10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) 

2008年02月16日(土) 9時26分
ウチのお父さんの会社は社員本人の健康診断はもちろんですが
家族(20歳以上)の健康診断についても、補助をしてもらえるので、
先日私も健康診断に行ってきました。

結構たくさんの検査項目があって、子宮癌や乳癌はもちろんのこと
血液・尿検査やレントゲン・心電図等いくつも検査項目がありました。

・・で、今日は検査代の振込みに行ってきました。2100円。



他の自治体はどうなのかわかりませんが、ウチの市では
子宮癌検診は市が補助してくれて1500円で受けることができます。
ただ、乳癌検診については補助が無くて、
以前、子宮癌と乳癌の検診をあわせてやったら4000円くらいかかったような・・。
(何歳以上だと負担してもらえるとかあるのかも。
 ちょっとあやふやです、参考にならずにすみません。)


こういう検診って、旦那さんは会社でちゃんとやってもらえるのに
主婦って結構、検診行ったり行かなかったりになりがちのような・・・?(私だけ?)

2100円で診てもらえるなら〜、と
重い腰を上げて行って来ました^^;
結果は問題無しでした。




あと食料品もちょこっと買い足しました(365円)。





10月25日のお財布の中の残り金額(カッコ内は10月1日から今日までに使った金額)

●食費 6323円 (13677円)
●日用品 6310円 (3690円)
●その他 9937円 (10063円)
●予備費 10000円 (0円)




残りあと6日。

カードローン徹底比較サイト 

2008年02月10日(日) 5時53分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

LVUP 

2008年01月20日(日) 10時40分
当ブログを御覧の皆様こんばんは。ごきげんいかがですか?

さて、タイトル通り、ハナが約一ヶ月ぶりに1LVUPしました。

って、それだけのことなんですがね^^;

そんでもってSSの騙し仮面SD、今の二刀流の武器を使いたいが為に、見た目重視(無視とも言う)で

以前のハナのSSの頃でしたが、衝動買いしました。

なぜ今頃、騙し仮面SDの事かと言うと、知り合いの露店で超特価だったからです。

確かその時、480Kだったと思います。絵○優様、買わせて頂きました、有難う御座いました。

(御本人様に了承を頂いておりませんので、キャラ名の一部を伏せさせて頂きました)

しばらくはこの装備で頑張ります。

それとこの後の今日のメンテで、クランポイントだとか新しいクエストが実装されるみたいですね。

クエストは何かプレゼントらしき物が頂ける模様。メンテ明けたら早速クエスト受けちゃいますョ。

クエストの内容もそうですが、プレゼントの内容も気になります。

さ〜て、どのキャラでクエスト受けようかな〜?

制度要求の取り下げ 

2008年01月16日(水) 9時49分
来年度の予算要求として3つの制度があります。

先日来、何度もヒアリングをしているのは地域戦略費に関するものです。

今日の夕方には措置要求の資料を来週の火曜日までに提出するよう指示がありました。

そこで、県庁の関係各課に電話で調整をしました。
ところが、
来年度の予算については知事が19年度の6割で編成するよう指示があったので
出しても無理だから、今の予算を継続することすら難しいので、
新規の施策提案は制度としてはあるが
実質的には無理なので
「出してもらってもお断りするしかない !」
とのすげない返事でした。

「がっくり(-_-;)」

出せといっておいて、出しても断るなんて
「いったいどういうこっちゃ」

夕方になってから気分の悪い日になってしまいました。

今日は早々に夕ご飯でも食べて、
気分転換をしましょうか・・・

寝ている間に・・・。 

2008年01月09日(水) 7時53分
なんかあまりにも暇だったんで寝ながら作りました〜(ノд`;\%) 

コメントとかいらないんで、勝手にお持ち帰りOKです!!

てか貼る順番間違えた・・・。※ナイスッ仔=ナイス橋本 ベボベッ仔=ベースボールベアー

カワウ 

2007年12月21日(金) 22時20分
最後はポーズを決めたみたいです。

朝から・・・ 

2007年12月14日(金) 3時22分
今日は早く起きてフリマに行ってきた。



最初に行った場所では出店数もたいしたことなく掘り出し物は無かった!



なので今日はもう1ヵ所近場でやっていたのでハシゴした。



ソコは規模的にも結構大きい!!(コッチがメイン!?)



時間も昼過ぎに着き「やきそば」を食べいざ物色へ・・・!!



なかなか欲しい物が見つからなかったが、1個気になったシャツを200円でゲット♪



最初は500円と書いてあったがフリマの醍醐味は何と言っても値引きだ☆



交渉してオレ的に150円までにはしたかったがチョット無理そうだったので



200円で交渉成立☆



フリマに初めて行く友達と一緒だったのでどんな感じか教えながらだったので



ゆっくり見ることが出来なかったがやっぱりおもろいな〜♪



今回買ったものは







とりあえず1つでも買えて良かった〜(何も無いと疲れが倍増!?)

生成 

2007年12月07日(金) 22時13分
チイサク カレン ニ

後輩に言われました。 

2007年12月02日(日) 9時07分
「先輩、最近人恋しいんですか?」

w 

2007年11月27日(火) 8時29分
w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrggr1989
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月25日のおさいふ(健康診断へ行く) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる