自動車が大好き! 

February 20 [Wed], 2008, 4:01
なので、車の雑誌を買いあさってた。

仕事中に買って読むので

会社の車の中がちょっとした移動図書館状態だった。



結婚してから多少自粛したが

それでも「ベス○カー」はかかさず買ってた。



しかし最近はスキムのことしか頭にないので

まったく雑誌を買ってない。

必然的に新型車の情報に疎くなってる。

発表されてずいぶん経過してからテレビなどで知って

びっくり!することが多い。




なんかさみしい。

不気味な前兆「電気・磁気」の不思議(1) 

February 15 [Fri], 2008, 12:59
 ●真直ぐな虹状のものが立ち昇る

 地震は夜の一○時すぎだが、

 その約半日前に品川の山田という人物が見たことが記録に残っている。

 それは品川から東南の方角、

 房総半島の袖ガ浦の方角に虹のような色をした

 雲のようなものが真直ぐに立ち昇ったのだ。

 記録では「一○丈ほどの長さの……」と書いてあるが、

 彼はそばにあった家屋か樹木を

 物差しにしているのであって、

 これは遠近法を知らなかった人が、

 見掛け上の長さを表現したもので、

 実物の長さはとても約三○メートルということはない。

 これは戦前、

 滋賀県の人が研究して有名だった「椋平虹(むくひらにじ)」と同じもので、

 注意深い人によって幾度も目撃され、

 報告されている真実の前兆の一つである。

 真直ぐに立ち昇ったのだから太陽プリズムによる円周型の虹ではない。

 これは噴出した水蒸気でもない。

 水蒸気なら風で曲がるし、どんどん脹らんで雲や霧のようになる。

 その直立した形と色とから、それは放電現象だとわかる。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:196」 

ビリヤード(^▽^)/(((〓 

February 08 [Fri], 2008, 10:51
きのうの夜は、好きな男性Rに

はじめてビリヤードに連れて行ってもらいました♪



難しかったぁ(>3<;)

頭も使いますしね。

でも、楽しい♪

けっこうハマりそうな予感デス☆





Rは学生のころ

ビリヤードサークルだったそうで、

とっても上手◎

かっこよかったです(´艸`*)



スコーン♪スコーン♪…と

Rが簡単そうに

ボールを落としていくのを見て

「なぁ〜んだ♪それなら私だってできるよ!!」

と、ナメてかかった私(笑)。



基本を教えてもらって

いざやってみると、

ボールを打つことすらデキナイ…(^_^;)

これにはRも苦笑い。。。



ゲーム中も、たま〜に

「なになにッ!?今のスゴクナイッ!?」

と、Rも驚くミラクルショットを出したかと思えば、

だいたいは、

コツン。…コロコロコロ。。。

みたいなビミョ〜なショットだったりして…(^△^;)



でも、Rの特訓のおかげで

なんとなくサマになりましたよ♪





「コッチから見てごらん?」

と、腕を引っ張られて

ぴったりそばに引き寄せられたり…

ボールを凝視するあまり

ちょっと傾げてみたら

Rの肩に頭が乗っちゃったり…と、

嬉しいハプニングがいっぱいデシタ(*@_@*)キャー!!





終わって軽くゴハンを食べていたら

「次はどこ行こうか?」と

Rから次の話をしてくれました(*>_<*)ヤッタ!!






その前に…

Rがケータイをお手洗いに忘れた隙に

盗まれたらしく、

今、音信不通なんです(笑)。



それで、きのうも

「ケータイ失くしたので、閉店後ビルの前で待ってて」

と書いたメモを

私のお店に持ってきたそうなのですが、

タイミング悪く

私も休憩中でいなかったので

なかなか連絡が取れなかったんです(^_^;)



やっぱり…ないと困ります、ケータイ。。。





そのメモ、

「実は店にいったんだ。もう意味ナイけど。。。」

と、帰りがけに渡してくれたので

大切に持っています♡





次はどこに行こうかな〜♪





…告白はしませんでした(*>3<*)

いろんなこと話しすぎで

反対にタイミングつかめなかったデス(笑)↓↓↓

まぁ…焦らず、慌てずにね(^_-)〜☆

毎晩… 

January 30 [Wed], 2008, 11:38
こんな感じで寝てる『ゆず』。

最初は、布団に潜って寝る。
その時は、股の間で寝るのが基本。
もしくは、体の一部をくっ付けて寝る。
例:(ゆず父かゆず母の足に頭を乗せて寝たりする…。)
人肌が恋しいのかな(*´д`)?? 。

暑くなると出て来て布団の上にパタリと倒れるように寝る。
それが画像に撮ったモノ。
なんとも言えない、力尽きた体勢。

寒くなると、再び布団の中へ。
ゆずは自分で入るのが面倒な時、肩辺りをカリカリして起こす。
『布団、持ち上げて♡』と。
起こされた方は堪ったもんじゃない(; ̄д ̄)。

ぷちひきこもり 

January 17 [Thu], 2008, 14:45
ここ二週間ほど、家に籠ってます。
最低限の買い物以外基本家にいます。
快適です。

そう、こういう生活がほんとは好きなんじゃないの?とか思ったりしてます。

なので、皆様にご紹介できるようなネタがありません。

トピックは…まだ昼間は結構暑い今日この頃、
エアコンが壊れました。
三台マンションに備え付けなんですが、
セントラルなんチャラで、いっぺんに全部いかれました。
新しいエアコンが土曜日につきます。

今日天気予報見たら、
「土曜までは真夏並みの気温、日曜からこの暑さもやわらぎ
 平年並みに戻るでしょう」
・・・てか、間に合わないし。

MINI IN 裏磐梯 いち 

January 11 [Fri], 2008, 4:15
久々です。
MINIでツー。
飛んだぞ。
絶対バイクより早いコーナーリング。



痛感。



朝は、磐梯高原PAに9時。
1番乗り。
やった。
続々と集まり予定道理に。
喜多方ラーに。
いつも醤油なんで、塩味の坂内へ。
安いよ。ここ。




旨かったぞ。
朝ラーは、きびしいね。おやじには。



その後、白布峠に。
山形の県境。







秋ですね。
来た道戻り猫魔ホテルに。







猫魔到着。
昼食+温泉でまったりと。
いいね。ここ。
オマケにR50。
R50とは、MINIの開発コードです。




昼食後、ゴールドラインで下山。
アルツまで。スキー場内道路にて1日目の解散です。

この後、ひとっ走りで泊地、シャクナゲ平 別荘へ。
宴会。
就寝でした。



2日目につづく。

2007/10/05(金)のデイトレ  病み上がり  

December 30 [Sun], 2007, 5:40
解熱剤の影響か頭がスッキリしません。

アクビが出まくり。

こういう時トレードしてもロクなことないです。

いきなりマキ製作所を高値掴み。

オックスではS高くずれを安く買えたので

S高手前で売ったつもりが逆に買い増ししてました。

NOVAは41円の買いが一瞬遅れ、その後の暴騰に置いてきぼり。

やっぱり寝とけばよかったかなぁ。


「悪魔が来たりて笛を吹く」


今週もお疲れさまでした。


<本日収支> −3,700円 (手数料 2,100円)

許せる食事 

December 15 [Sat], 2007, 6:20
実家に帰って消化OK食事を作りました♪

*鶏のモモ肉 ←皮、脂身撤去
*もやし
*だいこん
*大根の葉
*玉ねぎ
*ニンニク・ショウガ・長ネギ
*干しエビ

塩・胡椒で味付け♪

*ブリの漬け焼き

これだけでは足りないので
スープを勿論お代わり。。。

カロリー知れているし安心してお腹一杯。。。

でも、甘い誘惑は別腹なんだよなぁ〜。。。

女児刺殺!自宅玄関先で!! 

December 11 [Tue], 2007, 2:07
物騒な話ですね自宅玄関前でなんてイヤな話ですね(++;)
記事によると

16日午後6時6分ごろ、兵庫県加古川市別府町新野辺(べふちょうしのべ)の
水間(みま)一さん宅前で、水間さんの孫で同市立別府小2年の鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃん(7)が
倒れているのを家族が見つけ、消防に通報した。
救急隊員が現場に駆けつけ、県立こども病院(神戸市須磨区)に搬送したが
柚希ちゃんは胸などを刺されており、約1時間40分後に死亡した
県警は殺人事件とみて、加古川署に捜査本部を設置した。

調べなどによると、柚希ちゃんは右胸と腹の計2カ所を刺されており
死因は失血死とみられる。玄関先に頭を向け、うつぶせで倒れていた
玄関先には複数の血痕があった。
柚希ちゃんの母江梨香さん(27)は夫と離婚し水間姓を、柚希ちゃんは父方の姓を名乗っていた
3人姉妹の次女で、母親と柚希ちゃんら姉妹は母親の実家の水間さん宅で暮らしていた
柚希ちゃんは事件直前、妹や同級生らと現場近くの公園で鬼ごっこをして遊んでいた
妹が先に帰り、柚希ちゃんは自転車で帰宅
自転車を家の駐輪場に置いた後、刺されたとみられる。自宅で悲鳴を聞いた母親が
柚希ちゃんが倒れているのを見つけたという。

事件当時、付近を通りかかった女性が男が騒ぐ声を聞いたとの情報や
現場付近に男が立っていたとの情報などがあり、捜査本部は確認を急いでいる。
加古川市消防本部によると、水間さんを名乗る人から
「自宅付近で子どもが何者かに危害を加えられた」と通報があった
同本部南分署の救急車が2分後に現場に到着した時は
柚希ちゃんはたたいたりつねったりすると目を開ける程度の意識レベルで
胸部と腹部を負傷していたという。

通報を受けた同消防本部は兵庫県災害医療センター(神戸市)にドクターカーを要請
第2神明道路大蔵谷インターで合流し、柚希ちゃんを乗せた救急車から移して県立こども病院に午後6時58分に運んだ。
近所の女性は
「姉妹3人で仲良く遊ぶ(柚希ちゃんの)姿を見かけた。人見知りしない、いい子だった。
(現場は)普段は人通りの少ないところなので不安だ」と話した。
現場は山陽電鉄別府駅西約1.2キロの住宅街。

あめ〜 

December 05 [Wed], 2007, 1:21
のどがびみょおに痛いので(*^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irphch449
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 自動車が大好き! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 自動車が大好き! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自動車が大好き! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 自動車が大好き! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 自動車が大好き! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 自動車が大好き! (2008年09月16日)
アイコン画像ネオニート
» ぷちひきこもり (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» MINI IN 裏磐梯 いち (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» あめ〜 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる