秋晴れ 

2008年05月14日(水) 16時43分
おはようございます




今日は 久しぶりの青空




もういつから見てないでしょうか?




気持ちの良い朝です 皆さんの所はどうでしょうか〜♪





明方4時頃 私の耳元で'''ブ〜ン♪'''と1匹の蚊が・・・(ー_ー)!!




何度も私にとまりながら飛んで行きで




朝起きて 鏡をみたらナント!!




右目のまぶたの上を刺されてるじゃないですか〜ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン




赤く腫れてるし…仕事なのに(>_&lt




私の美しいお顔が〜〜〜なんちゃって(笑)




今日の占い ふたご座は最下位・・・




まぁ〜前髪でカバーして行きましょう





がんばって行ってきます!!

これヮこの前.... 

2008年02月15日(金) 17時00分
これヮこの前(←っていつ¿)あった話・・・・   (笑いごとではない悲しいお話)



ある日,毎日のようにピ−ポ−車が家の近くでなっていたのよ



でもね,それが一週間も続いたわけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



(なんだかそれって恐いよね)        (話を聞くと全部火事のせいだったみたい)



そんでその日の夜☽



またある所で火事が起きたの・・・・なんとその家は私のいとこの家だった。



しかもみんな.。死



私は信じられなかった





でも、あのピ−ポ−車はなんだったのだろう



今でも私は不思議でした








      ※これは、すべてフィクションです。








コレヮ、、あぽおのSisterの作品ょ∀ 「書きたい」ゆ-たもンでねw



パソ慣れUてなぃヵラ⌒タンセイ込めて作った,ら・すぃ★+°



塚,めたくたシリアスやンけッ!!



ねぇ-♪シリアス....美味Uぃよネ{ぇ;








 

バ〓 

2008年02月08日(金) 11時10分
YOUのことくわしく教えちゃいなよ!!

やり方わチョ-かんたんツツ
自分が当てはまるところに名前をかくだけツツ
次の人わそれに♡(ハート)で繋げよ--☆
じゃやってみよ----♡


1、YOUの血液型わぁ??

Aガタンです♡   みな♡倉蘭♡ぁゃ♡もンち♡


Bガタンです♡

Oガタンです♡   まな♡彩♡ノア♡

ABガタンです♡   あおい♡まい♡


2、YOUわ何月生まれ??

4がつ♡  みな♡

5がつ♡  彩♡ノア♡

6がつ♡  倉蘭♡

7がつ♡  ぁゃ♡

8がつ♡

9がつ♡

10がつ♡

11がつ♡

12がつ♡  もンち♡


1がつ♡  まい♡


2がつ♡

3がつ♡  あおい♡まな♡


3、YOUわ何年生??

小学生♡  ぁゃ♡もンち♡

中学生♡  あおい♡まい♡みな♡彩♡倉蘭♡ノア

高校生♡  まな♡

一般人♡

このばとんをできるだけいっぱい回してね-☆
お好きにど-ゾ

若き日々、第二章、5 

2008年01月18日(金) 23時38分
二人は、何も言わず、カウンターに座っていた。

ふと、トニーは、リリアのグラスに、並々注がれた、バーボンを持って、

自分のグラスに注ぎ、グラス三分の一だけ残して、リリアの前に置いた。

リリア、「私、小説家になりたいの、でも、頭取と結ばれなければ」。

そう言うと、リリアはトニーに顔を向けた。

トニーは、黙ったまま、バーボンを口につけた。

リリア、「私、親元を離れるつもり、大学卒業したら。ワシントンの出版社で、

働きながら、執筆活動も兼ねて行きたいの...、出来る事なら、出来る事なら、

ここで、トニーが居るこの街で、コーン育てながら、...」。リリアは、急に泣き出し、

「あなたと、生きて行きたい..」。

トニー、「僕は何時もここに居るよ。母親と猫を養わなければ、ならないのだから..」。

リリア、静かに、カウンターに顔を戻すと、「そうね..、でも私は、今のあなたが好き、

飾らない、気取らないでも..、何時も遠くで見て、見守ってくれている、あなたが...」。

やるせない二人は、今、このジレンマが、頭を過ぎる。

トニーも、彼女に愛していると、自分の気持ちを伝えたいが、

彼女の置かれている立場や、それに対し、彼女が、自分と付き合っていると、

トニー自身に被害がある。そんな彼女の思いも、解っていた。

トニーは、グラスの酒を一気に飲み干した。

それを見ていたリリア。『彼も私と同じ気持ちだ』と、その時初めて、感じたのであった。

トニー、「家の近くまで送るよ、今日は、さっきみたいな、酔っ払いが溢れているから。

それに明日は月曜日だ..」。

リリア、「今日から、夏休みよ」。

トニー、「でも、もう遅い、抜け出して来たんだろ?メードの目を盗んで」。

リリア、「.......」。

トニーは、ポケットから無造作に、金を取り出し、カウンターに置くと、「これで足りるだろ?」。

バーテン、「釣は要らないかい?」。トニー、「あー、今度一杯、奢ってくれ」。

そう交わして、リリアの腕を持って、バーを出た。

賑やかい街を抜けて、リリアの邸宅の方へ、歩く二人。

まだ夜は涼しく、トニーは、来ていた上着を、リリアに羽織った。

その何気ない優しさが、今のリリアには、切なかった。

リリア、「今日は、家にずっと居ると思ってた」。

トニー、「あー、寄り合いの帰りに、一杯引っ掛けたのさ」。

リリア、「ごめんなさい、私が来たばっかりに、あんな事になって」。

トニー、「….逆だろ」。

リリア「.......」。

トニー、「俺があそこに、居なければ、君は..」。

リリア、「トニー、あなたも....」。そう言い掛けて、俯いた。

虫の声と、小さくラッパ演奏が聞こえていた畦道。二人は思いに更け、歩いていた。

リリアの自宅に、たどり着くのを、惜しむ様に...。

何気なく、リリアは、トニーに寄り添うと、トニーは彼女と手を繋いだ。

急に、リリアは立ち止まると、泣きじゃくった。

すると、「怖かったの、あの時。 どうしようも無く、切なくて、あの人に抱かれていたら私..」。

その姿を見て、トニーは、リリアを抱きしめ。リリアはトニーの、胸の中で泣いた。

突然トニーは、リリアの両肩を持ち、少し自分の体から放し、リリアの顔を見つめた。

そして口付けを..。また、リリアを抱きしめ、背中に手を回し、リリアも、

トニーの背中に手を回した。お互い目を瞑り、深い愛を交わした。

しばらくKISSをしていた二人は、お互い見つめ合う、

リリア、「奇跡が起きぬのなら、永遠の恋をしよう..天国で..」。

トニー、「何時かは、そうなるさ。でも、今俺達は、この世での仕事をしないと、

天国で幸せにはなれない」。

誰も居ない、この畦道は、この二人の出来事を、秘密にしてくれるであろう、

二人の歩いて来た足跡は、次の日の雨で消えていた。

今報道特集で、癌治療最前線やっています 

2008年01月10日(木) 6時40分
「報道特集」で、がん治療最前線の特集をやっています。

旭山動物園(11) 

2007年12月29日(土) 12時49分
 
 旭山動物園のライオンです

 後無くなるかも知れない観覧車です

山田涼介  素材 

2007年12月15日(土) 16時00分
無断はやめてね!!

事件とは・・・ 

2007年12月11日(火) 9時05分
今回、実家の母が妹のいる大阪のマンションへ引っ越す事になりました。

アタシのお役目は貴重品と巨大猫を1匹運ぶ為

ウチの車を出す事になり、母とヒムを連れて同行

約200キロの道のり

独身時代は月イチ大阪へ遊びに行っていたので

運転は慣れていたし、ナビもあるので大丈夫v( ̄Д ̄)v

ナビあるにも関わらず道に迷ったが無事到着

そこで事件〓

引っ越しの日の2週間前に妹が東京へ出張に行った際

友達の家にいた8匹の猫の内、2匹を引き取った

しかも1匹はむりくりカバンに押し込まれ仕方なくだったそうだが

アタシは事前にその件は知っていたが

母に絶対怒られると思っていたので二人共言えず

引っ越し当日に母は知る事に!

しかし、基本猫好きの母は案外怒らなかった

でもマンションで3匹はちょっとキツイ

巨大猫は13歳で今更貰い手がないだろうから

他2匹のどちらかを今後どうすべきか会議になった

結果、田舎の叔父に引き取ってもらおうと母と妹は勝手に決め付け

それは了解を得てからだろうとアタシは言っても

二人は聞く耳持たず

これで一件落着と思われた



そして事件〓

翌日、午前中に引っ越し業者さんが3人来て

続々と荷物が運びこまれた

洋ダンスと和ダンスとダンボールが1個2個3個・・・・・・・・・・・・・・

いったい何個あるんじゃいっ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

二部屋があっという間にダンボールで埋め尽くされ

ダンボールジャングルの中で猫とヒムが戯れている状態!!

さて食事はダンボールをテーブルに立食パーティーとして

どこで寝るんでしょう?ベランダか( ゚∀゚)σピンポーン

あまりのダンボールの多さに笑いが出たΣ(^∀^;)ウケルゥ

すでにダンボールの数なんて数えられません

そんな事より妹が仕事から帰ってくるまでに

なんとか整理せねばとセッセ!セッセ!と箱を開けていく

すると箱の中からタッパーとラップが次から次へと出てくる出てくる

なんですかこれは?(〃*`Д´)

こんな物の為に送料がかかったのかと思うとだんだん腹が立ってきたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ついにキレてしまい、捨ててしまえとゴミ袋へ入れていった

いつもならここでばあばとケンカになっていたであろう

しかしばあばも少しは悪いと思っているみたいで

「ヒーちゃんお散歩行っておいで」とアタシではなく

孫に言ってきたのだ。

アタシも手伝ってらんねーとヒムを連れて

気分転換に外へ出た

散歩しながらムカムカきているこの状態をどうしたもんかと

ぷらぷらしているとそこは知らない街なので道に迷い

なんかとんでもない方向へ歩いていたのだ

誰かに道を聞こうと思ったのだが

すれ違う人がおらず、ようやく出会った主婦2人組に声をかけ

なんとか帰れたのだ

今度は自分に腹が立ち近くにあったコンビニに立ち寄り

タバコを買っちゃったよ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

妊娠発覚時から止めていた(というよりつわりで吸えなくなった)が

コンビニ前でプカプカ〜「はぁ〜落ち着く」

別にアタシの家じゃないしキレたってしゃーないじゃん

久しぶりのメンソール( ´ー`)フゥー...

いっぷくしてから戻ると

荷物が消えていた!?

あれ?あのダンボールジャンゴーは?????

このマンションには意外と収納が沢山あり

クローゼットや押入れそして玄関横の倉庫にほとんど全部を押し込んだという

すげーΣ(゚△゚;)あれだけの荷物を・・・ちょっと神業かも



そしてタバコはそれ以来また止めましたとさv( ̄Д ̄)v

事件はこれで終わらず、翌日も続くのでありますが

この続きはまた明日〜

*KOROちゃんへ♪* 

2007年12月06日(木) 8時25分
出産前にBakery コロの'''KOROちゃん'''のプレ企画



'''シアワセ便'''に当選したの♪



KOROちゃん手作りの素敵なパンとお菓子が我が家に届いたんだけど・・・



出産後はバタバタしちゃうかも?と思ったので出産前にほんのキモチのお返しを贈りました♪






私が贈ったのは・・・
*ハンドメイドのコースター3枚
*ルピシアの茶葉
*小さなカゴの小物入れ です^−^



KOROちゃんもとっても喜んでくれて〜



記事にもしてくれました!!

ウトウト眠れた 

2007年12月03日(月) 13時31分
昨夜は1時間くらいウトウト眠れました。

時間ははっきり覚えてないけど、4時前後から5時くらいまで。

なんか夢の中でブログを見てました。どこのブログかは不明。

それから眠れませんでした。

6時過ぎると空腹で余計に眠れず・・・(><)

なので、7時前に朝食を摂りました。

やはり朝食を食べると若干気持ちが悪いです。胃がむかむかします。

オメプラールがちょうどよく効いてくれるといいけど、効かず酷くなるようだったらドグマチールを飲みます。


今日は、出かけてお金を下ろして、新幹線の切符を買って、大阪に行くのに持っていくために買い忘れたものを買って、ペンライトの電池が昨日チェックしたら切れていたので買って・・・など予定がたくさんあります。

とりあえず、午前中寝逃げ出来たら寝逃げして(こればっかりは最近眠れるかそのときにならないとわからない)。

そして、昼から始動開始したいと思います。

なので、ブログめぐりは出来ないかもしれません。

最近、皆様のところへお邪魔できなくてすみません・・・。

チラ見させていただいていることもあります。

でも、コメントを残す余裕がないので。。。ごめんなさいm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrtku1601
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋晴れ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋晴れ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 秋晴れ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 秋晴れ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 秋晴れ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋晴れ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 秋晴れ (2008年08月11日)
アイコン画像えりんぎゃー
» これヮこの前.... (2008年02月26日)
アイコン画像たむら
» 若き日々、第二章、5 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 今報道特集で、癌治療最前線やっています (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる