将門さん 

February 17 [Sun], 2008, 18:26
江戸十社巡り問いのが終わりまして、

なぜだか 平将門公関連を巡っています。

お散歩コースの

永田町、桜田門、二重橋、神保町、飯田橋という定番コースに

二重橋近くの、将門首塚というところも加わり

その流れで

加門七海さんの「将門魔法陣」を読み

先週の金曜日から回り始めて、あとは鬼王神社を残すのみ。

いわゆるマーキングをしているんでしょうけど

なぜ、こんなことをしているのかについては

僕自身もよくわかりません。

動物占い 

February 13 [Wed], 2008, 15:21
占いの定番!動物占いデス☆★




ぁたしの結果ゎ【ゾウ】でしたぁァ〜




●威厳がある
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。




●キレると恐い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。ガマンを重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。




●コツコツ努力する
地道に努力するがんばり屋さん。人知れず努力している自分が好きなのです。でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」と言われるのは嫌いです。




●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから、常に夢中になれるものを探しています。




●人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中に違うことを考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。




●頼まれると断れない
「ノート貸して」「残業、代わってくれない?」なんて頼まれると、すぐOKしてしまうソンな性格。イヤと言えません。




●柔軟性がある
どんな環境の中でも合わせられる柔軟性の持ち主。また、「長いものには巻かれろ」主義的なところがあります




あたってるちゃーあたってる。

晩秋のドイツのスナップ2枚 

February 05 [Tue], 2008, 14:11
靴で枯れ葉をシャッカシャッカ言わせながらの散策途中で撮ったのが、1枚目。


朝市に並んでいたカボチャの、あったかそうな色がきれいだったから、思わずパチリ!が2枚目。


いつも長文だらだらブログになってしまうから、今日はこれでおしまい!(笑)

曇り空で・・寒い〜ねェ! 

January 19 [Sat], 2008, 15:03
        








チョッと・・・はずかし・・作品!!ぬり絵♪







まだまだ??ですね〜色の・・・濃淡って・・・思ったようにでませんね!



オ〜ッ。。。はずかし〜ィ・・・・



シトレス解消に・・と始めた・・ぬり絵・・逆に・・ストレス。。。じゃぁ〜〜〜!!!

今夜は 

January 12 [Sat], 2008, 20:35
相方の帰りが早かったので、久々にみんなでショッピングモールへ買い物へ来て
そのまま夕飯にかっぱ寿司に来ました(⌒‐⌒)

*中身ゎBOSSが好きなモノ* 

December 28 [Fri], 2007, 17:29
なんとかBOSSにプレゼントを渡せたスクアーロ達。。。

BOSSゎ中のモノを気に入ってくれるだろぅか?

ザン「・・・・・・・・・・・・・・。」(中見てる

マモ「・・・ボ・・・ス・・・・・・・?」

ベル「どぅ・・・・?」

ルッス「あらん?まぁボスったらw嬉しくて言葉も出無いのねvV」

スク「フフン・・・やっと俺達に感謝したようぅだな(妖笑」

レヴィ「ボスッ・・・・・・!!」(目ェキラァン

ザン「・・・・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・か・・・・・・・・・・」

ベル「ま・・・か・・・・?」

マモ「・・・・・・・暗号?」

スク「・・・・・「ま」たテキーラ「か」・・・だろ?」

レヴィ「〓え!?」

ルッス「・・・・・・・・・・!!!!!」

ベル「ボス・・・・テキーラ嫌だった…?」

ザン「別に///」(照

マモ「ボス・・・・・・・」(笑いこらえ

ザン「ゴーラ・モスカ・・・ケーキ食べた後マーモンを消s・・・・・・」

マモ「あわわわわわわわ!!!!!ごっ・・・ごめんよボス!!!!!」

スク「ったく・・・素直じゃねぇボスさんd・・・・」

(ドギャッ!!!!!!!!

スク「う゛お゛ぉい!!!?痛てェなァ!!!!!!」(頭さすり

ザン「フン・・・。」

レヴィ「あのっ・・・・・これ・・・・・!!」(何か持ってる

ザン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??」

レヴィ「パイナップルの花・・・・です・・・・!!花言葉ゎ完全無欠・・・(ムックー!?」

ザン「・・・・・・・・・・・(ん〜・・・・・・腹減ったァ」

ルッス「(内心大爆笑」(←腹黒ッ!!!!!!

ザン「(愛しのナ●リタン聞き〓」(←爆

レヴィ「これを受けとってほしぃんです!!!!!!!!!!!」(渡そうとする

ザン「(シャカシャカ」

レヴィ「ボ・・・・・・・s・・・・・・」

ベル「ボース!!ケーキたぁべよぉvV」

ザン「あっ・・ベル・・・・テ・・・・・・・とょ・・・・」

ベル「ん〜・・・・?(「テ」キーラありが「とょ」・・・か)ぁはいはい^^どぉいたしましてw」

マモ「ケーキゎルッスーリアが焼いたんだよ」

ルッス「うふっvV」

スク「んじゃぁケーキ食うかっ!!」

ザン「・・・そだなっ」

ベル「いっただっきまぁ〜スvVvVvV」

                                       「完」

〜あとがき〜

結局レヴィゎボスに相手にされてなかった・・・・・という落ちですw
駄目ですねウチ;   全然(汗
見てくれた方っ!!ありがとぉございます!!!!!!!!
こんなんでよかったらコメまってまぁすww
by金糸雀

産まれました! 

December 14 [Fri], 2007, 7:39
夕方、餌をあげようと水槽を見るとフラフラ〜っと稚魚が…!

妊娠中の2匹を見てみると、ドイツイエローのお腹がへこんでる!!
油断してました。もう少し産まれるのは先だろうっと思ってから産卵箱も用意してなかった…。
もしかして1匹だけ?
フラフラと無防備に泳いでるのは1匹だけで、慌ててすくって稚魚水槽へ移しました。
よ〜く水槽を見てみると流木の陰とヒーターの陰にいたいた稚魚達が(^0^)/
早く稚魚水槽へ移さないと…。
ちょうど夕飯の支度でコロッケを揚げてたんだけど、コロッケより稚魚確保を優先して無事に稚魚水槽へと移動しました。 トータル10匹位でした。
まあ、産卵箱を使わなかった割りには10匹とれてよかったかな?っと…。

画像の左が、本日がんばったドイツイエローのママです。
お腹が大きく見えるのは餌の赤虫を沢山食べたからです!今日は出産祝いに餌を赤虫にしました。

息子の日課 

December 08 [Sat], 2007, 3:01
用意するもの

1.ダイソーで買った安っぽいが何個も入って入るエンビっぽいボール。

2.グローブ

で図のように息子は毎日のようにやっています。

この向上心が息子の支えです。

ちなみに左のグローブは土手を「逆巻き」しています。


ユニフォームのネームは若いお母さん達の発案で横文字です。


格好いいですが・・・・・子供等は読めません・・・・・・・

相場とは直接関係ないですが 

December 05 [Wed], 2007, 8:58
しばらくこちらに書き込みしてない間に、為替相場は何だか凄いことになってきてます。

震源は某超大国の低所得者向けローンとやらのことですが、物凄い円高になってFXでも退場者が
続出しているもようです。が、ちょっとだけ気になることが。


いろんなブログなどで、「こんなに下げるとは思わなかった」とか「スワップ狙いでいってたのに
今回の下げて吹っ飛んでしまった」などの文章が散見されました。FXのプロの方々などを見ても
「嵐が過ぎるまで待つ」とか「こんな相場に手を出すな」みたいなことを書かれている方も
少なからずいらっしゃるようです。


しかしながら、FXとは「売りからでも入ることができる」のが魅力のはず。いわゆる「行って来い」
相場や猫の目のように上げ下げをするジェットコースターのような難しいのならまだしも
今回のように(私だけが思っているのかもしれませんが)ほぼ一方的に落ちていく相場で
売りから入らないなんて何て勿体無いんだろうと思ったのです。儲けている人はこの爆下げ局面で
しっかり稼いでいるはず。


下がっている今だから言えるかもしれませんが、個人的には今までの上げ一本槍の方が異常で
どうかしていたと考えてます。特にキウイは高金利ということもあって、スワップ狙いの日本の
個人マネーが相当あったと思いますので、ダメージも相当なものでしょう。90円を越えたあたりで
参入してきたロング勢は…、いや、やめておきましょう。


ともかく、自分としてはようやく面白い局面になってきました。秀吉が死んで「ようやく俺の時代
の到来だー!」と叫んでいる家康のような心境です。これでボロ負けしたらただのアホですが。

馬に気おつけよう 

December 01 [Sat], 2007, 5:05
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!


 佐賀市三瀬村の観光牧場「どんぐり村」で、福岡市城南区の会社員の長男(3)が馬に餌を与えようとして右手の薬指をかまれ、骨が砕ける大けがをしていたことが6日、わかった。

 県警佐賀署は業務上過失致傷の疑いで関係者から事情を聞いている。牧場側は被害者側に謝罪した上で、馬への餌やりを禁止し、「かむ事があります」などと記した看板を設置した。

 牧場によると、男児は4日午後2時ごろ、馬用の固形の餌を、二重の木柵の中にいた馬8頭に手を伸ばして与えようとした際、内側の柵のすき間から1頭が首を伸ばし、かみついたという。

 外柵と内柵には約1メートルの間隔があり、餌は柵と柵の間の地面に落としてもらうことにしていたが、説明板などはなかった。


こんな事ってあるんです(ふ・д・)(・д・る)ネー

ただ餌をあたえたかっただけなのに

骨が砕けるんだから 確かに

馬はかみますから(ふ・д・)(・д・る)ネー

小さいお子様お持ちの人は本当に気おつけないと

いけないですね。



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrkhu1277
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 将門さん (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 将門さん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 将門さん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 将門さん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 将門さん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 将門さん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 将門さん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 将門さん (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 産まれました! (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 動物占い (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる