金村暁危機!? 

February 20 [Wed], 2008, 23:57
  拝啓、金村様〜!!鎌ヶ谷に行ったきりシーズンは北海道に戻って来れませんでした〜!!



  パ・リーグの優勝を決めた時に千葉マリンスタジアムでお見かけして以来見てません!!



  昨日のラジオで凄い事を聞きました、今年FAですよね〜!



  FAよりもトレード要員になってるそうですが本当でしょうか?ライオンズが狙ってるとか?



  和田もFAなのでトレード交換するとか言ってましたが心配です!!



  来季から違うチームのユニホームを着るのを見るのは正直辛いです〜〜〜!!



  日本シリーズ前にかなり動揺してます、今シーズンは2度しか見る事が出来ませんでした!



  
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ(文字をクリック)



   ↑
  ここをクリックしてくれると嬉しいです!!(ミナミママ) 



   



   

スコティッシュのユッキー 

February 14 [Thu], 2008, 18:03
この子もラパーマのクロちゃんといっしょにアメリカから連れてきた子でアメリカのチャンピオンでした。
14才の高齢猫ですが、強いの何のって!
しかし私が引き取ったのは、今年のゴールデンウィーク開けなので14年間お仕事をしていたわけです。

この子は内耳炎を放置したため、脳に障害をおこしました。
お仕事で四国に行った際、飛行機に乗せたら到着とともに倒れてしまいました。
獣医さんは飛行機は関係ないと言っていますが...
斜傾になり、めまいのため気持ち悪いらしく全然食べられません。
とりあえずみんなのお仕事を終え帰京しすぐ病院に連れて行きました。
四国からゆきおが倒れたぁ〜とそこの社長から電話があり、いやーな予感がしました。
病院のカルテには“ゆきおペットショーで倒れる”と記載してありました。
思わず大笑い!
まるでアイドルみたいだね〜
この子は入院期間も長くまったく食べなかったので何度安楽死を考えたかわかりません。
獣医さんの献身的な治療のため足も立つようになり、食欲も戻りました。
今でもステロイド剤を飲んでいますが、とても元気になり、今では喧嘩大将になってます。
とにかくこの子にかかった治療代はハンパじゃなかったので(私としては...)あー私はアホ、ボランティアも手を出さない動物プロダクションの子に何で手をかけたのか...と悩みました。
でもこんなアホも世の中にいてもいいと思うし、支援してくれる友達にも恵まれたのでここまでできました。
そこの社長とお互いの話し合いのもと引き取っているのでトラブルもなく、今後も続けていきます。

ボクシング 亀田家の思惑 

February 04 [Mon], 2008, 12:24
おそらく 反則失格で負けたかったんだと思う

判定負けがなくなるからね

小さい子供がゲーム(例えば将棋など)で負けがほぼ確定したときに

駒をかきまぜてゲームをぶちこわすに似てませんかね?

押し付けお誕生日プレゼント(;¬∀¬)ハハハ… 

January 18 [Fri], 2008, 22:13
先日、ブログで仲良くしてもらっている '''のりっちチャン'''がお誕生日でした。



随分前にカウプレで当選させてもらって、とってもおいしいお菓子を頂いていました((美^〜^味))モグモグ♪



こちら→☆



お返しはしないで!



といわれていたので、その時にはお返ししないまま・・・









ずっとずっと、何かお返ししたいって思ってたの。



で、私が作った「ティーコゼー」を見てくれたのりっちチャンが



「今年は買おうと思ってるの」



ってコメントしてくれて(^w^) ムフフ♪



私でよければ作るよん(^w^) ムフフ♪ って・・・



それで今回、押し付けちゃいました。



のりっちチャンの希望はブラウン。



シンプルな感じで出来上がりました。





おまけにお揃いのポットマットと、サシェ、多肉キャンドルを入れました。




気に入ってくれるといいのだけど・・・






のりっちチャンはお菓子もパンもお料理もすごく上手で、憧れ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



ファンも多くて、私のところに遊びに来てくれてるほかのブログのお友達の方もよくご存じ!!



そんな人気者の素敵なお友達です。




これからものりっちチャンの素敵なブログを応援して行きたいと思ってます(✿◡‿◡ฺ)♡ 




素敵なのりっちチャンのブログ→→☆

♥みく♥様のお部屋 

January 05 [Sat], 2008, 18:37
'''ごめん!!'''

'''管理人のせいで遅れた!!'''

'''怒ってねぇ?'''


*管理人*
ココゎみく様のお部屋です。
他の人はコメントしないでください。
大変送れてすいませんでしたι

かすみそう 

December 22 [Sat], 2007, 23:44
全くだめな自分。前向きに考えて行こうとはおもうけど 何時の間にか過去ばかり診ている自分 私には何でも言える友達がいてくれる 有難う  少しずつ頑張るからよろしくね   私は56才の寂しがり屋です
友達募集中です 

曇り? 

December 14 [Fri], 2007, 15:23
何がどうって別にあるわけじゃなく、悩みがあるわけじゃなく、トラブルがあるわけでもなく、

仕事もそこそこ順調で・・・。

なのに何か心がパット晴れないんだよね。心の中は少し曇り模様です。

雲が、パ〜〜ット吹っ飛んで行く楽しいことはないでしょうかね〜。

ちょっと愚痴でした。

鼻が!(ネタバレ注意 

December 08 [Sat], 2007, 13:51
ジャンプ48号をはや売りので買ってしまったorz

ジャンプは発売日に買うと決めているのに(どうでもいい

仙人モード来たあぁ!

自来也サンの鼻が約2.5倍のでかさになり目が!!!

キャアァおかあちゃーん!モレは何もみてないよー!

ペインのカメレオンも真っ二つに。。カメレオンがギャアアって言ったヨ

かめれおnがギャーて・・・!(興奮

そしてペインの六体のうちの二体も口寄せされた!
うーん、気になる・・・・

ジャンプを買うのは発売日ってきめてるのは

はや売りだと次の月曜までが寂しいから(聞いてないよ

運転して温泉へ☆ 

December 03 [Mon], 2007, 17:52
夢かしら・・。

ども、やっぱり右の鼻ばかり詰まる鼻炎のゆーちゃんです。



車運転して温泉に行くのが目標です!

ペーパードライバーですが、前回実家で車を運転☆

公道を普通に(?)運転できました♪

パーキングもちょっと斜めになりつつ出来ました♪

あと数回乗れば大丈夫さっ☆って思ったゆーちゃんは会社のお友達と温泉に行こう!
と思いお友達に報告。

会社のお友達に拒否されました(−−;

『現地集合でいいよね』って・・・。

・・・、ゆーちゃん安全運転だよ〜。

でも、確かにまだブレーキはカクカク止まるからもっと上手に運転できなと
お友達乗せられないって思ってるけど。


年内に温泉行けるかな〜?


近くで良いの。


温泉♪


・・・。


ゆーちゃん、運転頑張ります!

YUI/CHE.R_RY 

November 29 [Thu], 2007, 4:53
音楽提供→Let's have some music



手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう





返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの





・・・好きなのよ ah ah ah ah





恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?
星の夜願いこめて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ






桜が咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより





ほんの1行でも構わないないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じつづけられるの





・・・好きだから ah ah ah ah





恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?
星の夜願いこめて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ






甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah





恋の始まり 胸がキュンと狭くなる
いつまでも待ってるから
春の冷たい夜風に預けてメッセージ





恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?
星の夜願いこめて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ




いいねぇ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrgda512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 金村暁危機!? (2012年09月16日)
アイコン画像ヨシオ
» 金村暁危機!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 金村暁危機!? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 金村暁危機!? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 金村暁危機!? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 金村暁危機!? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 金村暁危機!? (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 金村暁危機!? (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 金村暁危機!? (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 金村暁危機!? (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる