お米のチラシ10.13 

April 24 [Thu], 2008, 20:26
お米のチラシ10.13

244日目 

February 15 [Fri], 2008, 5:29
1時間の走りこみ(歩きこみとも言う)
30分のアクアビクス
夕飯抜き(梨半分)








それなのに・・・・・・・・・
体重微増


本日の増減  −12.9Kg(82.7Kg)



クソッ〜〜〜〜〜〜〜〜
テメェ〜、こうなったら何が何でもやってやるからな〜〜〜

デコメ☆ミ 

February 06 [Wed], 2008, 13:38
転載もらうときゎこめ!!!【画像部屋ァ(★嬉+O∀o*)♪】カラおねがいしますッ!!!
〓次転載きんし!!!

ぶどう 

January 18 [Fri], 2008, 14:13
水彩 14.5×20.2〓

胸が痛い・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 6:15
この鬱憤を晴らそうとDVD1巻借りてきました。本編の感想はかなーり長くなりそうなのでまた今度。原作2巻読み終わりました。えーと・・・TVに比べてかなり暗いんですけど。おかげで今ものすごく胸が締め付けられてます。こんなんでアルテラの後の展開、耐えられるかな・・・。あの辺りTVは号泣だったし。明日は原作感想を。

格安よりもっと安いバス旅行ううん、只でした 

December 30 [Sun], 2007, 5:56
ただ ただ ひたすらに歩く

もう 何かに取り付かれてしまったのではないかと思うほどに

もう 水の中に入っていきたい がまん がまん

水の中に潜ってしまって 岩の下に入ってしまって オオサンショウウオとじゃれあって

夢は ぞくぞく わたしの心に 

思いは ひたひた わたしの肌に

このまま 歩きつづけたら 天にまでとどいてしまいそうな

この水は 噴水のように 天に届くのだ

そのまんなかは まるで 泉のようになってる

かおにしぶきを叩きつけられて 心地よい刺激がからだ中に駆け巡る

 

シーライフパーク 

December 15 [Sat], 2007, 6:43
今日は日本から戻ってきてはじめての夫の休日でした。なので、今日は息子と夫の仲を深めるチャンスと思い、行こう行こうと前から思っていた「シーライフパーク」という水族館に行ってきました。
実は私、ハワイの仮免許を持っているのでカマアイナということで入場料が半額なのです。息子も3歳なので無料でした(4歳から入場料が要ります)。
息子は日本のじじばばが恋しくて事あるごとに「日本に帰りたい」と言っております。しかもハワイに戻ってきて日本のようにわがままが聞かないので息子にとってハワイは地獄のようなものらしいのです。夫はアメリカ人なので、「自立」をモットーに育てております。そこのところ、日本で生まれ育った私には理解できない部分もあるのですが、文化の違いっちゅうもんですね。そんなわけで夫は息子にとって、厳しい父親なのです。
水族館で楽しい一日を過ごして父子の関係が深まっていけることの願ったのですが、久しぶりに丸1日一緒にいると息子のやりたい放題に夫の我慢の限界がきたらしく(私は慣れっこ)最後は叱られておりました。しかも、夫が肩車をしようとして鉄骨に気づかず、息子の頭に直撃・・・(わざとじゃないけど息子は激怒&大泣き)。間が悪いというか何というか・・・。
寝るときに「じいちゃんとばあちゃんとママは好きだけど・・・・パパは好かん」とつぶやいておりました。かわいそうな夫・・・。これはまずいと「パパはねーむーたんがだーい好きなんだよ」と何度もフォローしました。
何だかとても楽しくなさそうな1日のようですが、息子は楽しかったようです。帰りに「むーたん、今日楽しかったー。ヒトデ触ったんだー」とうれしそうでした。よかった、よかった。
気を取り直してまた明日「父子仲良し大作戦」だ。
それではまたアロハ

集中力 

December 08 [Sat], 2007, 1:06
          ○二十歳の大学生で何をするにも飽きっぽくて集中力が

          持続しないという方が居ます。

          バイト先でもすぐ集中力が途切れ、ミスをやってしまう

          ようなのです。

          彼の体を触っていると骨盤から背骨が硬直しているので

          周囲を緩めて調整しました。

          その後集中力が持続するようになったと言ってました。
         
          人間の集中力というものは、実は骨盤と背骨に関係して

          いるようなんです。

          一時期尻が垂れているために、ズボンをずらして尻が半分

          見えている若者をよく見かけました。

          あれはよっぽどサイズが大きいズボンをはいているために

          ズボンが下がっているのかファッションなのかと思いました

          が、よく見ると腰が棒のようにまっすぐになっていたり、

          年寄りみたいに丸くなっているんです。

          またコンビニや書店で地べたに座り込んでマンガの本を

          読んだり、たむろしている光景をみます。
   
          私の世代が学生だったころは、そんなことをしたら教師

          に殴られたものですが、今はそんな時代ではないようです。
          
          さて、こういう人は腰に弾力がないんですね!!

          腰に弾力がないから骨盤が下がり背骨が歪んでくる。

          そうなると内臓から呼吸器・脳まで影響します。
    
          その結果根気がなくなったり集中力がなくなるのです。
          
          それは、明らかに良くないことです。

          この下がった尻を改善する方法で、お勧めながものが

          あります。    
          
          それは大腰筋と呼ばれる深部筋(インナーマッスル)を

          鍛えるのです。

          この筋肉は背骨と骨盤を支える重要な役目を担っています。

          またこのやり方は改めて詳しくお話いたします。

私、悩んでおります。。。( p_q) 

December 05 [Wed], 2007, 2:44
今日、明日お休みですね!


しかし、(\__\;)オカネガナイ・・・です。


節約のため、出かけるのは控えようと思います。


なぜなら、誘惑が多いから〜q(T▽Tq)(pT▽T)pです。


家でゆっくり過ごそうと思います。

第一弾〜人魚姫 

December 01 [Sat], 2007, 7:56
童話祭り概要はこちら!




えっと・・'''最初からすみません。'''(汗)
もうなんていうか言い訳はしません、亀田のようには。



ほんとはきっとリースが人魚姫っていうのがセオリーなんだよね?



分かってる・・分かってるの・・!!



しかもカップリングですらないという悪態。



ギャフン。



まぁ・・fuxeaはfuxeaなりにやっていきたいと思いまつ(´・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrtro475
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お米のチラシ10.13 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お米のチラシ10.13 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お米のチラシ10.13 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お米のチラシ10.13 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お米のチラシ10.13 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お米のチラシ10.13 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お米のチラシ10.13 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お米のチラシ10.13 (2008年09月17日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 244日目 (2008年02月26日)
アイコン画像よしや
» デコメ☆ミ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる