10月28日の出費≪4700円≫ 

February 17 [Sun], 2008, 12:12
4000円:競馬掛け金(口座引き落とし)
700円:夕食(ラーメン)

今日の出費:4700円
累計:122073円
お財布の残金:44406円

収入より支出が5万円以上多いです。
つまり,赤字です。
しかも今月はまだ終わっていません。
う〜む。

上野動物園!! 

February 13 [Wed], 2008, 16:43
みずわ今日学校の生物授業でどおぶつえん行きましたww
楽しかったあー!!
なんかね、ゴリラの見学行ったんだけど、ガラス越しに立ってたの・・・
そしたらさ、

ゴリラが突進してくんの!!笑

で、思いっきりドかーんってガラスにぶつかって・・・

私たち、なんかしましたか?? 笑

D灰ーーー!!!!! 

January 31 [Thu], 2008, 7:34
※ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































今日ゎD灰の感想書くさ!!










神田ァアアアアアアアアアアア!!!!!



生きてたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 涙








ラビもクロちゃんも!



良かったぁぁぁあぁああ




アレンがピアノ弾いてね




方舟が戻ったみたいな?




ごめんなさい。私、文才ないんですうう





とりあえず!




神田久々登場で大興奮さ♥♥



来週も出るかな、神田♥






じゃっ、また来週ー!!




じゃんけんぽん!(チョキ)ウフフフフ!((サザエさん風に

森の薪能@新宿御苑 

January 16 [Wed], 2008, 15:23
※写真は別の安宅



昨日はダーリンと一緒に新宿御苑でやっていた'''森の薪能'''を観にいってまいりました。




今年で23回目にもなるんですね。すごいわ。




私は薪能を見るのは2回目です。ダーリンはお能自体が初めてとのこと。6時開演と早かったにも
かかわらず、仕事作って外出してそのまま御苑にかけつけました。




4時半開場だったので私もその頃にいったところ、すでに舞台中央の区画は人でいっぱい。



あ、お席は自由席で芝生に敷物を敷いてみるんですよ。



私ったら敷物探してなかったので風流のカケラもない、銀色ピカピカのエマージェンシーシートを
もっていっちまったです。毛布の3倍の保温性というだけあって、敷いていてもあんまり寒く
なかったのではありますが…



でも、やっぱり能だからなぁ…来年は赤い毛氈とか、せめてござにしよう…



慣れている人たちはお弁当やら飲み物持参です。私は勝手がわからなかったので何も持たず…




年配の方がめちゃくちゃ多いのですが、そんな薄着で大丈夫なの?って感じですよ。




今年の演目は次の3つ。




○能  安宅

○狂言 舟ふな

○能  殺生石






【安宅】は歌舞伎の'''「勧進帳」'''の能版です。



奥州へ落ちていく義経と弁慶他の武士たちが関所を越えようと山伏の格好をするのですが、
関所では偽者山伏を通すなというお達しがでているのですね。



本物の山伏なら勧進帳を読み上げよという関の富樫に弁慶が適当な巻物を手に朗々と
読み上げ、その場を切り抜けるのです。



強力(荷物運び)の格好をした義経が止められるのを弁慶が機転を効かせて、
強力を金剛杖で打ち据えて追いやって、その気勢に押されて関を通す…というようなお話で。




この義経役には必ず子役がでるそうなのですが、ここでは弁慶役が父の観世 清和、
義経役には子供の観世三郎太がでているのですね。



ワキの富樫役には人間国宝の宝生閑。




そして狂言のほうはお祖父様の野村 萬、太郎冠者役には孫の野村 虎之介がでておりました。




なかなか、よかったですよ。



虫の音もいいですが、外の空気に朗々と響き渡る声や鼓の音や…




時々、いいところでヘリコプターの無粋な音が入ってくるのが残念でしたが…




小鼓の大倉源次郎さんがよかったなぁ…



よい夜でした。



森の薪能

NO38.佳奈さん 

January 05 [Sat], 2008, 15:29
佳奈さんできましたぁ♡

ちょい遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。

これからもえぐ応援していきましょうね〜:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+

もってくとき1ことください♥

あにめかんだ 

December 20 [Thu], 2007, 19:39
アニメの神田さんだよぉ☆



貰う囚、転載する囚ゎ、''' コメ&傑作ぽちしてからね!! '''

人間は欲には勝てない 

December 12 [Wed], 2007, 13:18
今日は私が宇部に行く日。

時間がたっぷりあったので山口のマンガ倉庫でぶらり……最近物欲が尋常じゃない私は1500円のシャツを買いました。

そしてそれから宇部に行き、宇部のマンガ倉庫に行こうと思いました。
が……案の定宇部で東奔西走…道に迷い、彷徨い続けました。

結局彼女アパートに引き返し、ネットのドコイク?で検索、場所をインプットし再び向かい、辿り着きました。
しかしここでもまた誘惑が…3800円のテーラードを買いました。

他にも…ジーパン、オーバーオール、ジャケット、時計、靴、デジカメ、ハット、車の免許、ゲームetc欲しいものが果てしない.

誰かこの止まない物欲を止めてください( ̄_ν ̄)

欲に飲まれた今日でした。。

簿記3級試験まであと19日 

December 06 [Thu], 2007, 7:43
少ししか勉強していません〜。
どこかのホームページには1ヶ月で受かるよ!
と出ていたので余裕ぶっこいていました。

過去問したらかなり点数悪い(>_<)
まぁ勉強していないからね。

今日から本腰入れます!!!
周りの人には内緒なので
ここでしか言えませんが・・・

放置プレイ 

December 03 [Mon], 2007, 10:03
2日間って短いけど完全にパソコン放置してました チョメチョメサイトが更新しているのでいまから落としていきます

プロフィールの画像変えました アンパンマンだよ

さらばキイロハギ 

November 29 [Thu], 2007, 18:43
夏から、ハタタテハゼ、デバスズメと立て続けにあの世に渡り・・

遂にキイロハギまでが・・


そういえば、昨夜の餌食いが悪かったナ〜

暴れん坊ナ 意地悪さんだったが・・・寂しくなるな〜


90センチ水槽に、小型魚4匹になってしまった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrggr1252
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 10月28日の出費≪4700円≫ (2008年08月04日)
アイコン画像あんな
» 上野動物園!! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる