完成2!! 

February 17 [Sun], 2008, 10:48
髪飾りも完成しました!!








全部で10個作りました!



貼り付けるだけなので、簡単と思っていましたが



全部、同じ方向で同じ形にするって難しいです!!



みんなで踊った時に、花の方向が違っていたら



と思うと、気が抜けない作業でした!



    上から見た所




    右から見た所




    左から見た所

これは、前回に作った赤の衣装の時には付けません。



今、直しに出しているドレス(7月に採寸したドレスです、届いてみると全員のドレスの長さが合わず



ただいま、お直し中です)



とても、派手なドレスです。



派手なのでドレスに負けないように



髪飾りの大きさも、かなり大きいです!!



携帯と比べていただければ、大きいと言うのが分かると思うのですが。





前回載せた、パウスカート



リバーシブルなのです。



完成の嬉しさに、写真忘れました(汗)



こんな感じです(まだゴムが入ってないので、ちょっと変ですが・・)

100点のご褒美って??? 

February 13 [Wed], 2008, 12:40
昨日、ケイト君が理科のテストで100点を取ってきました〜♪^^♪



で・・・


マナorレオ君が引っ越す前って言うから多分少し前に・・・



テストで100点取ったら何でも好きな物を買ってあげるよぉ〜☆^^☆



って言ったらしく・・・



ケイト君が覚えていました^^;



いったい何が欲しいのじゃ〜^^



って感じですぅ☆^^☆



ついでに本日は月始めなので・・・


お子ちゃま達のお小遣い日ですぅ^^



今朝、サチト君に催促されちゃいました・・・



おうちに帰ったらネ☆^^☆

長崎分会・長崎地区部会の施策検討会議 

January 30 [Wed], 2008, 19:40
長崎分会・長崎地区部会では、下期の活動計画を実行するための施策検討会議を開催しました。

タッキー&翼 - Ho! サマー(PV) 

January 18 [Fri], 2008, 8:08
          タッキー&翼 - Ho! サマー(PV)

いらぬ・・・いらぬぞ・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 16:22
'''キティちゃん、男性もどうぞ''' という記事を見かけてしまいましたが、みなさんどう思われます?



バレンタインにこんなもんもらったらリアクションに困る・・・って今の若い男性諸氏はキティちゃんものをプレゼントされたら喜んで持ち歩いたり着たりするんやろか?それに好きな人にキティちゃんもの着て欲しいって思うもんなんやろか?キティちゃんが似合う男性ってどうなんでしょう????



これらの商品は、サンリオによるとキティちゃんが 『隠れている』 そうですが・・・これって隠れてると言えるんやろか?これを彼女に



'''『はいっ!これ、バレンタインのプレゼントっ!着てくれるとうれしいなっ♡』'''



って渡されたら・・・・・着ない・・・絶対に着ない。



元記事の画像では、商品の数々が後ろの棚に見えてますけど、バッグとか財布とかにも 『隠してるつもりのキティちゃん』 がしっかり刻まれているんでしょうねー。そんなの持ってたら、ここらへんではまず間違いなく '''『He is sooooooooo gay』''' と言われてしまいます。Gay の方ならいいんですけどね。Gayの人ってユーモアがあって、面白いし。



そういえばこないだ、'''ネコ専用「ハローキティ」変身セット''' っていう情報も見かけました。ええ、ネコをキティちゃんにしてしまおうっていう世にも恐ろしいことができるのですよ。ネコはキティちゃんになれませんからっ!



しかもお値段の方は1万8900円・・・・。



どっちもいらん・・・いらんぞ・・・・。

ピンクパンサー 

December 29 [Sat], 2007, 11:42
ピントボケ(-_-;)

事情があり、本日USJへ行きました。

USJユニバーサルスタジオジャパンすごい人でした。そして、数年前に行った時よりなんでも値上がりし

ていました。<`ヘ´>

めったに来ないし・・・・って事で皆さんお財布の紐もゆるむのでしょう。

午前10時半到着

スパイダーマンとシュレックを体験し食事し、ヘトヘトに疲れ、3時半に帰路につき5時に自宅付近にも

どりましたが、予想以上の疲労に夫婦であんまへ行きました。(ーー;)よわい二人です。

冷える 

December 18 [Tue], 2007, 19:40
 寒いス。

 土曜日出かけるの寒くてやだのぅ。

 せっかく出かけるってのに

 今シーズン最高に冷えるらしい。

 先週の今頃は昼間だったら半そででも大丈夫くらいだったのに〜。

 

★祝★ 

December 12 [Wed], 2007, 13:19
来ました…ついに来ました。資格の合格発表。結果は……『合格』!!!!★☆★☆☆★(´ΨΨ`●)頑張った分だけ結果が帰ってくるってすばらしいことです。今回のことで自分に自信をもつことができました。これからの生活にも活かせると思います。ユーキャンありがとう(±_±)ゞ

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 8:08
桶川上空7800円の旅・離陸編

再生のシンボル 

December 03 [Mon], 2007, 10:02
そろそろ木枯らしが吹き始めた。
空気がひんやりしてくるこの時期、人恋しくではないが、昔から人は感傷的になるらしい。先行きが見えないときは悲観し、「あーあ」と溜め息が出る。
冬になってしまえば寒さで凍るのか開き直るのか、挑みかかる気持ちになって忘れてしまうが、中途半端な今がいけない。春が再生の始まりなら、秋は代謝で剥がれた皮膚がぶら下がる汚い季節でもある。
年令と季節と状況の絡み合いを67年も繰り返していれば、こんな気持ちになっても不思議はなかろう。



だが建造物はそれらを選ぶことなく、望めば
生き返る。筑豊にそびえ立っていた炭坑遺産の二本煙突が、修復のためにツインビル状に様変わりしている。
来年3月には完成から100年経つと聞くと化粧直しも当然で、傷みだした材料の煉瓦が剥がれて落ちる危険な状態らしい。高さ45メートルは26階建てビルに等しく、それを囲う足場が組まれ、来年3月にはお披露目になるらしい。
  ♪月が出た出たー 月が出た・・・
はこれによって間違いなく受け継がれていく。地元出身ではないので懐古はないが、石炭と炭坑と悲惨さと、生き抜いてきた炭坑の人達のためには無くてはならないシンボルだ。
年をとってもしっかりと化粧し、乏しい生活費で小さな缶ビールを楽しみに生きている。逞しさというより体も心も「つくり」が違う。よろけていても筋が一本ピンと入っている。ちゃらちゃら飾り立てていても、それに溺れはしない。狡い目も持つが、今までを振り返れば当然ではないか。
11月にはまた「炭都祭り」がある。今度こそ“人間”を恐がらずに撮るつもりだ。



下は一ヶ月前の写真。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irromo1845
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 完成2!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 完成2!! (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完成2!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 完成2!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 完成2!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 完成2!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 完成2!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 完成2!! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 完成2!! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 完成2!! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる