと見えたモヨウ    センセと来賓のテント内爆笑








   ・・ワザとで   アゴやらスリむかんって      派手なヒゲソリ失敗   みたいな状態







  



   町内と会社の運動会は    皆本気やった      






   20代の人間はモチロン    ワィも32ながら若い内に入っており  ホトンドの種目に参戦






   スポ根とは無縁 、     ココ10数年は 機会ある時にチョコチョコとしか運動せんワィやが







   この時期は         ヤッパ気持ちイイな










  



   



   四季がアル国に生まれて        ヨカッタ












   





   








     




   









   










  








  





   

風邪気味です 

December 05 [Wed], 2007, 14:55
朝から消化器内科に行き来週月曜日に胃カメラすることに・・・
今までは人間ドックで検査してたけど、このところ胃の調子が悪いような気がして
クリニックできっちり診てもらうことにしました。
胃カメラする日って前日の夜9時から食事が出来ない・・・ツライよね。
食事制限が一番キツイ。

バイオジェルの外しと交換を今日の夕方しました。
今月のキャンペーンで桜貝色にチョピッとのラメを選びました。
でも、やっぱり白フレンチにすれば良かったかな。
爪が桜色になると何だか手のくすみが気になります。
ハンドクリーム塗り塗り。

写真は友人宅の「にゃじ君」
再び登場です。
お外遊びしているとは思えないお腹の白さ。可愛い。

オーストラリア旅行(1) 

December 01 [Sat], 2007, 20:33
先程、空港に到着しました。

既に荷物を預けたので、ゆっくりしてます(笑)
20:50発なので、暇を持て余しています(汗)

ボディ補強 

November 28 [Wed], 2007, 9:39
古いクルマったらヘナヘナボディなんだな。
そんでもって補強だ補強
っても古い上にマイナーときてるからパーツなんて
ありゃしない。
そんでもってお金も無い。
だったらタワーバーしかないやんか。ってなわけで
ヤフオクでゲット。効くのかコレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrula1025
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ファン解除報告 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ファン解除報告 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ファン解除報告 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ファン解除報告 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ファン解除報告 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ファン解除報告 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ファン解除報告 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ファン解除報告 (2008年09月15日)
アイコン画像えりんぎゃー
» ファン解除報告 (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» ローン比較しました (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる