久々の自主練☆ 

February 18 [Mon], 2008, 7:42
今日、結局女子3人で自主練。

久しぶりに走ったけど、やっぱり1週間?くらい走ってないだけだけど。
体が重い(汗)
結構、きつかった

メニュー
〓1000m
〓体操・ストレッチ
〓流し。 200×3
〓2000m Jog 
〓800m外周
Total 4400m
今月Total 4400m

なんか、今日プールから帰ってきて、走ろうと思ったけど、
遅いからダメって。

意地悪

まぁ、明日も走ろぅ〓〓
今日は疲れました。。。

犬山市の鵜飼いの鵜 

February 13 [Wed], 2008, 11:26
はじめて鵜飼いの鵜を間近で見ました 鵜飼いの様子もスゴかった\(^o^)/

 

January 30 [Wed], 2008, 15:28

Hビデオで
オナして
寝よっと。

ふと・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 4:02
寂しいな・・・・

誰かに愛されたいな・・・・

と思ってみたりなんかしちゃったり。

結婚相談所ゴン付録: 

January 12 [Sat], 2008, 21:53
新宿の高層ビル街のファミレスで4時のお約束でしたが、
お話がはずんで外に出たら真っ暗でした。
日の入りが本当に早くなりましたね。

日本的な素敵な女性さんとご一緒したひと時でしたので、
外に出ても見るものがとても美しく感じられました。

東京の夜景はいつ見ても綺麗ですね。

窓に映る自分の顔だけは
絶対見ないようにして
ネオンの中を次の宅配へと急ぎました。


明日は雨だったらペンキ塗りはお休みですね。
ショートケーキなどをいっぱい買ってきてしまったので、
お昼が楽しみです。
賞味期限は12時までって書いてありました!


.

.

シラヌイ 

January 04 [Fri], 2008, 19:31
 溶け出す明日の行方が気になってしまう
 明かりも何もない世界だけが笑うようで

 街角 甘い臭い 誰かの笑い声が聞こえる
 叫び声 絡む糸 それ何かの間違い

 流れ出す時間の方向性の中でまた
 自分の影と太陽の方向を気にしている

 街角 曖昧な 僕の思考が停止
 泣き声 傾く街 誰かを呼んでいる

○空に架かった無限の星が
 今日もどこかで僕を呼んでる
 飛び込んだ燃えるような太陽
 ゆらゆら揺れる不知火のように

 夜の海を背にして一人で叫んでいた
 僕の存在を証明するものはこの声

 間違い 暗い海 浮かぶ誰かの笑い声
 微笑む 歪む視界 それ時のわがまま

 海に浮かんでいるようで
 一つ 二つなにかを盗んでく

 そんな何かに気を取られて
 見落とした無限の光

○空に架かった無限の星が
 今日もどこかで僕を呼んでる
 飛び込んだ燃えるような太陽
 ゆらゆら揺れる不知火のように

○夜空に架かる無限の星が
 今日も知らん顔で宙を舞う
 飛び出した朝日の下で
 さぁ 目一杯息を吸い込んだら進め





■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■





 すごい勢いで書き上げた歌詞です
 スピード感が鋭い刃のようになった歌詞かな(・∀・)


 不知火(シラヌイ)とは漁船の漁火などが明滅して起きる光の異常屈折のことっす
 なんかカッコよくね?シラヌイとかマジ、ロックな感じじゃね?


 最近アジカンの「アフターダーク」を聴くたびに
 「この曲かっけー。これに近いけど、全く違う曲つくりてぇ〜」と思っていたのです
 それをババン!と詰め込んだ歌詞がこれ
 なんか歌詞がアジカンっぽくて、よくね? でも、なんか違う感じでよくね?

消してしまった〜 

December 19 [Wed], 2007, 8:39
更新しようと、頑張って打ったの全部





間違って消してしまった〜〜〜〜〜〜




もう、頑張る気力なくなった。。。




もうちょっと休憩してから頑張ります!




皆さんもこんなことあるのかな。。。

はるかちゃん 

December 14 [Fri], 2007, 8:46
できました
LlLlなら操作♥
だめならゆッてえ

盗み撮り〜! 

December 11 [Tue], 2007, 6:15
夜PCをしていて気がつくと



トノもヨシムネもいない…



もう寝ちゃたのかな??っと思って私も布団にっと思ったら



'''トノ発見 Σ(*'0&#039*'0&#039/'''







'''入り口でへそ天〜!Σ(- -ノ)ノ'''



起こしちゃうから布団にいけないじゃぁ〜ん( ̄_ ̄|||)

( ´∀`)ノヽ( ´Д`)ノ オヒトリサマゴアンナーイ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 14:51
いらっしゃいませぇ〜
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
私『elephant』と申します!!
自分がはまっているいろんな事のレポ書いてますφ(´I`● )



゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。
         ただ今の一番は「せたな町の夕日」
゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。



みなさん、足跡残して下さいねぇ〜“〆(^∇゚*)カキコ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrsto367
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久々の自主練☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久々の自主練☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々の自主練☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の自主練☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の自主練☆ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 久々の自主練☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久々の自主練☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々の自主練☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々の自主練☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々の自主練☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる