10/27 

February 16 [Sat], 2008, 1:53
今日・・・。
明日・・・。
逢えないね・・・。
声も聞けないね・・・。

体大丈夫かな?
熱は下がったのかな?
体が最近特に辛そうだから・・・。
早く・・・体が少しでもいい状態になればいいね。

フィルム一眼レフカメラで撮った写真。 

February 09 [Sat], 2008, 18:56
私が、フィルム一眼レフカメラで撮った写真です。
それを携帯にて撮影。

11月3日の記事〜2つ目〜 「質問の回答」 

January 20 [Sun], 2008, 3:06

なごみ〜 

January 15 [Tue], 2008, 15:57
梅雨ですねぇ〜



そして、相変わらず、会社でこき使われてます〜(ノ I `。) ウゥ・・・



でも、会社って、しんどいばっかりじゃないんですよね^^



同僚にしても、お客さんにしても、いろんな人が居るから、



「へぇ〜」



って気づかされることが多い。



だから、忙しくても頑張って行ってるのかもね^^





今日は、最近うちのデスクで流行ってる遊びを書いちゃいます^^







この写真のぶたさん、知ってますか?



そう、DAKARAのCMでくるくる回ってるぶたさんです^^



あのCM、なんかいいですよねぇ〜



「♪武田さんの送別会〜、



 そんなに親しくなかったのにぃ



 なんであんなに泣けたのか



 そして、はしゃいだのか〜?



 DAKARA♪」




なんか、歌詞まで覚えてしまってます(* ̄艸 ̄) ムププ



そして、写真のこれ、今DAKARAを買うと、おまけについてくるんですけど、



説明書に、



『DAKARAの磁石で 豚さんがくるくる回る!!!』




って簡単そうに書いてあるんですけど、



難しいってばぁ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓!!!




なかなか回らないんですよ〜、これが。・゜゜(>д<)゜゜・。




仕事に疲れたときに、チョッと気分転換のつもりで遊んだんだけど、



必死になってしまいましたlll(;-_-)lll





家に持って帰ってきて、またまた頑張って回してみたけど、



ダメでした〜^^;



また会社に持っていって、練習しようと思ってます(* ̄艸 ̄) ムププ

コイキング 

January 04 [Fri], 2008, 10:46
コイキングを孵化させてます。


一応親の個体値は、
♂HP20攻31防30特防29?素31
♀HP24攻31防30特防31素7
個体値はまあまあいいと思うのですが、なかなかいいのが産まれません(T_T)


きっと、俺の廃人度が低いからいいのが産まれないんだろうけどww




あと、一応俺はダブルバトル専門ですよ〜

『中級日本語文法と教え方のポイント』 

December 25 [Tue], 2007, 2:41
新刊の説明会があり、参加しに行った。
もちろん、無料。これがいい。
この本は中級の文法、例えば「〜にとって」、「〜として」、「〜するとなると」などの指導方法や
誤用が載っており、この本の著者が直接説明してくれた。
ワークショップもあり、楽しく勉強できた。
ワークショップでは「結婚するとすると」と「結婚するとなると」の違いを確認し、
その文法を使って会話を作ったりした。

このような新刊説明会はいいね。学校の先生がた全員で聞きたいくらい。
ま、これを活用するのは自分自身だけど・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irramo1241
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» フィルム一眼レフカメラで撮った写真。 (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 11月3日の記事〜2つ目〜 「質問の回答」 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 11月3日の記事〜2つ目〜 「質問の回答」 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» なごみ〜 (2008年01月19日)
アイコン画像義純
» コイキング (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる