奥菜めぐみ 

February 17 [Sun], 2008, 21:04
魅力的な 奥菜めぐみ

終わりました。(-_-;)・・・CS! 

February 14 [Thu], 2008, 4:13
セリーグ、クライマックスシリーズ。
終わりました・・・・・!(-_-;)・
信じられませんが、ジャイアンツ中日に3連敗!!
このシリーズだけを見れば完敗!です。

もう、試合内容には触れません。負けたんです。もう、それだけで充分です・
負けたから、言うんじゃないけど、このシステム何かおかしい、絶対納得いきません。

セリーグの1位が何で日本シリーズに出れないのか?
セリーグで1番って、何?

日程的にも、2週間も実戦から離れているなんて不利に決まってる。
ああ・・・、でも今、何を言っても「負け犬の遠吠え」ですね?

もう、今年のジャイアンツの野球は終わりました。
ご苦労様でした。

また、来年日本一を目指して頑張ってください。
引き続き応援していきます。

もう、でも、日本シリーズに興味がなくなりました。
中日には、セリーグの代表として頑張ってください!

もう、落ち込んでるので、今日はこの辺で<m(__)m>。

*まさと様*♥こなた 

February 04 [Mon], 2008, 17:37
こなた:「ようこそー☆」
    
    「ここは私とまさとの部屋だよー」
   
    「まさとから話してねー」

シーズンオフの話題・・・阪神浜中トレードでロッテにくるかな?ファイターズファンには懐かしい小笠原選手の画像を載せておきました。福浦メジャーを目指して頑張れ。 

January 18 [Fri], 2008, 0:17
みなさんどうもです。週末からは日本シリーズになりますが、シーズンオフの話題がスポーツ紙を賑わせてきました。来期に雪辱するためには当然でしょう。

今日たまたまスポーツ紙のHP見ていたら、我がロッテがタイガースとのトレードを考えていると・・・
内容は、長距離砲不在のマリーンズと先発完投できる投手とのトレード???
直さんと浜中という大型トレードが水面下であるようです。
さらには、塀ちゃん・根元で補えなかったところを藤本で補うという考えがあるようです。
オーディスが巨人に略奪された場合を想定しての案なのかと思います。

もし2対2のトレードになった場合はを考えると・・・
ロッテ:直さん、大塚(故障も多いですし)or橋本 = 阪神:浜中、藤本
なのかと考えてしまいます。
去年の早川と辻のトレードは成功しましたし、阪神から両選手がくれば足をもっと使える野球ができ、
マリーンズが目指している野球ができるかとおもいます。

シーズンオフにFA取得選手を多く抱えるわがマリーンズ。
福浦選手には是非ともメジャー目指して欲しいです。
千葉だけの宝ではなく千葉から出た大リーグプレーヤーでいいじゃないですか?
コバマサ、薮さん、藤田とYFKの動向も気にはなりますが、FA権取得は一流選手である証ですので、ファンとして暖かい目で見守っていきましょう。

【毎日】野村、損失は1,456億円<米サムプライム> 

January 12 [Sat], 2008, 7:30
 米でのサム・プライム(低所得者向高金利住宅ローン)焦げ付き問題での、
野村HDの損失がほぼ確定しその総額が1,456億円となることが明らかになった。

 予想外の巨額損失に、野村の今期利益はほぼ消える?

<以下【毎日】から>
 野村ホールディングス(HD)は
15日、米国の低所得者向け高金利住宅ローン(サブプライムローン)焦げ付き問題に絡み、
07年7〜9月期に約730億円の損失が発生し、既に公表した1〜6月分と合わせて
計1456億円に膨らんだと発表した。

 同期の連結決算の税引き前損益は400億〜600億円の赤字に転落。
巨額損失を出したことで、同社は米国での住宅ローン担保証券(RMBS)事業から
完全撤退し、来年3月までに米国の従業員の3割にあたる約400人を削減する。

 RMBS事業撤退などに伴うリストラ費用も150億円発生し、
うち約100億円を7〜9月期に計上する。

 責任明確化のため、古賀信行社長と副社長2人が08年3月までの
役員報酬3割を自主返上する。

 同社は米国で、サブプライムローンを含む住宅ローンを他の金融機関から買い取り、
有価証券に組み替えて販売するビジネスを進めてきた。
しかしサブプライム問題が深刻化した影響で、保有するローンの価格が暴落。
今年に入って売却や評価の見直しを進めたところ、損失が大幅に膨らんだ。

 住宅ローン残高は07年3月末の6,578億円から現在は
約140億円(うちサブプライムローンは1億円)まで縮小しており、
同社は「撤退はほぼ完了し、新たな損失が発生することはない」と説明している。

 米国事業についてはRMBS事業から撤退する一方で、
資産運用ビジネスなどは強化する方針。同日会見した古賀社長は
「想定を超える市場変化に対するリスク管理が不十分だった。
今後は野村が強みを発揮できる領域を見極め、展開していきたい」と話した。

<以上【毎日】10月16日から>

KAT-TUN(・0・)/ 

December 23 [Sun], 2007, 4:58
傑作ポチッ(*^0^*)/

暇だったので。 

December 14 [Fri], 2007, 21:29
暇だったからクレスポPDソロしてますた。
え?狩りしろよって? 狩りって何ですか?(黙

まぁMOBに群がられたりしてなんとかクリアしたんですけど。
扉にもちゃんとダメージ表記あったのね@@;
初めて知ったわw

とりあえず自己最速記録更新d@@
まぁ結局コパなんだけどね!!!!!!!!!!!!
俺PDでコパ以外出した事ないんですけど!!!!!!!!!!
かれこれ100回は行ってるんですけど!!!!!!

それはおいといて、たまたまネットサーフィンしてたら知り合いのブログ発見しました。
世の中狭いもんだね@@;
俺のも見つかるかなw
これからも仲良くしましょーね、某変態マジさん(殴
見られたら俺PKされますね(((((;゚д゚)))))))ガクガクブルブル

とまぁコパだし、むかついたから寝る!!!!!!!!!!
l彡サッ

収穫 

December 07 [Fri], 2007, 13:56
今年は昨年より米の出来高が多い
うれしいことである。
ただ発育が遅れて、背丈が短く、穂も短い。
もっと取れるはずでしょう。
今回は病気にかからなかっただけ。

さて来年はどのようにするか。
肥料は農協にしようか、別にしようか。
今年は農協、特別栽培米に認定された。多少高いみたい。

稲刈りで初めの周回が機械の癖もわからず、かなりロスをしてしまった。
田んぼに行くと中途半端な穂が落ちている。
若干集めているが、かなりの量でしょう。残念。
プラス2俵くらいいくかも。

【真★魚屋日誌】_ ̄)・・・お月さん・・・・・・まぶしすぎ・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 5:29
えぇ・・・今夜は「十五夜」とのことで・・・・・・。



そもそも、'''「十五夜」'''っていぅのは、旧暦の8月15日にあたる日のことで、
「中秋の名月(ちゅうしゅのめいげつ)」と呼ばれ、昔から月見を行う風習があるらしく・・・





間違っても・・・




'''盗んだバイクで走り出したり…'''




'''夢見てるあの娘の家の横を、サヨナラつぶやき走り抜けたり・・・'''




'''誰にも縛られたくないと、この夜に逃げ込んで自由求めたり・・・'''






・・・・・・まぁ、世代ですなぁ・・・(* ̄ー ̄)(*ー_ー)うんうん♪






ってことで、どぅもコンバンワ。私【ぐぅ】でございます。



先月の終わりに「どすこい店長」が栄転され、
新しい店長(38歳・バツイチ・多趣味な方)との共に過ごすお仕事も1ヶ月・・・





'''・・・まったくツマラン・・・えぇまったく。'''




売り上げ的なもんはちょっとずつ上がり調子になってきたのだが、
気持ち的に・・・こんなに仕事ってツマランかったんかなぁ〜と悩む日々でございます。





以前は辛いこともあったけど、バカやったり楽しんだりと
結果的にオモロイ日々やったんだが・・・




なんやろぅなぁ・・・今の店長とは・・・なんか合わないっていぅか・・・
悪い人でないし・・・話したら納得することもマンチキチンなんやけど、
なんて言ぅのかなぁ・・・基本的に言い方が冷たいっていぅか・・・
エライサン特有のオーラが満開っていぅか・・・上から目線っていぅか・・・
まぁ、とにかく・・・ツマランお店になってしまったと思う日々。









'''ただ辛いと思うだけの仕事なら・・・ねぇ?'''








・・・さて、明日は'''「おはよう朝市」'''でございますので、今日はここまで。



明日・・・なんか嫌やなぁ・・・仕事いくの・・・。

修学旅行列車 

November 30 [Fri], 2007, 8:35
横浜駅にて。
私が小学生の頃に乗った列車は165系でしたが、現在はこの車両が使用されています。一応グレードアップしている事になるのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrgha1093
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 奥菜めぐみ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 奥菜めぐみ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 奥菜めぐみ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 奥菜めぐみ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 奥菜めぐみ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 奥菜めぐみ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 奥菜めぐみ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 奥菜めぐみ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 奥菜めぐみ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 奥菜めぐみ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる