大佐 

April 26 [Thu], 2007, 19:31
久しぶりの絵(笑)

うーん…進歩してない気がする

/(^o^)\ナンテコッタ 

March 17 [Sat], 2007, 21:47
パンナコッタ。

今日は車の保険料払うため上野のNetsトヨタいってきたよ!(約1時間
なんていう今更感。間違いなく入るの遅い。
もうね…ダメダ…車中途半端に多いしぶっとばす奴多いし道狭いところあるし断続的にカーブやしで
かなり疲れ…た_| ̄|○

っつかお父さん前に車いないからって60kmキープきついっすよwwwwww
カーブ車高でも40kmでしか曲がった事ねーっつのwwwwバカァwww


ウチが死んだら60kmというスピードに耐え切れず事故るのが原因です。
40kmで走ってる奴あんまいないからって出しすぎもダメだろ…常識的に考えて…。

でも!アタイ上野の道さっさと攻略して映画館すらすらいけるようになるんだから!(σ´∀`)σ
しかし車の練習がお父さんが帰ってきてからの8時〜9時なので昼間逆にこわいわww
てか夜もこわいwwオワタww全く人が見えないんだぜ!\(^o^)/
とりあえずバックの練習めちゃくちゃしないと…店の駐車場には止めれるくせに家はむりとかw
…最終手段頭からツッコムを発動するか…

'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ 

March 09 [Fri], 2007, 23:54
やばいよやばいよーwwwwwww(出川風

明日超楽しみwwwwwwたのしみすぎてなんも準備してないwwwうはwwww



やべぇ( ゚д゚ )


ところで皆さん。超・戦慄迷宮が期間限定でリニューアル中らしいっすよwwラッキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あと、定員は2〜3人らすぃ。ウチとチームの人はかわいそす(´・ω・`)
真面目にチキンw

てか全部攻略する気でいくよね?皆?超つれまわすぜ?苦手な奴も乗れそうなら乗らせゼ?
ウチはキシダンがデザインしたFUZIYAMAと、夜になったらまたまた違うFUZIYAMA2にのりたい!
てか全部のりたいwwwやべえたのしみいいいいいいいいいいいいいいいいwwww
ウォータースライダーのグレートザブーンにも乗りたいし、シュウーティング系のゾーラ7、
たっかい所から落ちるレッドタワー、夜になったらぐるんぐるん回るパニックロック、
コースター系苦手な子たちとマッドハウス、あとはムーンレイカーになんかようわからん
風林火山。スケートも楽しそうwてか9時から閉園8時やからいっぱい遊べるな!!

金払う限り遊びつくそうぜ(・∀・)ほんま富士急ハイランドいきたくてしょうがなかったんよなー…
5年前ぐらいから。だって世界1が何個もあるんやで?のってみたいやんww



あと楽しみなのがバスとホテル!!トランプもっていかな…どこにしまったかなぁ…


ウズウズして寝れませんwwwwwww

これは… 

March 06 [Tue], 2007, 15:40
確実に泣くwwww





違う意味でなくwwwwwこええええええええええwww

ぐへへ!いめーじちぇんじっぽい! 

March 04 [Sun], 2007, 18:40
昨日は、綾加とさわWiiでイメチェンしてきますた(*´∀`*)
さわwiiはデジタルパーマ。ゥチは赤メッシュ。綾加はつきそいでした☆
ありがとう!!貴方の紹介してくれた【くれよん】は、安い・上手い・お姉さん綺麗きれいだった!!!

めちゃ満足(*´∀`*)ガストでご飯食べて、プリクラ撮ったりとかなり有意義でした(*圉'∀`)☆+゜


あ…おとんが、ええやんけ。って言ってくれたよ(笑)

次皆に会うときは、変わったゥチ等を見てくだぱい(*●>з<人)-☆笑




画像キメェwwwwwwwwww
照明写真とってきたけど何コレぶさいくに磨きかかってるしwww
鏡で見た自分と写真の自分ってどうしてこうも違うんだろうね。
いや、もうものっそい低次元な差なんですけども(´・ω・`)チーン

実感 

March 03 [Sat], 2007, 20:33
まだ卒業したって実感がありません。
また水曜日に学校行きそう…皆に会って話して笑って泣いて怒ってボケてつっこんで笑って楽しんで…

皆が周りにいてくれた学校生活。
古いっつか恥ずかしいセリフやけど、毎日輝いていました。
貴方達なしの生活なんて考えられないよ…(´・ω・`)

夜遅くまでダンスの練習したり、いっぱい濃い話したり、アホして笑ったり…。

ほんま楽しかった!!
ありがとう・゜・(ノД`;)・゜・

ゥチと関わってくれた皆。
いつまでも、友達やけん悩み事あったらいつでも話せよ!遊びに行こうや!たまには連絡よこせよ!!


こんな寂しい思いすんのも、それだけ楽しかったって事やな!!

今までほんま有難う(∩*$'∀`)∩
これからもお世話になりますε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ







だァァァアアアい好き(´;ω;`)

同意書 

February 24 [Sat], 2007, 22:28
これを印刷して親にかいてもらってください!んで28日もってくるようお願いします。

もし無理やったら、ウチが印刷してもっていくので、皆の分をFAXで送ってもらうことになります・・・orz
とりあえずなんかあったら相談して!!
↓の画像を保存して印刷おねがいッスヾ(   ノシ`・ω・)ノシ





んで、これが一応大阪府立体育館のMAPです…が、どこやねんwwww





とりあえず明日ライブ行く子にはツアー会社からもらったファイルを印刷したものをみせます☆

うへへw 

February 23 [Fri], 2007, 18:51
昨日、卒業検定うかったって事で車運転してしまいました。
仮免許練習中みたいな感じです。はい。おとん横にのせました。

かなりウルセエエエエエエエエwwwだまれwwww集中できねえええええええええええ
やっぱ車校の先生は、自分のほうにアクセルとブレーキついてるから悠長に構えてられるけど、
やっぱ車はおとんのやし、ウチが操作ミスったら死ぬもんなぁー…とちょっと反省。

てか法定速度守りたい派やねんけどやっぱ守るとめちゃくちゃ遅いねんなぁ…
皆40を60kmぐらいで走りよるね_| ̄|○

昨日はパークシティーまでいって駐車してんけど、8時に行ったせいかかなり暗くてみずらかった。
左折ん時徐行したら遅いって言われるし、一時停止のところでとまったら早く行けっつーし。。
まじ黙れよ゚(゚ノД`゚)゚。かなりあせったもん。こうやって人は事故を起こすんだなぁ、と思った。何


てか友達とかと話ててんけど、ウチ別に後ろにピッタリ車がついてたり(あおり)クラクションならされても
なんともおもわん。あせらへん。遅いと思うんやったら抜けよバーローwww
なので、意外とチキンですのでスピード超過は絶対ありませんので安心を!!!笑


とりあえず、ウチの目標は「つつじが丘を抜け出すこと」
住んでるのが南8の山のてっぺんって事あって、かーなーりー運転むずい_| ̄|○
路地おおいし、ガキはでてくるし。。ウチ等のユートピア、ニューライフに行くのも一苦労やわwww
ていうか、WISH車体でかすぎるんだよぼけええええウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

旅行のこと 

February 22 [Thu], 2007, 18:36
皆絶対よんどいてくれ( ´∀`)σ)´∀`)

【行こうと思ってるツアー】
http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=19&from=5&pr=1&num=20&page=1&code=FJQ105&client=indicator#condition

【旅行条件】←絶対見るべし
http://www.orion-tour.co.jp/kiyaku/jyouken.htm

↑の、申し込み金の意味がよくわからんかったので電話したところ、音信不通になった場合困るので、
とりあえず申し込みするときに料金の20パーセントをまず払うって事らしいです。
ちゃんとした会社やったよー!笑

【料金】
6〜7人部屋なので、一番安い19800円ですw
お金の振込み方がよくわからんねんけども、
(1) 旅行代金は旅行開始日の前日から起算してさかのぼって14日目にあたる日より前にお支払いいただきます。
 
って書いてあるから、まずは申し込み+申込金はらっといて、残りは14日目に払うっちゅー事かなぁ?
これもきいとけばよかったorz

今回のツアー会社(予約の流れ↓
http://www.travel-indicator.com/headline/orderflow.php#flow1
ネットで予約しても5日以内に申込金を入金せなアカンらしいな…(コンビニなどでw





んでもうウチが申し込んどくけどOK??責任全部とれっていわれてもしらんからな(笑
また申し込んだあと、電話くれていろいろ聞かせてくれるらしいので、また日記にのせときます!!

doraemooooooooooooon!!!!! 

February 20 [Tue], 2007, 21:49
タイトルは昔よくみたオフスプのフラッシュから(笑

音源は、陽子に教えてもらったところのやつ保存して変換しましたー!!大変やった…orz
でもでも音きれいだよ!!やっぱ本番はバッチシきめないとNE!
って事でできた奴一応きいてほしいのですが…↓
http://up.cyberch.tv:8080/on/image/0033/03.mp3
CDあったんでやいちゃうぞー!!もう初めの部分めちゃくちゃ笑い声はいっててウザイから
できる限り消したった!!多分…気にならんよなぁ…?(´・ω・`;A) 



明日はウチ等の力を見せる最高の場だ!!!!!気合入れて皆をチビらそうぜええええええ!!!!
円陣の合言葉は忘れていないかぃ????

「女子ed仮面は良い仮面ー!!!!」←勝手に作ったbb
「女子!!!!」
「ed!!!!」
「女子!!!!」
「ed!!!!!」
「女子!!!!」
「ed!!!!!」
『うぅうううううううう〜〜〜〜!!!!どんだけえええええええ!!!!!』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irregular-d
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 大佐 (2009年05月11日)
アイコン画像父さん
» 大佐 (2007年05月05日)
アイコン画像すも
» 大佐 (2007年04月27日)
アイコン画像あやか
» 大佐 (2007年04月27日)
アイコン画像ちぇー
» これは… (2007年03月09日)
アイコン画像すも
» ぐへへ!いめーじちぇんじっぽい! (2007年03月08日)
アイコン画像ひろ
» ぐへへ!いめーじちぇんじっぽい! (2007年03月08日)
アイコン画像すも
» ぐへへ!いめーじちぇんじっぽい! (2007年03月06日)
アイコン画像よ-こ
» ぐへへ!いめーじちぇんじっぽい! (2007年03月06日)
アイコン画像すも
» doraemooooooooooooon!!!!! (2007年02月24日)
■プロフィール■
■名前■すもd
■趣味■PC・読書・話すこと・ゲーム・カラオケ
■一言■いつもハイテンション、闘魂女です(何。楽しい事大スチ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる