うーん・・ 

February 15 [Fri], 2008, 22:47
ちょいと入ります 何




おい自称慶担のキミ!そうだよキミ



あんたよくLove Addiction歌ってるらしいね



あそう・・ふーん



慶ちゃんのこと詳しいよ!とか言って



KちゃんNEWS知らないでしょ



聞ける地域に住んでるんだから知ってるし聞くでしょ普通




あと情報によるとまだ歴2ヶ月なんだね ふーんほおー







しかもNEWSヲタとか言いながらHPに載せてたSHOCK MEの歌詞間違ってましたけどー?



あとー・・・エイトも最近すきみたいだね?




でも雛ちゃんのことかなりひどい事言ってるね



あんたひどいわ雛ちゃんの悪口書くとか




村上以外好き とか言うなよ



人気なさそうな顔 キモい とか言うなよ




うちもエイターじゃないから偉そうなこと言えないけど
関ジャニ∞がすきならそういうこと書くべきではないと思う




あとJr.ですきなのは玉森くんなんだっけ?
裕也になってるよ



裕太でしょ




関係ない方ホントにごめです

★★雨、雨、雨・・・・・・・!!!★★ 

February 08 [Fri], 2008, 22:28
本降りです・・・

せっかくのやすみが・・・

どこにもいけない・・・

何をしてすごそうかな??

やることいっぱいあるのだけど・・・

からだが、言うこときかない、今怠け病・・・・

何にもしないで、ゴロゴロしてたいの・・・

でも中途半端に用事があって・・・・

あぁーーーーー

なんか、だるい・・・・

扇風機洗ってなおさないと・・・・じぃにそろそろ叱られる・・・・

部屋の掃除のきちんとできてなくて・・・

拭き掃除しないと・・・

以前は時間があれば、してたけど・・・

なんだか・・・・・

やる気ゼロ。

今日は、外にでれないから、がんばってやってみようかな・・・???

その前に、

珈琲タイム・・・・・・

どれ・・・・どれどれ・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 8:54
どれ・・とは、・・・以下省略。



奥の洋室に散乱している、2代前からの車のパーツや工具類を少し整理したほうが良いなあ。
昨日は、車に積む工具を少し整理したが、その分、奥の洋室に工具箱が増えた。



そんな訳で、工具とかパーツの整理をしようと思ったのだが、
ついつい、テレビで洋画にはまってしまって動かないでいた。



(;^_^A アセアセ







家の中ではいつも座る位置が決まっているが、その座る位置を少し変えるだけで、感覚がまた変わりますよね。意外とその事実が好きで、時々違う場所に座ったりしています。

クライマックスシリーズ 

January 11 [Fri], 2008, 17:26
まずは日本ハムよ、おめでとう。

なんか確実に若い人らがいい感じで実力つけてるって感じのチームやね。
ほんで大事なところで躍動できるし、助っ人もやってくれる。

ホントの強さかもね。

それにしても巨人。
負けてしまった。
やっぱ試合勘が鈍るかなぁ。
高橋とか阿部とかまったく打てるように見えなかったもんなぁ。

大丈夫かなぁ。

せっかく優勝したんやし、なんとか日ハムと戦うまで行って欲しい。

頼む、頑張れ!

今日の千葉北。 

January 03 [Thu], 2008, 5:06
    10月26日(金)

原子力の日
サーカスの日
井森美幸(誕)

    




今日は千葉北に



珍しく会社の後輩と休みが重なり
一緒に行くことに。




サイズはコシ程度



いつもの場所はムネ程でいいのだが
ビギナーもいることなので落ち着いた場所で
やることに。



ポイントを何回か回っていると
同じ車に出くわす(*^_^*)



みんな考えは一緒なのかな??



ポイントが決まって着替えていると
『○○サン、シーガルなの!!』



'''me'''
'''『そうだよー』'''



『寒くないんですか???』



'''me'''
'''『まだ、フル上がらないから...』'''



そう、オーダーしたフルがまだ来ない。゚(゚つД`゚)゚。



でも、そんなに水は冷たくはなかったですyo〜〜



風は殆ど無し。
時よりいいサイズが入ってくる



明日は実家に呼ばれているので
お昼頃まで楽しみました( ´艸`)ムププ



To be continued.

君に届け 

December 20 [Thu], 2007, 12:21
さわこかわいー

若槻千夏、12月に結婚か!? 

December 12 [Wed], 2007, 6:56
なんだかいってるだけのような気がしますけど。

<スポーツ報知より>
 タレントの若槻千夏(23)が27日、東京・原宿のアメーバスタジオの番組の公開生放送に出演した。

 若槻のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」は常時1位に輝く人気で、31日に書籍として発売されることが決定。同書はブログでの内容のほかに若槻が書き下ろした絵本が付録。当初、若槻は絵本だけで書籍化を望んでいたというが「主人公がウ○コなので、それだけでは本にできないと言われた」とか。

 また常々「10月までに結婚する」と宣言していたが「ちょっと延ばして12月ぐらいですかね。再来月に重大発表と言ったらそれ(結婚)だと思って下さい」。現時点では彼氏もいないようで、先日、婚約を発表した青木さやか(34)に「恋愛に対して私と同じぐらいマジメなのでうれしい。結婚に踏み出した理由を聞いて吸収したい」と伝授を期待した。

うちわ 

December 07 [Fri], 2007, 4:35
 濃い青の和紙に右の隅に花火の模様が有り残りの部分には、
『一瞬の輝きに 心奪われ 恋をして 子供の様に 胸躍る』
花火の詩が書いてある、骨や柄は竹で出来ている、今年の夏祭りで貰ったうちわだ、冬なのに大事に部屋に飾っている。

 地元の祭りにはあまり若者が居ない、そこでであった年の近い男性は、都会から来たらしい、花火を見に来たと言っていたが、曇っていたので、延期になる可能性が高く、最初男性は落ち込んでいた、しかし一緒に祭りを回るうちに空は晴れ渡り、夜空には星が煌いていた、それから2人で花火を見た、空を満たす数色の光が空に描く花は美しかった、男性は少年の様に笑っていた、今年の祭りは楽しかった、しかし花火が終わると、祭りはあっと言う間に終わってしまった、でも男性は花火を見れた喜びで浮かれている
 「そんなにうれしい?」
私は聞いた、祭りが終われば男性と分かれないといけないと言う悲しみだけが有った
 「うん、都会じゃ、あんなの見れないよ、ビルの間からとかしか、見えない」
男性はそう言って笑った、屈託のない笑みを見て私も少し笑って見せた
 「あ、えっと」
そう言って、男性は自分の姿を見る
 「あ、これ今日のお礼、この詩は俺が書いたんだ」
そう言って、うちわを帯から取って、私に渡してくる、ただのうちわだった、でもその日の記念には調度良い大きさだった。

 ひと夏の淡い恋。
うちわの詩はあの時の私の気持ちをそのまま書いた様だった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 書いてみたけど、全然纏ってないです;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irredo319
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» どれ・・・・どれどれ・・・ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» クライマックスシリーズ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる