Johnny's Jr. -『 Days』 フル 

2008年02月27日(水) 20時45分
Johnny's Jr. -『 Days』
★ 音楽提供は★→[星の指輪]

女子バレーワールドカップに向けて 

2008年02月16日(土) 18時35分
女子バレーのワールドカップに向けて思うことを・・・・

初めて女子バレーのことを思いを伝えます。

ワールドカップがあり、簡単にメダル・メダルといいますが、難しいのではと・・・
 世界の高いバレーに日本がどれだけ耐えれるか。
 ほかの国と比べて、ブロック数の桁が違います。
 特に最近の木村を見ていますとうまさはあるのですが、大砲としての役目は無理では
 木村はライト攻撃・時間差などのサブで使うのがもっともよさを発揮できると
 大山の復帰が鍵になるかも
 とにかく、高さにどう対抗していくかと思います。
 アジアチャンピオンになったからといって欧米のチームとどう戦い北京のメダルをめざす
 のか、正直いってわかりません。

 今のままでは北京でのメダルは無理
 4位から8位にははいるかもしれませんが

そこでですが、柳本さん
かなり前に実験した、木村をセッターにというのはどうなったのでしょうか。
北京は、高さに対抗するために木村をセッターにと思っておりました。

今現在やはり、高さに対抗するためには高さが必要
私が考える6名ですが、

栗原   レフト
大山   レフト
荒木   センター
庄司   センター
木村   ライト
木村   セッター

でなんとリベロに竹下を
とそしてスーパーサブ高橋です。

この布陣ですと、今までは、竹下・高橋のところへストレート打ちを相手はして
きましたができなくなります。

高さには、高さを

これを考えないとメダルなどとはとてもとても

竹下ですが、レシーブを考えると世界で最高のリベロになる可能性はあります。

がんばれ日本

 


 

耳鼻科 

2008年02月11日(月) 11時01分
耳と鼻の掃除をしてもらいに耳鼻科へ行ってきました!

耳鼻科へ行くのも3回目。

3回とも掃除をしてもらいにですv(^o^)
耳鼻科は今年出来たばかり、先生は女の人なんです!

とてもよい先生なので毎回こちらへ行ってます。

病院についてボクちゃんはプレースペースで本を見たりして遊んでます。

ここでも乗り物の本を見つけてみいってました(o^v^o)

いざボクちゃんの診察です。
助手のひと達に囲まれ何が始まるのって顔してましたが、

動かないように手や顔をもたれかなり抵抗しまくりでした。
半端なく抵抗するので、みんな大変!

ぎゃん泣きしててかわいそうだけど家でするにも限度あるし…

定期的に掃除してもらってるんです!

風邪とかひいたときも早めに行くと治りが早いみたいですよ。

これから寒くなってくるので風邪には要注意です!

♥ぶりぃち♡ 

2008年01月29日(火) 18時18分
しろちゃん(ハァト)

メリル9000億円の赤字やとー 

2008年01月15日(火) 14時19分
担当者リンチされるぞ、なんて朝から下らないこと言ってすいません。

それにしても利下げ期待でNY戻してくるなんて利下げってそんなに効果あるんんかいな?

無用な抵抗に見えるけどな。

ようはバブルの崩壊でしょ?

日本のように暗い十数年になるんじゃないといいけどね。

引き続き戻りがあればショート狙い。  踏ませるものなら踏まれてやろう。

リミッター 

2008年01月09日(水) 20時02分
さて、昨日買って来たパーツ。



ツェナーダイオード、トランジスタ、抵抗です!!







さて、これで何作るの??



これでねぇ〜〜、バイクのレブリミッターカットです!!



私のバイク、4速、5速、6速にはレブリミッターが付いてます。



6000rpm以上回らないように。



メーターはフルスケールの260キロメーターなんですが、実際、180キロでリミッターが効きます。



で、これらの電子部品を組み立て、バイクの配線の間に挟むだけで、リミッターカットできるんですよぉ。



ちょっとマニアックな話しですいません。







ハンダ付けとか、めちゃ久し振りです!!



で、トランジスタに、ダイオード、抵抗を付けまして







最後に、ヒートチューブで絶縁、スポンジテープで衝撃にも耐えれるように!!







後はバイクに装着するだけです!!



予定では、かなりのスピードが期待できるんですが!



来月まで試運転の予定がありませんねん!

ゅか♡COCO 

2007年12月22日(土) 11時28分
ココゎ、ゅか専門のぉ部屋だカラほかの仔ゎ見ちゃや⌒ょ♥藁〃

ゅか⌒どん〓絡みに來て〓パィ!!!!

市立札幌病院 来春に看護師140人採用 例年の3倍、診療報酬の改定背景に 

2007年12月13日(木) 4時56分
 市立札幌病院(札幌市中央区)は来春の看護師採用試験で、例年の三倍以上となる約百四十人を採用する。これまで年一回だった試験を二回に拡充し、三十歳以上を対象にした「経験者の部」も新設した。昨年四月の診療報酬改定で看護師の配置が手厚い病院には、入院基本料が上乗せされるようになったことが背景にある。

(北海道新聞より引用)

山歩きじゃ、無理じゃない? 

2007年12月05日(水) 22時55分
OCEANS-SIX様に、こんなおもろい記事が・・・。




『エリック ‘お腹の肉マイナス’ 清渓山特訓』


歌手兼俳優エリック(ムンゾングヒョック)がお腹の肉抜く作戦に突入する。
去る 5月 MBC ‘ケセラセラ’ 終映以後次期作を選びながら息を潜めているエリックは体重には変化のないのにお腹が出て悩みに陷った。 芸能界のうわさが立った ‘体つきキング’が自分のお腹の肉を座視することはできないはずだ。 エリックがお腹の肉減量のために選択した方法は外でない山登りだ。
エリックのある側近は “お腹の肉を落すためにソウル清渓山を手まめに通う計画”と仄めかした。 清渓山はソウル近郊に位しているのにブッカン山・冠岳山と違い岩が多くなくて易しく上がることができて週末なら 10万名余の登山客が殺到する。 特にトップスター、イ・ヒョリは ‘清渓山ムササビ’というニックネームがあるほどに清渓山マニアで、 ジョン・ジヒョンもよく尋ねる人気コースだ。体形管理に突入したエリックは現在いくつかのドラマ配役を検討中で、早ければ今年の内に新しい作品でカムバックする予定だ。 また 12月中旬からは日本、中国などを回ってグループ ‘神話アジアツアー’に出る。




確かに、この頃の兄さんは、ちょっとプクッた感じがしてた。
特に、『ケセラセラ』の製作発表のときと比べると、大きくなってるのがわかる。
でも、お腹ペタンコにするんだったら腹筋なんだけどなぁ。
腰が悪いから、無理なのかもねー。
こんな記事が出たら、清渓山登山に人が殺到するんじゃないの?

バトンってこれでいいんでしょうか? 

2007年12月02日(日) 9時50分
大好きなココさんからまわって来ました^^
恋愛バトン...バトンって、初めてなので、よく分かりませんが、普通に正直に答えればよいのでしょうか??(>0<;



1+++外見のタイプ

本当は目が細い人が、タイプです。
笑ったときの見えない瞳が好きです*^^;

でも実際は、あまり気にしてませんね...。
過去の人は、目の大きい人ばかりです。
玉木宏好きですもん(ο´V`ο)/笑



2+++内面のタイプ

真面目な人。誠実な人。
常識が分かる人^^;
優しいだけじゃダメですよ>0<



3+++恋愛対象は何歳から何歳?

32歳以下なら大丈夫かな?
ココさんと同じく、好きになれば年は関係ないと思います^^



4+++無口な人と喋る人

無口の人も好きです。普段は無口だけど、自分には心を開いて、少し話してくれる人、とかいいですよね。

喋る人も、あまり突っ走って喋る人は嫌いです。会話になってないから>0<;




5+++異性のココに弱い

背筋の悪さ...といか。横から見て、スラってしている人に素敵だなって思ってしまいます。



6+++異性にされて嫌なこと

暴力と嘘かなーー;
自分勝手に自分がしたいように振り回すこと。



7+++好きな人ができるとどんな行動を取る?

何もしません...;
自分からは何をしたらいいか、わかんないから。



8+++積極的or消極的?

消極的です^^;だから思ってる事とか、伝わらないんですよね^^;悪い短所です(..)



9+++告白したい?されたい?

されたいほうかな?すると何だか、自分に責任を押し付けられるようで。って、これも変な考えですよね(_ _)



10+++回す人

ご興味のある人は、是非やってみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrgwe1379
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年07月31日)
アイコン画像康之
» Johnny's Jr. -『 Days』 フル (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる