歴史 

February 27 [Wed], 2008, 22:49
最近歴史の授業受けるのが楽しいあたしです。

やっぱりねー、歴史やらなきゃ駄目だよ!
知っておかなきゃならないことがいっぱいあるもん。
それは某歴ヲタの友達(笑)が大好きな華やかな日本史だけではなくて、
思わず苦い顔をしてしまうような黒歴史まで。
知らなきゃ駄目です。勉強になるから。

そんな今日もいっぱい笑って過ごしましたです(=´∇`=)
久々に女王と話したりしたしねw
学校は居心地がいいにゃ〜…。

そしてそしてやはり、脚痩せの効果が出てきたみたいです。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
出てきたところ、ですから。
あたしはまだまだまだまだこれからだおーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃

中巨摩郡昭和町 中華食堂 かかし 

February 17 [Sun], 2008, 2:07
中巨摩郡昭和町 中華食堂 かかし(案山子)
本日のランチ(カレー風から揚げ)650円

+もらったよん(๑→‿ฺ←๑) + 

February 12 [Tue], 2008, 11:25
 お兄ちゃんのお嫁さんからもらったよん(o→ܫ←o)♬♫

 今日、お兄ちゃんの家で誕生日会してもらったんだぁ♪

 そしたら『バッグ』もらっちゃったぁ(/▽*\)〜♪

 またまぃのバッグは増えましたな(✪ฺܫ✪ฺ)

 
 シンプルな服装に合わせていかなきゃいけないねぇ。

 さぁ、困ったぞ(-ω-;)


 そっかデニムでもいいんだよねぇw

 シンプルだしぃ(๑→‿ฺ←๑)

 大切に使おうっと♫♬

雨の日は 

January 30 [Wed], 2008, 13:19
昨日今日と雨が続いています。雨の中にもかかわらず散歩に出かけているAsukaです。雨の日の室内は退屈するので新しいボールを与えられて遊んでおります。ずっと与え放しだとボールを壊してしまうので適当に取り上げています。そう言えばこんなボールを一体何個壊したことかと。

今日も・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 7:04
いつも通り木曜のダルイバイトをこなし、

お酒の時間です♪

今日のつまみは♪♪

砂肝の味噌煮、もやしのナムル?、キュウリの浅漬けです。(すべて自製)☆

今日も、低価格で満足に飲めそうです(^^)

レオン、かわいいねぇ☆ 

January 09 [Wed], 2008, 0:54
 昨日、部屋を奇麗に掃除機かけてる間、レオンは別の部屋に小さくなってました。



掃除機が終わると、奇麗にした部屋に来て、ちょこんと座りかわいい顔して私の方を見たので、



今だ!!!と思いながら、写真を撮ってしまいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ



我ながら、馬鹿親でございます(汗)

イベント参加してきましたぁw 

December 21 [Fri], 2007, 9:41
王様が良く利用してるサイトのイベントに参加してきましたぁw
インスピさんと一緒にお散歩するイベントでしたぁw(*王様の勝手な解釈ですぅ。。。
王様と一緒にお散歩したぁ、インスピさんはぁドル鯖からの参加でしたぁw
世界(サーバー)を超えた出会いに感激ですぅw;x;

お散歩の後はぁ皆で記念写真>w<b ココまで並ぶと素晴らしいデスネぇ>w<;

その後はぁ、花火大会ですぅw 綺麗でしたぁwココまで集まって、花火上げたのはぁ初めてですぅ>w< とても綺麗な夜でしたぁw


今度はぁ王様も、ドル鯖に遊びに行ってきますぅw>w<ノ

月1回の体重測定 

December 12 [Wed], 2007, 21:50
10月に入り少しづつ寒さが増してきました
今日の横浜の気温は24度ホシガメさんの適温には少し低いようです
そろそろゲージ生活が始りそうです
でも良い天気の日には少しでも外へ出してあげるつもりです
さて今月の体重変化はどうかなー

プリン176gから194g
チビ 188gから192g
マル 254gから280g
ホッシー360gから376g
ミスター655gから730g
それぞれ増加しています 特にミスターは凄いです
どこまで大きくなるのか楽しみです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrkno574
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 歴史 (2008年02月29日)
アイコン画像ネオニート
» 今日も・・・ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» レオン、かわいいねぇ☆ (2008年01月19日)
アイコン画像σりこ
» イベント参加してきましたぁw (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる