休日 

February 27 [Wed], 2008, 18:56
今日は仕事が休みでした。ABCも予約してなかったので、

家でごろごろしてました。

朝少しだけ買いものに行って、コーヒーメーカーを買いました。

今日限りだったので、朝から並んで。

ついでに子供の鉛筆が1ダース198円だったので、シナモンちゃんのを

買いました。

それから、子供の幼稚園のお迎えまで昼寝。

お迎えに行ってから、ヤマハの音楽教室に2人を連れて行きました。

何か忘れてる・・・・・・・・・・・・・

酵母のお世話してなかった。あわててやりました。


お友達が1ヶ月育てた天然酵母だから、大切にしないと。

ガンバレ!!内藤!!! 

February 16 [Sat], 2008, 13:14
ロッテが札幌にやってくることになりましてw

我家ではすでにロッテをナメてやろうかとw
すでにスーパーで安売りしてたマーくん付モナ王w
モナ王を3回に分けてナメきってやるつもりのメグ家です(^・^)

せっかく覚えかけてきたホークスのメガホンフリフリの応援。
半年見ることなくなったのでまた忘れると思われます・・・(^^ゞ


さてさて、今夜はそれどころではありませんわw

道民はハムの応援の前に『WBC世界王者・内藤』を応援してやらな!!!

内藤選手は北海道出身。

近頃、めっきり熱い北海道のスポーツ界!!!
 

                『WBC世界フライ級タイトルマッチ』☆☆☆



どっから見ても、少し引き算して見てもw腹が立つかムカつくかイラつくか(どれも一緒ですがw)

あの「亀田兄弟の一匹」が相手の挑戦者。

兄弟だけじゃなく父ちゃんまでムカつくとゆーか知恵がなさそうで気の毒な一家だわ。

内藤選手に亀田一家の根性をぶん殴ってKOしてやって欲しいわw



何やら負けたら切腹するんだって?ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


アホかw

切腹なんて言葉を軽々しく使うってどーよ?

内藤選手の「銃刀法違反になるので相手にしません」なんてコメントの方がよっぽど気が利いてるわw



負けたら、どこぞの企業の新人研修でも受けて言葉遣いや社会のルールを学んでこい!!ちゅーの。

ま、「ナマイキでした、ごめんなさい」の謝罪でもよろしくってよw


さ!さ!4R終了してポイントは内藤リード!!!

(-"-)むむむ・・・内藤、出血・・・がんばれぇ〜〜〜ヽ(^o^)丿


モナ王の1/3をナメ食いしながら応援しなくちゃ!!!

200キロ!!! 

February 09 [Sat], 2008, 6:42
「しびれる快感、君は打てるか球速200キロ」
Yahoo!トピックスにこんなタイトルの記事がアップされていました。
興味があったので記事を読んでみたら…。

球速200キロのピッチングマシン「スーパーモンスターマシン」が、
北九州市小倉北区の「三萩野バッティングセンター」に登場し、人気を集めている。

2年前、プロ野球・横浜のマーク・クルーン投手が
日本球界最速の161キロを記録したのをきっかけに、
同センターが162キロを出せるマシンを製作。
その後、「もっと速い球を」との声が相次いで寄せられたため、
モーターやバネを強化してスピードアップさせた。

ボールが打席に届くまでわずか0・3秒で、
まばたきすると見失ってしまうほどの速さ。
元高校球児の大学生矢野裕繕さん(22)は「打ち返した感触は“快感”の一言。
病みつきになりますね」と興奮気味に話した。

って内容でしたが、
200キロなんて人間は投げられないからスピードも想像できませんが、
打ち返すことが出来たら気持ちいいでしょうね。
プロの快速球も打てるような気分になるし…。
でもこのマシンのコントロールは大丈夫なんでしょうか?
機械調整が少しでも間違えば「超」危険球ですからね。
ヘルメット着用でも頭部に命中すれば衝撃度は相当でしょうし、
腕や腹に当たれば、単なる打撲では済まないでしょう。

それでも「野球大好き」「野球命」の人たちは挑戦するのでしょうね。
山男が「そこに山があるから登るのだ!」って感覚と同じように…。
くれぐれも注意して200キロに挑んでほしいですね。

ムリしすぎですか?? 

January 19 [Sat], 2008, 11:00
今日はルネへデニムのミニスカートをはいていきました。



脚が =ぶっとい= のでムリな感じが色濃いのですが、



出すことで、刺激を与えて細くしようかと・・・(^^;



で、トレーニングを終えて着替えて階段を下りていたところ、



下からSさんが上ってきました。




=ビックリ= したんでしょうね、一瞬 =「エッ」= て顔して私の脚を見たような・・・


太くてゴメンナサイ(><)



引いたかなぁ・・・私の恋はまたもや一歩遠のいた?



でもミニスカートはきたいんだもん!!



いつか、細くなって、ミニスカート似合うようになるもん!!



Sさんが見惚れるような脚になるもん!!



待ってろよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(初めてWikiを使用してみましたが、ちゃんと使えてるかどうか心配です・・・)

絵画展を鑑賞 

January 12 [Sat], 2008, 4:36
妻の知人が出品している絵画展の案内状が届いていたので二人で隣町まで鑑賞に行って来ました。

絵画展は今日から週末までの6日間ですが、初日の午前中にも係わらず大勢の人が鑑賞されていました。

案内状を持参した出品者の関係者かも知れませんね。



出品者(19人)は各々3点展示されており油彩、パステル、水彩など20〜50号の力作が

多かったので素人とは思えない迫力がありました。同じモデルの作品があちらこちらに

展示されていたが少しずつ描き方や技法が違うので比較が出来楽しいものでした。

50号の大作になれば仕上げるのにどの位日数が掛かったのかなと要らん心配をしたり。。。。



今日は秋晴れの絶好の行楽日和でしたので運転中はクーラーを掛けるほどでした。

内藤大助×亀田大毅 

December 23 [Sun], 2007, 1:27
やっぱり今日(正確には昨日)はコレでしょう!!

内藤大助×亀田大毅 戦

・・・でも我が家はすっかりバラエティー一家なので、『モクスペ』の嵐の実験の番組に夢中(^ー^* )フフ♪といいながら、千原ジュニアが出てるのを発見し『チンパンニュース』を見てみたり、男前徳井が出てるので『黄金伝説』を見たりとザッピング・・・

録るほどまでないんだけど見たいんだよねぇ〜ってときないですか?今日の3番組なんてまさにソレ!!

だったのに、『モクスペ』のCM中にザッピングをしていたら『内藤大助×亀田大毅 戦』を発見!!

なんだか試合がエライことになっていたので、嵐もチンパンも徳井もぶっ飛び、結局夫婦でコレを最後まで見てしまった( ´△`)アァ-

感想は・・・( ̄  ̄;) うーんってカンジ・・・『好き嫌い』が人間あるので、それをどうこう言うつもりはないし、特別ボクシング通ってワケでもないし、テレビで見た印象しかないけど、12Rに関しては「それは(;`O´)oダメーーー!!」だよ・・・

父がボクシング経験者なので、ちっちゃい頃からいろんな試合をムリヤリ見せられてた私だけど、あんなの見たことない・・・あれじゃあ悪者みたいに扱われちゃっても仕方ないよ・・・

・・・と思っていたら、こんな記事( ̄ー『+』)発見!!

あまりにも衝撃的だったので、初めてのトラバです。

もし、この記事に書いてあるセリフが本当なら(私にも記事と同じように聞こえたけど)あれは酷すぎる!!18歳(だよね?)の子にさせるアドバイスではない!!

スポーツマンシップというのはなんなのだろう???

しかも、親が子に、兄が弟に言う言葉じゃないだろう((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ボクシングってホント難しい競技だから素人の私が語るのは野暮だなぁっと思ってて、ホントはこのネタ書こうなんて思ってなかったんだけど、この記事&動画見たらどうにもキモチが収まらなくて書いてしまいました。

私・・・あくまでもボクシングの通ではないので専門的なコメはご遠慮くださいませ(o*。_。)oペコッ

はあぁ 

December 14 [Fri], 2007, 7:11
しまう時足元滑ってスッテン。手ズリムケルしもう最悪や。タマにテレビ付ければ親殺し。子殺し。何だこりゃあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrner1479
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 休日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 休日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 休日 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 休日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 休日 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 休日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 休日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 休日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 休日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 休日 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる