国分寺事務所からのお知らせ 

April 15 [Tue], 2008, 16:20
東京都東京都労働相談情報センター国分寺事務所から、お知らせが届きました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京都では労働者のための普及啓発のための労働セミナーを随時開催して
いますが、9月下旬に当事務所で働く女性向けのセミナーを開催します。

9月27日(木曜日) 14時〜16時 「能力発揮、自分らしく働こう!」キャリアデザインの描き方
(株)キャリアネットワーク 常務取締役・研修事業部長 安藤 博子 氏

9月28日(金曜日) 14時〜16時 「女性が快適に働くために」職場のメンタルヘルス対策
臨床心理士 涌井 美和子 氏

○どなたでもご参加できます       ○会場 国分寺労政会館4階
○定員 100名(事前申込先着順)    ○受講料 無料
○申込方法 電話、FAX、インターネットよりお申し込みいただけます。
○申込先 東京都労働相談情報センター国分寺事務所調査普及係
 〒185-0021 国分寺市南町3-22-10(JR国分寺駅南口徒歩5分)
 電話 042(323)8511
 FAX  042(323)8512

国分寺事務所2階に「東京しごとセンター多摩」が8月1日OPEN!
就職活動をマンツーマンで支援。女性向けの再就職支援セミナーも開催予定!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「東京しごとセンター」って、ホームページで見ると、いろいろな事業をしているんですね。
NPOスタッフ体験や団塊世代向けの事などもありました。

EMONEがEMONEαになって戻ってきた 

February 14 [Thu], 2008, 23:39
EMONEをアップグレードサービスに出して、ちょうど12日目にイーモバイルから戻ってきたよ。

さっそくイジってみたが、以前よりアンテナの感度が上がり、通信速度も早くなった!とっても快適なEMONEになったのだ。ちょっと高かったけどアップグレードして正解でした!

そんでもって、またまた改造しまくりました。
こんどゆっくりNEW EMONEについてレポートします。

やっほぉ 

February 06 [Wed], 2008, 9:27
こんにちゎ☆★
最近私のつかっている携帯の曲が全部消えてしまいましたァァ−ww
知ってる皆????・・・。おしりかじり虫ってぃう曲・・。わたしそれをとったんでスゥゥゥゥ↓
それでやっととれたァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!と思ったらそぉれもきえちゃってねぇぇ−!!!




ショックでぇぇ↓↓まぁもうたちなおったんだヶどね○●
たまにさぁ曲聴こうと思ったら。。・・・。ないっっと思うとショック受けるもんだねェェェ;;;





みんなゎこうぃう経験ぁる?????????????
あったらこめとヵで教えてちょ→だぃネェェェ★☆




ぢぁあ今日ゎこのへんでェぇ;;;;;
すっきりしたヵらァァァ!!!!!*。+;。#”ばぃばぃ禁☆★

営業後の取付作業 

January 18 [Fri], 2008, 9:58
今日は営業終了後にカキモトアームズ青山店に伺いました。
ネイルカウンターのバック収納の納品/取付けです。
扉は現場で細かく調整します。
明日、間接光のセッティングです。

ハトちゃんとさくちゃんが逃げていく!? 

January 13 [Sun], 2008, 23:42
実は、キーコ、今朝はすっごく夢を見て疲れました。








なんと、ハトちゃんとさくちゃんが、



何故かベランダから飛んで逃げて行ってしまうという夢を見たのですTーT







完全に飛んでいってしまう、というワケじゃなく、



ことごとく捕まえられそうで捕まえられない、という距離がありつつ、



まるで遊ばれているような・・・・そんな感じでキーコが走り回るのです><







最後の方ではちゃんと2羽とも無事にカゴの中に入れられて、



そこで夢は終了。起きたらいつも通りの起きる時間で、



キーコは、すぐに「ハッ!!」と気付きました。









昨日・・・・・トリちゃん達のエサ替えてない・・・・・・・。
(いつも夜に全部取り替えて補充するのです)









慌てて朝、ちゃんと全部エサ替えて補充しました( ̄▽ ̄;)










どうやらキーコの夢に出てきて訴えてたようです・・・。



ごめんなさい<(;_ _)>

お腹こわすよ〜 

January 08 [Tue], 2008, 19:51
冷たいんじゃないの〜♪

これでソフトクリーム何個目〜?・・・

服につけないでうまく食べているね、でも食べ過ぎは良くないよ〜笑

こぺこぺぷぅε=(。・д・。)フー 

December 21 [Fri], 2007, 6:56
意味わかんないタイトルスマソ。俺の露天の名前ょ。(ぉいぉい
いっつもこのタイトル使ってまふ。




ま、それ置いといて、LVいっぱいあったんすが書くのおもいきゃーり(?)忘ってたw。(ぁぁ
最終的に今日57になりまったょ(`・ω・)b
ぅーむ更新さぼってた(いや忘れてたってヵいてんじゃん)のにネタなぃ(’
・・・・・・・・・・最後に顔文字集でも書くかw(まオマケとして)・・・・・・・・・・・
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



こぺこぺぷぅε=(。・д・。)フー
ε=(。・д・。)フー(←↑のこぺこぺぷぅとっただけだょねw
(`・ω・)
(´・ω・)








ぅーん
今日はこのくらいでwノチ

トンネルを抜けると・・・・・・・・そこには!! 

December 13 [Thu], 2007, 19:15
真っ赤に染まった紅葉が見えたはずなのに・・・


             まだまだ紅葉は早い!!

            天気も良く沢山の人が出掛けていましたが・・・

              モミジの葉はグリーンが濃く!!

           JR西日本旧福知山線の廃線あとトンネルにて。

                武田尾駅よりスタート

           紅葉の写真は山を歩いて見つけた1本のモミジの紅葉

                 2007年11月3日宝塚市武田尾にて

タイミング 

December 09 [Sun], 2007, 20:16
マコちゃんから電話があった.

でもタイミングが悪かった.


このところ主人が休みの日に限って

マコちゃんから電話が入る.


主人の休みは不定期だから仕方がない.


だから

マコちゃんの声は聞いていないまま.


でもきっとマコちゃんもわかってくれているはず.


今の私たちは

私たちの都合だけで

会うことはできない.


それに

うまく連絡が取り合えないときは

無理に会わないほうがいいという

天からのお知らせだと思っている.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irrana1134
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 国分寺事務所からのお知らせ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる