相棒〜シーズン6 

April 18 [Fri], 2008, 18:11
始まりました〜ネ! パチパチ。。




今夜はまたなかなか入り組んだ筋書きだし、裁判員の話だしで…引き込まれました。




昔、仕事で(民事だけど)法廷に原告代理人として1年間ほど…毎日のように通った頃を



思い出しました。。




…昨夜(深夜)は映画“十二人の怒れる男”もやってて、こちらは陪審員だけど、



裁判に素人がかかわるって…怖いものではあります。

質問 

February 15 [Fri], 2008, 1:26
あの、公式ページには
「おなじみのルディブリアムに登場するモンスターたちが、なんと期間限定ですべてオバケや、かぼちゃモンスターに!?」と書いてあるのに
実際なってないのはなぜ?

セールスマンのジョ二ーさん★別名:歯磨き粉ばとむ←は(勝手に長ぃ名前付けたぁ) 

February 05 [Tue], 2008, 23:27
***説明***



このバトンの中であなたは一般の人です。
親が居ない間にセールスマンのジョニーさんが家に来ました。




あなたとジョニーさんの会話です。




(`ー´)ジョニーさん



(・ω・)あなた














(`ー´)ごめんくださぁ〜い



(・ω・)あいよ☆








(`ー´)あoooど〜も〜奥様でいらっしゃいますか?



(・ω・)見りゃわかるでしょ←え








(`ー´)ちっ・・・ガキかよ



(・ω・)悪かったねぇ((怒









(`ー´)お母さんとかいない?



(・ω・)あぁ、今、月に行ってていないo←え










(`ー´)あぁそう・・・ねぇ君の家歯磨き粉に困ってない?



(・ω・)納得するんかぃ…
    歯磨き粉ゎクリニカ使ってますが、何か??









(`ー´)いやね?今さぁーおじさんの会社で新しい歯磨き粉開発したんだょー



(・ω・)へぇー良かったねぇo










(`ー´)素晴らしい歯磨き粉でさぁーもぅ!この歯磨き粉で歯磨いたら一生歯が抜けないってやつよぉ〜



(・ω・)老人ホームに直行だねぇ☆











(`ー´)聞いたことない〜?



(・ω・)えッ老人ホームでゎすでにレギュラーですからぁ…
    残念ッッ!!!!←え









(`ー´)そう・・・凄くいいんだよ〜これ!お試しセット持ってきたから使ってみてょ?



(・ω・)そこまでゆーなら、もらってやってもぃーよ??











(`ー´)見て!ほらっ!なんか歯磨き粉の中光ってるでしょ?



(・ω・)わぉ!!暗闇で光る歯磨き粉?!









(`ー´)これ何って?・・・エメラルドだよエメラルド・・・!クク・・・



(・ω・)…歯を傷つける原因になるわっ←誰










(`ー´)今日は特別安くしてあげるよ!!



(・ω・)01円??








(`ー´)2個セットで8万円ってのはどう?w



(・ω・)クリニカなら、01つ『198円』o
    02つで…えっとぉ…(計算しろっ)









(`ー´)!!・・・歯ブラシも付けてあげるから!!



(・ω・)歯ブラシゎ、歯医者さんの使ってるから、ぃーしッ←何










(`ー´)はぁ・・・これだから今の若者は・・・



(・ω・)いや、脳年齢85歳だから、若者じゃなぃしッ!!
    …それが何か??










(`ー´)パンフレット置いていくからっ!╬



(・ω・)口に突っ込んであげるよ←残酷









(`ー´)ふんっ!・・・ぺっ!



(・ω・)なんか、出た!!!!!
   この人の口から、何か出たあああああああ!!!!!!!!!!
   おかーさーん!!!!!!!!!!←誰







****感想どうぞ***

あはは☆
うん、面白かったんじゃ??
なんかリアルなコトを暴露してしまった☆え。



回す人

ゆり・カズマ・みいちゃむ・ゆゆ・かのん・柚未・ゆうや・れん…etc

いつか回すー(∀)

たまにしか更新しない。 

January 20 [Sun], 2008, 1:40
こんばんわ。
たまにしかこうしんしませんよ。
ちなみに、いま忙しいので。

鳥ちゃんと遊佐さん 

January 14 [Mon], 2008, 3:43
随分長いこと聞いていなかった
「テニスの王子様・オン・ザ・レイディオ」
通称「ラジプリ」

聞いてない所か、
チェックすらしてない。
という事を突然思い出し
HPを見てみました。
すると、

10月度パーソナリティー 鳥海浩輔/遊佐浩二

何ですとー!?

と言う訳で、数ヶ月振りに聞きました。

「ラジプリ」と言えば
妙にテンション高くて忙しない、
というイメージなんですが
何だか凄く落ち着いて、安心して聞けました。
この2人だから?
それとも私の贔屓目(耳)?
つか、『テニプリ』関係無くない?
と、今回ゲストの杉本ゆうさんも言ってましたが(笑)。
ま、どうでもいいけどね。
2人の声(会話)が聞ければv
置鮎さん、ゲストに出てくれないかなー。
鳥ちゃんが物真似してたけど(笑)。
出てくれたら、
私が大喜びします(笑)。

☆./おめでと 

January 04 [Fri], 2008, 5:51
今日は聖の誕生日やね★ミ



こうき、おめでと♪*.゜



これからも、勝運の一員と∪て



頑張ってね♥



応援∪てます(∀)ノ 〜

おつかれ、あたし! 

December 21 [Fri], 2007, 18:28
昨日付けでお仕事の契約満了しました!

送別会も賑やかに開いて頂いて、お花と素敵なmarimekkoのマザーバッグまで頂いて感謝感謝です。
遠いところから1泊で来てくださった方もいて、ほんとにありがとうございました。

お酒が呑めないので、じゅーちゅで乾杯だったのが少々心残りっちゃー心残りですが・・・・

昨日いったお店は、大宮の「Dining P」
革張りのソファー個室の予約が取れて、くつろげました。
料理もベリグ。
酒抜きでも、楽しめた〜♪


今日から専業主婦とゆわれる立場。
さーて、なにから手をつけようかしら〜ん♪
専業主婦もヒマじゃないのよね〜ん♪

でも、朝の電車に乗らなくて良いなんてちょっと気楽〜。ふふ。

動画 

December 14 [Fri], 2007, 0:45
動画貼り。

RINさん画像更新! 

December 06 [Thu], 2007, 18:26
RINさん画像更新です!
自分的に.背景が黒ぢゃないやつの方が好きです(∀)

本当は好きなんでしょうね 

December 02 [Sun], 2007, 0:42
訪問者の数が少しでも増えているととてもうれしいです。

ブログを書いているある人が,

「書いていて反応が返ってくるからすごくやりがいがある」

と言っていました。

なるほどと,その気持ちが少しわかってきました。

1人でも訪問者数が増えていると本当にうれしいです。



作文なんて大嫌いだった私がこんなに書くことができるのも

こうした反応が返ってくるからかもしれません。



作文はきっと嫌いな科目だという人は多いでしょう。

しかし,パソコンや携帯の普及で,

文章を書くのが好きだという人が増えてきています。

みんな自分を表現したがっているのでしょうね。



学校で鉛筆と作文用紙を持って,書け書けと言われても,

ますます作文が嫌いになっていくだけですよ。



どんな人にとっても,文章を書くって楽しい活動なんですよ。きっと。

こんなことにも気がついてきた私でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrghe508
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 相棒〜シーズン6 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 相棒〜シーズン6 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 相棒〜シーズン6 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 相棒〜シーズン6 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 相棒〜シーズン6 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 相棒〜シーズン6 (2008年09月21日)
アイコン画像たむら
» たまにしか更新しない。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» たまにしか更新しない。 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 鳥ちゃんと遊佐さん (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる