初めてブログを立ち上げました 

February 17 [Sun], 2008, 13:01
こんにちは
初めてブログを立ち上げました

沖縄に来て間もなく3年目に突入しますが、いつまで経っても落ち着きません。
ですが、そろそろ本格始動をしないといけないと思い、合せてブログも開設する
ことにしました。

現在、私は自営業で営業代行・販売代行を営んでおります。今後も新しい案件へ
の取り組みを希望しておりますので、沖縄で万が一 いや 百万が一 に何か
ご要望がありましたら下記へご連絡お願いします。勿論、本ブログへのレスポン
スでも結構です。

〒902−0077
沖縄県那覇市長田2−32

ミドルフィールド

担当:田中

TEL/FAX:098−854−4407
携帯:090−9490−0760

営業代行・販売代行 その他 人手をお求めの方、何でもご相談にのります。
長期・中期・短期・単発といずれも対応可能です。

営業時間:9:00〜18:00

また、仕事には関係のない事でも受付中!!!

私はサッカーが大好きで、その好き加減といったら誰にも負けないレベルで
す(自称)。往年の選手では旧ユーゴのサビチェビッチ 現在ではミランで
ブラジル代表のカカ や フランス代表のアンリなどが大好きです。

それと、近いうちに 三線 か 中国語 を習おうかと考えています。どなた
かそれぞれ良い教室を知っていたら教えて下さい。

ではでは 

アンチ・ディズニー 

February 13 [Wed], 2008, 1:19
先週ブログを更新後、予定通り浦安へ打ち合わせに行ってきました。





遠くにお城が見えます。





              写真はイメージです。仕事中は寄ってられないモンで・・・







これはあくまで個人的の話なんですが・・・





私、ディズニーってキライなんですよね。






別にミッキーやドナルド、プーさんに恨みがあるわけじゃありません。



ましてや東京ディズニーランドにイヤな思い出がある訳でもありません。(混んでる所はキライですが・・・)








あれはいつだったか・・・




まだ学生だったかな?    それとも社会人になりたてだったか・・・







とにかく20年位、前の事です。








関西のどっかの小学校で6年生たちが卒業記念に学校のプールの底にみんなで力を合わせてミッキーの絵を描いたそうです。
その後、その絵がディズニーの知るところとなり、結局消す羽目に・・・






そうなんです。
私はこの記事を新聞で読んで以来、アンチ・ディズニーになってしまったんです!!






著作権も分かりますが子供達が描く絵くらい、いいんじゃないかな〜。



別にその絵でお金儲けする訳じゃないんだから。





ただネ、卒業記念や思い出さえ、お金に換算する事が・・・   ウ〜ン、なんだかな〜。






お客さんと会った時に、遠くに見えたディズニーランドのお城のテッペンを見ながら、過去の記事を思い出した一時でした。
(・・・とはいえ、4回くらいは行ってるんですけどネ。)








PS:  普段、私は「ネジュミーランド」と呼んでます。

海ぃ〜〜〜〜〜〜!! 

February 03 [Sun], 2008, 8:46
HANAの新しいアトラクション。



ゾディアックって言ったような・・・?





さぁ!



ゴムボートに乗ってHANAの沖合いへGOGOGO!!









いっつも眺めていた海から



こんな風に海からHANA MAUIを眺められるなんてねぇ〜〜〜。










あちこちにこんな小さい滝が。










ところどころに、ブラックサンドビーチ。



ここにはボートでしか来られませーーーん。










青い空、煌く太陽、青すぎる海、そして陽気なロコ・クルー!!



ああ〜〜〜、ハワイやぁ〜〜〜〜〜!!

タンシチュー、仕込みチュー 

January 20 [Sun], 2008, 15:45
                タンシチュー、仕込みチュー 





 とかちビストロマリアージュ は、17:00からのOPENです。
 でも、料理長の酒井シェフは、くどっちと同じくらいの10時には店に出てきています。
 (くどっちは昼間はエンジニアの仕事をしております)
 夕方からのお客様たちに美味しい料理を食べてもらうために
 毎日朝から、一所懸命仕込みをしています。



 今日は、新メニューの「牛タンのシチュー」の仕込みをしていました。



 



 十勝牛の牛タンです。皮は40分ぐらいボイルしてから処理するんだそうです。




 



 デミグラソースです。
 牛スジをしっかりオーブンで焼いてから入れるんだそうです。



 食べたい…数日後に余りとか端っこが、まかないで出ないかしらと…神様に祈っております。




 いやー、勉強になるわー
 家でも実践してみようっと!安い食材で(笑)

SUPER BINBOW! 

January 12 [Sat], 2008, 1:17
 最近、BINBOWで1日400〜700円の生活状態。正社員はアルバイト禁止なのが厳しいっす。あまりの安月給、どこまで耐えられるか?削れるのは食費のみなので、ひたすら食事をBINBOWにするのみ。外食は1ケ月に2〜3回のみです。ラーメン屋行きたいなあ。
 

ゆず〜横浜アリーナ〜 

January 03 [Thu], 2008, 15:59
ドリカムのコンサートの日からまる一ヵ月後の23日に横浜アリーナ

23日には縁があります

いつまでもくよくよせずに明るく過ごす事が、一番かなと思います

横浜観光もしながら楽しんできます


横浜では野毛に住んでいたので、桜木町や伊勢崎町や元町や中華街はとても懐かしいです

山下公園や外人墓地などは定番のデートコースですね


祥月命日になるので追悼もかねて盛り上がりたいです

360度の視界 

December 18 [Tue], 2007, 20:25
滝野の築山からの360度の視界

早朝、富士山が、微かに見えました。

筑波山は、くっきりと見えるのですが、富士山は、東京の汚れた空気の向こうなので

台風一過の晴天の日か、冬の強風の晴天の日でないと、綺麗に見えないのです。

きょうのごはん♪ 

December 13 [Thu], 2007, 14:01
   






   節約生活4日目。。。




   今日は、風邪ッぴきであまり食欲が湧きません。。。( ´Д`) はぁ。。。




   この、私から食欲を取ったら何が残るねん♪




   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪




   と言う事で、今夜は鶏モモ肉のさっぱり煮ともやしとわかめの味噌汁



   そして、漬物にごはん♪





   部屋中がすっぱいです♪ (;´∀`)




   









  







   ごちそうさまでした♪




   味がようわからん(;><)

雲雀恭弥*姫子様 

December 08 [Sat], 2007, 12:26
ここは僕と姫子の部屋だから他の子はコメントしないでね。



姫子はいつでも話しに来ていいよ。



姫子のこと待ってるよ。

「待たせちゃ悪い」ってどういう意味ですかね? 

December 03 [Mon], 2007, 13:22
みなさんこんにちは!

例によって会社PCから更新している、悪い子のっちです。

先週は、ホント暗くてすいません&聞いてくれてありがとうです!!

コメントくださった皆さんが本当に親身になって話を聞いてくれて、

オイラは幸せものですなぁ・・・(´∀`)はわわ〜♪

(自分は全然訪問してないくせに)

ありがたきしあわせ!!!!





ホントにありがとう。







え〜と、題名の台詞ですが。

土曜日、怒られてショボーンとしているオイラが

しぶしぶ彼氏とご飯を食べに行った帰りに言われた言葉です。

食事中に、先週書いた能無し発言で怒ったことをお許しをいただきまして、

 のっち「悪いところは直す努力はします。

でも、なかなか直らないかも知れないし繰り返すかもしれないけど、

そういう悪いことも含めて、これからも懲りずに付き合って欲しいです。」

 相方「いいよ。」

ちょっと間が空いて、

 のっち「これから付き合って行く上で支障は無い?」

 相方「無いよ。」

 相方「・・・。ないけど、このままでいいのかなっていうのは前より大きいよ。」

 のっち「うん。」

というやりとりがありました。

そのあとはご飯食べた店のテレビで「パイレーツオブカリビアン」の2が放映されてたんで

ずっと見てたら気持ち悪くなって、

オイラも相方もずっとしゃべらないで、微妙な雰囲気になっちまいました・・・。

その帰りに電車を待っていた時、何かの話の流れで、相方に

「このまま待たせちゃ悪いなと思ってる。」

とポツリと言われて、意味分かんなくて、

「へ?何を?」と聞いたら「結婚とか」って帰ってきた。



・・・えと、それって、オイラの嫌な部分を見続けてきて

正直結婚とか考えられなくなってきてるって意味??

それとも今回の怒られたのとは別件で、

自分なりになんか考えがあってそういう話をしたのかな?



あー、タイムオーバー!

また後ほど!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irroco99
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 初めてブログを立ち上げました (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 初めてブログを立ち上げました (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 初めてブログを立ち上げました (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初めてブログを立ち上げました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めてブログを立ち上げました (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 初めてブログを立ち上げました (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 初めてブログを立ち上げました (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 初めてブログを立ち上げました (2008年08月14日)
アイコン画像たむら
» タンシチュー、仕込みチュー (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» タンシチュー、仕込みチュー (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる