頭痛い・・・; 

2006年03月10日(金) 9時16分
水曜日から頭が痛くて学校を休んでいたイレギュラーです;
今日も休んでいるのですが・・・;

日記更新していきたいと思います。

今日は何かとアハハハハ 

2006年03月07日(火) 20時54分
タイトルから意味不・・・
死後暴走寸前?

無我夢中?

現実逃避・・・
塾の宿題が多い;

今日は書く事が思いつかない&なんか変
で、ヤバイです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

貴方ハ何時死ンデクレルノデショウカ・・・
ソレハ、私ガ死ンダ後カモシレナイ。

貴方ハ何時死ンデクレルノデショウカ・・・
ソレハ、私ガ生ヲ与エラレルズット前カモシレナイ。

貴方ハ何時死ンデクレルノデショウカ・・・
キット、貴方ハ・・・私ガ殺シテアゲマスネ。

貴方ガ死ンデクレルナラ、私モ一緒ニ死ニマショウ。

貴方ガ死ンデクレルナラ、貴方ノ体ヲ埋葬シマショウ。

貴方ガ死ンデクレルナラ・・・・・・・!!!!!

焼肉でGO? 

2006年03月06日(月) 21時11分
今日で僕は13歳になりました。
・・・まぁ、別に報告する事ではありませんがね。

そこで焼肉を食べました。
・・・まぁ、これも報告する事でもないですがね。

僕が好きなのは牛タンです。
・・・まぁ・・・(省略

はぁ・・・、今日は壊れてます(ぇ
何故なら学校で・・・

寝ようかな。

私が求めるものは何?
「宿題の答案」

政権伝説DS(? 

2006年03月05日(日) 19時49分
突然ですが、明日は僕の誕生日です
なので、GAMEを買いました。

「政権伝説DS」

政権・・・聖剣伝説DS

画像が良いです。
絵本っぽくて、好き。

さっそく今日からやろうと思います。

そして明日で13歳。
こう見えても早生まれの中学一年生です。

あ、明日は焼肉だな。

それは置いといて、やっぱり来ましたよ、学校。
わかっていても悲しいです。

部活は早退できますがね(パーティのため

前向きに生きようと思った今日この頃です。

「明日は明日の風が吹く」

私が求めるものは何?
「カルシウム?」

追記 

2006年03月04日(土) 19時05分
やはり、ブログを複数経営するのは難しいので、快晴未来を閉鎖しました。
御了承下さい。

フフフ(ぇ 

2006年03月04日(土) 18時41分
どうも、イレギュラーです

今日は土曜日なので、何気に機嫌が良いです。
でも、土曜日が終わると、日曜日になって、日曜日が終わると月曜日ですよね。
当たり前の事でも、何か悲しいです

疲れた 疲れた。
・・・人生に

私が求めるものは何?
「長い休み」

ブログ開設 

2006年03月03日(金) 22時21分
ブログを開設しました。

僕は余りパソコンが得意な方ではありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

あーあ、死にたいなぁ・・・
気にしないで下さい。

僕って結構面白いんですよ(笑

私が求めるものは何?
「面白い事」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明神
» 頭痛い・・・; (2006年03月10日)
アイコン画像大佐
» ブログ開設 (2006年03月09日)
アイコン画像黒猫
» 焼肉でGO? (2006年03月07日)
アイコン画像Ryo
» 焼肉でGO? (2006年03月07日)
アイコン画像黒猫
» ブログ開設 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irregular4444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる