リョー主将、明日もメンバー入りか 

February 20 [Wed], 2008, 23:05
明日は関東大学ラグビーリーグ戦、東海大学対関東学院の大一番が秩父宮であります。

2校とも開幕4連勝中で、勝った方がリーグ戦優勝に大きく前進する大切な試合です。

昨夜Yempuku先生から、その関東学院戦にもリョー君がメンバー入りするらしいと連絡がありました。

こんな大きな試合に前節に続いてメンバー入りするとなると、リョー君もジュニア選手権などでの活躍が認められてきたと言うことでしょう。

本当に嬉しいことです。

でも私、前から都合がつけば行こうと思っていたのですが、今週は行ってられません。

聞けば、瞳はダイアモンド御一家!が観戦に行くらしいので、メンバーや結果などを速報してもらうよう頼んでおきました。

現役諸君に明るい話題と励ましを提供するであろうリョー主将の活躍。

私らも遠くで活躍を祈っていましょう。

もちろん、ガイト君やゲンちゃんも、負けずに精進して欲しいと思います。

ではまた。

愛しい人 

February 15 [Fri], 2008, 15:38
大好きだよ
君は気付いてないだろうけど
すごく
すごく
好き
言葉じゃ言い表せないくらい
好き
だけど
行動にはうつせなくて
とっても
歯がゆいよ・・・

ディップアイスKitty 

February 07 [Thu], 2008, 23:27
 ダーリンが役員になっている環境保護団体のお祭りがありました。

広い会場に展示や無農薬野菜や味噌の販売、

模擬店やフリーマーケットもあります。


 
帰ってくるとき、毎年お土産がどっさり。。。

いつもの朝取り鮮魚や、日用品とともに

今年はなぜか“シュガーコーンのディップアイスKitty”の

キーホルダーがたくさん〜〜〜(@0@)

しかも、コーンの先っぽがなぜかボールペンというビミョーな代物です。


 あーちゃんとまーちゃんが早速学校のカバンに付けて行ったら、

「かわいい〜!ちょうだい〜〜!!」という女の子達からの攻撃があったようで、

2・3日ではけました(^^)/


 おそるべし、Kittyちゃんパワー!!

おそるべし、ビミョーなものに反応する中学生諸君!!

明日テストだぁ・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 11:26
マジ最悪だぁ・・・・テスト勉強してない・・・w
やばすぎる・・・点数やばいぞ・・・オラil||liΣ(★0ωo`艸) il||li
 
テストなンかしンくていいから・・・・早く遠足行きたいなぁ・・・・(_ _lll)ァハハ・・・

学園祭終了↑↑ 

January 17 [Thu], 2008, 2:15
 あっという間に終わっちゃった・・・

 女の子多かったなぁ・・・!!ヮラ
 やけど、声とかかけられるわけないしなぁ・・・↓↓

 俺には大好きなあの人も居るしね^^

 来年来て欲しいな・・・???
 届いてる???ヮラ

 俺は待ってるから(0^0^0)

 来年はバンドするかもやけど、全然ギターとかベースとかした事無いからボーカル決定やん!?ヮラ
 
 ま、お疲れ様でした↑↑

 しばらくは余韻に浸っときます(0^0^0^0^0^0^0^0)

♡NEWSアルバム情報♡ 

January 10 [Thu], 2008, 5:27
約2年半振りとなる2ndアルバム
『pacific』2007年11月7日発売決定!!
大ヒット曲「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミのCMソングに起用された
「Change the World」を収録。また、コンサートで披露された「ゴメンネジュリエット」「code」
「チラリズム」、その他未発表が多数収録された豪華な内容になっています。

初回生産限定盤



通常盤





■初回生産限定盤:JECN-0149
CD全13曲 \ 3,000(tax in)

☆CD収録楽曲☆※収録曲順未定
01:愛のマタドール
02:サヤエンドウ
03:TEPPEN
04:Change the World
05:君想フ夜
06:アリバイ
07:code
08:チラリズム
09:愛なんて
10:なんとかなるさ
11:ゴメンネ ジュリエット
12:裸足のシンデレラボーイ
13:星をめざして

●初回盤詳細
 〓32ページブックレット
 〓シングル&アルバム連動企画応募券封入

★シングル&アルバム連動キャンペーン!!
11/7発売のNEWSシングル&アルバム連動応募
企画を実施します。
抽選でNEWSのオリジナルグッズをプレゼント。
詳細はわかり次第、お知らせいたします。
■通常盤:JECN-0150
CD全15曲 \ 3,000(tax in)

☆CD収録楽曲☆※収録曲順未定
01:愛のマタドール
02:サヤエンドウ
03:TEPPEN
04:Change the World
05:君想フ夜
06:アリバイ
07:code
08:チラリズム
09:愛なんて
10:なんとかなるさ
11:ゴメンネ ジュリエット
12:裸足のシンデレラボーイ
13:星をめざして
14:真冬のナガレボシ
15:その笑顔 僕に見せて

●通常盤詳細
 〓16Pブックレット
 〓シングル&アルバム連動企画応募券封入
 〓ボーナストラック2曲収録(初回盤未収録)

注:同日発売のシングル「weeeek」は
  収録されません。

R.ウォーリー(スパーズ)たしなめる者なし 

December 20 [Thu], 2007, 19:21
開幕戦に≪スーツ≫で、登場。

砂田恭子展(秀友画廊) ・ 欧玄会東京支部小品展(ギャラリー絵夢) 

December 13 [Thu], 2007, 12:41
23日は銀座と新宿に展覧会を観に行ってきました。



写真上はーHeart Stationーと題された'''砂田恭子'''展。
銀座の'''秀友画廊'''で本日まで開催されました。
小品が多かった中で写真の作品を含めたちょっと大きめの油絵がよかったです。
洒落ていて色彩が綺麗でした。
砂田さんは今年の第1回朝日、銀座展佳作賞を受賞されています。
相変わらずお元気そうで何よりでした。



そのあと新宿で'''欧玄会'''の小品展を観ました。
'''佐々木俊子'''さんの「人物」、'''松岡暁子'''さんの「Here and Now07-4-19」、筒井スミ子さんの「月」、藤井啓子さんの「凛」、片山聖三さんの「カルメン」等の作品が注目されました。今年の5月、通算第73回展を開催した歴史のある美術団体です。

姫系♡♥素材 

December 06 [Thu], 2007, 7:31
またまた,姫系だよ★


転載・貰う時はコメよろすww

深夜のラーメン屋 

December 03 [Mon], 2007, 9:27
午前3時半。

気がつけばそんな時刻になって、なんか飲みに行きたい気分。

祇園に繰り出そうかと思ったけれども、
近所のラーメン屋さんで、日本酒のんでラーメン食べました。

雨だったからかな。

知り合いのバーのマスターきてるかなぁと、思ったのですが、
遭遇しませんでした。。


本日の体重 不明

11月5日(月) 食べ過ぎ度  20% 飲みすぎ度 10%

朝  ミニカレー (グリコ 10倍辛 カレー) サラダ
昼  エースコックのワンタンメンたまご入れ
夜  八宝菜 笹カレーのから揚げ ごはん
深夜 とんこつラーメン (京都 上桂 「ほうみん」)
    日本酒1本
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrkst516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» リョー主将、明日もメンバー入りか (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リョー主将、明日もメンバー入りか (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リョー主将、明日もメンバー入りか (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» リョー主将、明日もメンバー入りか (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» リョー主将、明日もメンバー入りか (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» リョー主将、明日もメンバー入りか (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» リョー主将、明日もメンバー入りか (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» 明日テストだぁ・・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 明日テストだぁ・・・・ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 学園祭終了↑↑ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる