ケロケロの10月31日(水) 

February 18 [Mon], 2008, 7:58
   今日ゎハロウィ―ンでしたね〜


   皆さんゎ何かやりましたか?


   ケロケロゎ今日バイトでした


   でも何かまた17時〜20時までのシフトになってた!


   ラッキー☆


   あっそういえば今日帰るとき私立の中学生がらき☆すたの話をしていた


   らき☆すた萌えドリルを持ってるか持ってないかみたいな話をしていた。。。


   らき☆すた人気だな〜


   もうアニメゎ終わっちゃったけど・・・。


   らき☆すた2期希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


   11月ゎあんまりバイトのシフトが入ってなくてよかった!


   さてさて、今日ゎこの辺にしときますか


   それではみなさん


          明日も元気に頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お誘いメール 

February 13 [Wed], 2008, 12:34
何日か前に、こないだの飲み会(4000円請求されたヤツ)にいた男性からメールが来てました。


ナナコは終電が早いから、先に帰ったし、誰とも連絡先交換してなかったんだけど、

翌日、友達が、

「ナナコの連絡先教えてもいい??なんか、みんな知りたいらしいんだよね」

ってメールがあり、

「別にいいよ」

と返信。


みんなって言うから、ホントにみんなから来るのかと思ってたら、結局来たのは1人だけど。



「先日はどーも。○○です。覚えてますか??」

とメール。


ってゆーか、名前だけ言われても覚えてないんですけど(笑)!

仕事とか、しゃべった内容とか言ってくれないとさー

飲み会で名前なんて覚えてないよ!!



正直に

「すいません、みなさんの名前を忘れてしまったんで…」

って返信。



そう返信しつつも、

「誰だろーあの人かな、それともあの人かな!?」

と考えてたら、

実際は、1番どうでもいいとゆーか、興味がない人だった(笑)




そして、案の定、

「こんど食事でもどうですか?」

と来た。



その人、28くらいなんだけど、年の割には、幼く見えるってゆーか、

ノリはいいから、みんなで飲むんならいいんだけど、

2人で食事したいとはあまり思わないし、興味がないってゆーか



なので、どう返信しようか迷ったけど、


「またみんなで飲みに行きますか??」

と返信。



それから返事が来ない(笑)


たぶん彼は、2人で食事に行こうというつもりでメールしたのに、

ナナコの返しに、どう返せばいいか迷ってるんだろーな



でも、A君も最近全然相手にしてくれないし、つまんないから、

2人で食事くらい行ってもいいんだけどね。


A君に、ナナコのことそーやって放っておくと、どうなるか思い知らせてやんなきゃ。



あーまた飲み会して、この気持ちのムヤムヤ発散したいなぁー


あっ、もちろん、お支払いはナシの飲み会で(笑)

しょっくぅー;泣 

February 01 [Fri], 2008, 13:17
        リアルにショック…泣

        Tくンがァブだったとヮ…

        泣きそうだし;

        信じてたのにヵなり裏切られた。

        あぁーしょっく;

        でも今日の昼休みのぁの格好ヮリアルにかっこよかったぁー♡+。

        …でもァブ…泣

青汁もいいけど… 

January 18 [Fri], 2008, 7:43
去年から飲んだり飲まなかったり、身体の調子はいいみたいです。
この青汁は結構飲みやすいです。
でも野菜も食べないとね!

引っ越します 

January 13 [Sun], 2008, 14:43
地方競馬  予想 へ引っ越します。それで検索できますが高知競馬が後ろにくっついてます。

紫スイートポテト 

December 29 [Sat], 2007, 10:28
通常のサツマイモ&紫サツマイモでスイートポテト作りました☆

サツマイモをいただいた方&ダーリンの会社の夜勤チームの方へ。。。

初めて作りました。分量は全部だいたいです><創作スイートポテトになっちゃいました((笑

現在ハマっている、豆乳・蜂蜜で作りました。

サツマイモ〓本をふかして、鍋でつぶし豆乳100ml(牛乳が普通みたいです)

くらいと好みの甘さになるように蜂蜜、卵白〓コ分、バター少々をINしてコネコネ

鍋底にくっつかなくなる程度までこねたら、形を整えて上に卵黄をぬる。

オーブンで〓分ほどで焼き色がついたら完成♪

ダーリンが沖縄で紫芋にハマってたので、とても喜んでくれました*^^*


さつまいもは手軽な美容健康野菜。

さつまいもにはビタミンCが多く含まれ、1本(約200g)で1日の必要量を

ほぼ摂取することができるそうです☆

便秘、大腸ガン、高脂血症、カゼ、シミ、ソバカス に効果あるそうです!!

大雪山の紅葉 3 

December 18 [Tue], 2007, 18:34
高原温泉 沼めぐり 



空沼(からぬま)



ここに来た時、空の中にういているように見えるから
『そらぬま』だと思っていたら
今時期は水が無くなってしまうから『からぬま』と言うようです。



この日は、ずーっと風が強くて
湖面に映る紅葉は取れなかったのですが
水面を走る風が波で見れて綺麗でした。

肩こりの原因 内臓系の異常 

December 13 [Thu], 2007, 11:38
肩こりは病気ではない。

一般的な認識で、肩こりはそう捉えられているかもしれません。


実際、肩こり自体は病気という概念とは少し違っているといってもいいでしょう。

ですが、だからといって肩こりを楽観視するのは決して良い事ではありません。

なぜなら、この肩こりを症状のひとつに持つ病気というものも実は結構あるからなのです。

狭心症、心筋梗塞、肺がん、糖尿病、高血圧、低血圧、貧血、胃炎、胃潰瘍など内臓系の病気を患っているとそれらが原因で肩こりを起こすことがあります。


また、老齢者に多い高血圧や中年女性に起こる更年期障害でも強い肩こりを伴うことが多くあります。

とかく、女性は日々の家事労働や育児、睡眠不足など、肩こりを引き起こす要因が多いため、自分にひどい肩こりを感じても、疲労の為の肩こりと放置し、病気の発見を遅らせてしまう場合が多くあるのです。




病院で原因を診てもらいましょう

家庭の主婦として、肩こりぐらいで病院に行くのも気が引けるとの考えをもってしまう女性も多いのでしょうが、それは決して好ましい選択ではありません。

会社から疲れて帰って来ただんな様に、肩もみをお願いするよりも、まずは病院の診察を受け、原因となる病気を発見した場合は、その完治に励む事が大切です。

家庭の主婦として、家事をこなし、家族の健康を管理するのであれば、まずは自分の健康管理をきちんとする事が何よりも大切です。


異常が感じられたのであれば、早め早めに病院に行く。

今後も長い間、家族の健康を守っていく主婦の立場としては、それも義務のひとつだと思います。


さぁ・・・あなたの肩こりはどうですか?

マッサージをしても、薬を飲んでも、ゆっくりと温泉につかっても治らない・・・・そういうひどい肩こりを慢性的に感じている場合は今すぐにでも病院の診察を受けて見る事をお薦めします。

 パ ス テ ル ン 

December 07 [Fri], 2007, 6:51
   コメゎ必ずUてね!!





   かわい−!!!ケアベアまじで好きやぁヾ(A・)

8月28日(火)・・・2日連続S安を買う・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 6:49
8月28日(火)



昨日S安の2684プライム
約定したのは38株のみ
1000株以上の売りを残し
本日もS安になると思い
指し値買い注文を入れておいた。











下落の原因は



2007年 8月27日(月) 13時41分
プライムがストップ安ウリ気配、最終減益予想に見切り売り



 プライム <2684> が5000円ストップ安の5万9300円ウリ気配。今08年6月期の最終減益見通しを嫌気した。
 24日に前期連結決算を発表。最終損益で5億9500万円の黒字(前々期実績14億5800万円の赤字)と黒字転換したが、今期連結業績予想は純利益で3億4000万円(前期比42.8%減)と減益を見込んだことで売り物が先行している。直近株価が上昇していたこともあり、利益確定売りも出ているようだ。
 なお、06年6月期決算に記載された「継続企業の前提に関する注記」は07年6月期で除外されている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrgha1028
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ケロケロの10月31日(水) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ケロケロの10月31日(水) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケロケロの10月31日(水) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ケロケロの10月31日(水) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ケロケロの10月31日(水) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ケロケロの10月31日(水) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ケロケロの10月31日(水) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ケロケロの10月31日(水) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ケロケロの10月31日(水) (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 肩こりの原因 内臓系の異常 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる