来店客 

2008年02月21日(木) 2時42分
お昼ごろ、若いカップルが店内でウロウロしていました。



「いらっしゃいませ。どうされました?」



と聞くと、



「普通預金を作りたいんですけど・・。」




カウンターに座ってもらい、申込用紙に記入してもらいました。



手続きをしてる間、ちょっと話をしていたら

どうも最近結婚し、引越してきたみたいで通帳を作りに来店したんだそうです。


しかも、初めての土地で右も左も分からないみたいです。


なので、この辺りのおいしい店や、観光地など、いろいろと話をしました。


あと、当庫のサービスの話をすると、給与振込や口座振替をやってくれるとの返答をいただきました。





たぶん、このお客様、この先ずっとうちの銀行を利用するだろうな。て思いました。





最近の銀行は事務的な対応ばかりなので、お客さんも離れていくことが多いですよね。


最初にこういったふれあいを大切にした対応をしたら、必ず、お客さんはついてくれると思います。


どこの銀行も商品性はほとんど一緒です。


その中から選んでいただくには親身、親切な対応が決め手になると思います。


決して目立つ仕事ではないですが、一番大切なことではないかと感じた1日でした。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン 

2008年02月14日(木) 7時21分
画像の貼り付け方が、わかりませ〜ん><
教えてくださ〜ぃ・・・・!!(泣)

平成ファミリーズ&有閑倶楽部 

2008年02月05日(火) 8時17分
コンバンワァ★☆



今日はハッピィなコトが!!
この前、取り寄せしてたぁ『ポップ!ステップ!Hey!Say!JUMP』
が入荷したって電話があったぁ♪
早いよねッ☆明日本屋サンに取りにいこっと!!!




てか今日。。有閑倶楽部に侑チャン出るよね!!!
メチャ楽しみィ♥

ウキウキ♪♪♪



つか最近ニキビ新たに発見・・・((泣。。
チョォ。。マヂ最悪↓↓




んぢゃバイバァイ!!!



★お知らせ★
         ↓
平成ファミリーズを見る



平成ファミリーズ第3話、更新しました!
また見て下さいッ♪

スペクタクルロマン 

2008年01月19日(土) 7時03分
いやー

久々のめがねっこちゃん。

いいねっ。


会社では、ある壮大なスペクタクルロマンが繰り広げられていますが・・・

どんなロマンかといいますと

お局様とお酒をのむと見境なくなる22歳の青年のスペクタクルロマンでございます。

先日、新入社員歓迎会を催しました。

そのときの出来事。

ある青年はお酒を飲みわれを忘れてお局様のもとへ。


年齢差なんと22歳。


すばらしいじゃないですかぁ。

お局様、生まれてこの方初めての膝枕。

ある意味、母親と息子ですな。

青年はわれを忘れてやりたい放題。

ちゅぅさせてくれよぉ〜 一回でいいからおねがいだよぉ〜

またお局様も生まれてこの方初めてのことに戸惑いも隠せず。

こんな状況がずぅ〜っとつづく。

しかし、処女のお局様はどうしていいのかわからずにひたすらこの状況。

青年も疲れ果てついに就寝。

そこでお局様の一言。

好きなのは十分わかったから。

私、好きな人いるから。

・・・

あの〜 あの人酔っ払いですよ?

飲んだら誰でもいい人ですよ?

性の処理しか考えてないですよ?

たしか、しってますよね?

ちょっと?大いに勘違いしていませんか?

いつからそんなにえらくなったんでしょうかねぇ。



次の週・・・

青年は大いに後悔していました。

しまった、いつもの悪い癖が・・・

しかし、お局様。

しっかりと普段はしない化粧してきてましたね。

履きもしないヒールまでも・・・

おそるべし!


お局様、なんのかんのいってまんざらでもないじゃないですか?

かなり高飛車なこといってましたがなにか?


チャンスは生かしてこそチャンスですよ?

酔いがさめた青年にとって大失態にしか過ぎない。


酔いがさめた青年にいまごろ意識しだしてももう時すでに遅し。

よっているときに積極的にいってればねぇ〜。


まっこの壮大なスペクタクルロマンはどうなることやら・・・


ぁぁぁぁぁ〜んもぅ〜

めがねっこちゃん最高だよん。

風邪:十月二十六日 

2008年01月11日(金) 9時09分
友達が二人とも風邪引いちゃったよ。
大変だねぇ。 健康な人も。 風邪で授業を休めな(ry
でも、細かいのがない代わりに大きいのが来るからね。 骨折とか。
しかし、休めない! それが什くおりt(ry

まだあと3日と10時間☆ 

2007年12月28日(金) 21時47分
うん。やっぱやればできますね。

えぇ宅建です。

予想模試36点。でした。

簡単な模試だったので、油断なんて微塵もできないけれど、とりあえず合格ラインに乗ったし、
2日前の20点を考えると問題集をやった効果が出ているようです。

今回の結果を見ると税のところをしっかり押さえないといけないようです。

明日はもう少し難しいものを解いてどの程度取れるかです。

とりあえず、効果が出たのでやる気が出ました。
まだあと3日と10時間ありますんで。
本番までにもう一度、一通り問題集を解いておこう。

顔文字♪⌒(O∀o*◆) 

2007年12月14日(金) 9時44分
■□■癒し系顔文字■□■
ヽ(●´з`)ノ (o´c_`o) (●´ω`●) (*´・ω・`*) (●´艸`) (w´Д`)
(*´□`*。) (●・д・●) (。-ω-。) (◎´・3・) (*´゚∀゚`*) (・−・*) (ノ゚A゚)
(´д`=) (・ω・`○) (*・ω・*ノ)

■□■古着系顔文字■□■
(●'з`b) (愛p'д'愛) (*P゚u゚q*) (o゚v'p艸q) (○σ~I~σ) d('c゚d●) (回w・А・w) (☆'艸'∞)
($ノ*'U'*ノ) ヽ(*'д゚%)ノ (p★'v`+●q) (★P'ω'q)※ σ(бvб◎) ('`人●) (●'x`*)
+($+・ε゚b∞゚ ($◎b'ω゚*d) +($∞'ェ゚Pd)+゚ (∞*'Д`b§)).+゚ 〓*゚Д゚$σ)゚+。 (Pd*'ε゚〓◎) 
ノ3゚%$!)*゚+ ((◆'x`从*゜ (♭'3゜●)-♪ %$'`@+ (%'3`+)b⌒%+゜ (P○'V`q〓+゚ ゜+(∽'V`◆)+
●'v`d)) (%'v`rq)♂★d ヽ◆'v°)ノ (P○'V`q〓+゚ (艸¨*) (○*¨ハ)*。 (泣‥'a) (★'`$)
(∞'`人).+★ (◯*'U`艸) (○*¨艸) (Pq´`*)★+. (?'_`◎) d(d´゚3゚`§)).+゚

■□■姫系顔文字■□■
(pQuo艸q)*。~ (圉pOAO●)∞ (寝*uдu$*) (驚ノдQ◆) (*:+U艸U)♪ (●艸3U$) (ΣpΨUΨq★)
(*opOYQq*) (盛*oЦOp)q (嬉*o凵Op)p (*V●$) (%藁%V凵v艸) (謝*V∩v`m) (楽*´O艸0)
((照omo●ノノ ♪⌒(O∀o*◆)

 

2007年12月08日(土) 6時35分
は―どな練習‰!

やっと終わりましたーっ



がんばったな自分!!
うん(ω)


ぢぁ寝るっっ¶~★


あ゛―っっ

ふぁんが一向に増えないよ?

布引観音のルビー 

2007年12月02日(日) 18時07分
ルビーも恐そうで〜す。

水曜日 

2007年11月28日(水) 11時53分
10月17日(水)くもり。


今朝、ジョオンおば様から電話があった。

今日も来るでしょ?

はい。

水曜日はジョオンおば様の日かも。。

そして図書館にも行く日です!


ルームメイトはブアツイ本を6冊も借りてきています。

1週間で読むらしい。。。

ちなみに英語で書いてある本です。。

私はビデオを借ります。


こんな時、ルームメイトを尊敬します。ははは。


Happy Wednesday!   スマイル^0^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irroes125
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 来店客 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 来店客 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 来店客 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 来店客 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 来店客 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 来店客 (2008年10月02日)
アイコン画像えびふりゃー
» 来店客 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 来店客 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 平成ファミリーズ&有閑倶楽部 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる