HAIRSPRAY 

February 17 [Sun], 2008, 2:13
公開初日に見に行ってきました♪

すごく楽しいし面白かった〜


ニッキー・ブロンスキー:可愛らしいおデブちゃん♪キャラ、歌、ダンス見てると明るくて◎

ジョン・トラヴォルタ:デリケートなひきこもりママ!役ではちゃんとママっぷりを見せてました♪

ミシェル・ファイファー:お色気な悪役にぴったり〜スレンダー&ビューティー

クイーン・ラティファ:あの堂々とした演技と、なんと言っても歌が上手い!!!

ザック・エフロン:男前です。ダンス上手い!


一番気に入ったのは、父親役を演じるクリストファー・ウォーケン◎

妻一筋でユニークないいお父さんだし一番笑えた♪


X-MENシリーズに出演してたジェームス・マースデンって歌もいけるんですね〜意外でした。

楽しいスクール系ミュージカルで差別問題も組み込んであるし、そういうとこは感動しました。


先ですがDVDになったら絶対に買います♪♪♪

今日始まったばかり!まだまだ公開期間は長いです!

気になってる方々は是非見に行ってみてください☆

オリジナルサウンドトラック マジカルサウンドステージ4&5 魔法音楽大辞典 

February 12 [Tue], 2008, 12:07
これはマジトークなしのガチンコサウンドトラックです(そんな言い方、本来しませんが)。

でもこのアルバムを含む、5枚のサウンドトラックを揃えればバージョン違いも含めて全ての音楽が揃うハズなのが、マジレンは曲数と分数の多さが原因で収まりきらないという事態に!

そこで使用頻度の少ない曲は却下ということになったらしいのですが・・・。
でも8話のインフェルシアのテーマのマンティコアダンスバージョンは入れてほしかったなぁ。

あんなに印象的に使われたのに!
エミポンだってあの音楽のせいで食われたのに浮かばれません(そうかなー)。

てか、この曲使われたっけ?ってのもあるんですけど。

また音楽もモチロンだけど、このアルバムは冊子がまた素晴らしい。
なんとサウンドステージ1から本作までの解説があり、これまた一つの読み物としても十分納得のものがあります。

若干、専門的な単語が多いので、音楽をやってない方には難しいかもしれませんが・・・。
一方、使用されたシーンが解説されているのでイメージが浮かびやすいのがとても親切です。

テスト・・ 

February 01 [Fri], 2008, 7:55
もうすぐ実力テストですよォ。。。(涙




ぃやだぁ〜〜〜!!




勉強いやだなぁ・・・




でも頑張ります((+_+))




いい学校に行くために(笑




なんか優等生みたいな言葉・・・




てなことで今わ勉強がんばります!!




なので1週間ぐらいできないと思いますがよろしく!!

秋季東関東連盟大会☆決勝戦 力及ばず・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 1:13
いよいよ決勝戦・・・・
対戦相手は少人数ながら強豪チームを倒して勝ち上がってきたhiroさんチームこと
H陸O宮リーグ!!去年のチビッコ大会決勝戦以来の対戦です。



先行八千代・・・初回2つの四球で2アウト2、3塁のチャンスに後続続かず無得点に終わる・・
先発つーも立ち上がり2塁打を許すも2つの三振をとり初回を無失点に抑えた。



先制はO宮リーグ・・・・・先頭5番にヒットを許し
続く6、7番の送りバントを刺せずノーアウト満塁のピンチをつくってしまう
8番をサードゴロに打ち取るも、ホームに投げずファーストヘ投げてしまい
まず1点・・・・。続く9番をショートフライで2アウト2、3塁・・・
1番にヒットを許し2点を許してしまった。



3回、更に初回2塁打を許している、3番に再び右中間を破られノーアウト2塁
4番の打った打球は強烈ショートライナー!!ケンシロウ・・・ガッチリキャッチするも
手が痛い・・・痛い!!!



続くバッターを三振にとり2アウト2塁にしたところで、つー・・・四球を出してしまう
そして続く7番にヒットを許し2アウト満塁と再びピンチ!!
8番バッターをショートゴロに打ち取るも、セカンド送球を落としてしまい・・・2点を
そしてワイルドピッチで更に1点を許し5−0と試合を決められる失点となった



4回4安打と1失策で3点を許し8−0・・・5回・・つー意地を見せ2つの四死球を出すも
無失点に抑える。(hiroさん・・息子さんへの死球・・すみませんでした)



八千代の攻撃は相手好投手に5回までイトレラのヒット1本のみに抑えられていた。
最終回・・・なんとか1点でもと3番ケンシロウセンター前ヒットで出塁
そして4番つーに最後の打席が回ってきた。
2−1からの7球目をフルスイング!!鋭いアタリがセンターへ飛ぶ!!
誰もが抜けた〜〜と思った瞬間・・・相手センター倒れこみながらナイスキャッチ!!
飛び出したケンシロウも1塁へ戻れずダブルプレーとなった。



最後のバッター・・・三振に打ち取られゲームセット
8−0のワンサイドゲームでの敗戦となった。




'''(☆強力打線に挑んだが・・・・力及ばず)'''

紙プロ 

January 12 [Sat], 2008, 10:01
今回の紙プロはMMA特集。

所とハンの対談が面白かった。

それにしてもあんなに人気のあったPRIDEが無くなってしまった。

俺はRINGS派だったからPRIDEは好きではなかった。

でもリングス出身のノゲイラやヒョードルが活躍すれば嬉しかった。

以前はWOWOWで見る事の出来たUFCも今は見られない。

HERO’Sは今イチ面白くないんだよな。

これから五味とかマッハとか青木とかジョシュとか来るのかな。

今宮神社参道 in 京都 

December 23 [Sun], 2007, 8:01
一文字屋和助・・京都では「一和」として親しまれている老舗。・・0754926852

     樫の木の備長炭を使って焦げ目をつけてりう、炭俵が印象的。











遠くに見える比叡山・京都府立植物園は、ヨーロッパの雰囲気がある

サンマ一匹20円。 

December 15 [Sat], 2007, 21:03
JAMの住んでいる所は今の季節、サンマ一匹20円なので、
JAM家の食卓には毎日のようにサンマちゃんが。
正直、サンマちゃんが嫌いなJAMにとっては良い迷惑です。
(心底どうでもいい)




そ、言いたいことがあるYO!斗真さん。
MIKIからきいたのですが、
'''どうも年下アリ'''なようで。
あgyueio[ぎゃfすいお(軽く死亡)
あ、生き返りました。



全国ゾーンからしか聞けないのですが、
なんというかかわいすぎて、死にそうでした。



「とーまだよ」って・・・。
「じん」って、
(すっごく久しぶりだなぁー、音声で斗真くんから「じん」の言葉聞いたの)
「雛ちゃん、どうしよ」って、
(どうもしなくていいです。笑)




まあ、でもそれよりも気になったのが'''風間隠蔽'''。
最悪じゃないかかざぽん!笑。
遅刻癖は良くないぞ!
あまつさえ隠蔽なんて、もう!
大好きだよかざぽん。(結局)



あ、間違いました。



斗真くんの口からでる風間さんが好きです。笑



(普通の風間さんも好きです)







あと、一言いいかな?笑。
へーせーなバレーの件。
'''あれ?昭和生まれ混ざってません?'''笑
どこまでが平成生まれなんでしょうか?笑

空と海 

December 11 [Tue], 2007, 19:45
★★

これは、江の島です。


空も海もなんて深いのでしょう。

同時にみる贅沢…
パワーたくさんもらえますね(*^_^*)

今日も一日お疲れ様。

焼肉丼 

December 06 [Thu], 2007, 15:18
   今日は 焼肉丼を作ってみました♪

   キャベツと玉ねぎ、なぜか・・厚揚げまで!!



   市販の焼肉のタレにみりんを入れると少し甘めになって

   丼に合う。という事をダーリンに聞いたので・・。


  仕上げにゴマを少々とゴマ油で風味を出してみました。


   


    でも・・最近作る料理って・・ほとんどダーリンに教えてもらったりしてるかも。

    私より詳しいんだもん(><)

建設鋼材減産広がる・共英製鋼、来月から2割20071022日経 

December 04 [Tue], 2007, 12:45
建設鋼材減産広がる・共英製鋼、来月から2割20071022日経

 製鋼会社の間で建設用鋼材を減産する動きが広がっている。鉄筋用棒鋼最大手の共英製鋼は11月から2割減産。合同製鉄なども棒鋼減産を検討しているほか、鉄骨に使うH形鋼で新日本製鉄などが受注量を減らす。6月の改正建築基準法施行で住宅着工が落ち込み鋼材の需要減が見込まれるため、減産で需給引き締めを狙う。

 共英製鋼は名古屋事業所(愛知県飛島村)と枚方事業所・枚方工場(大阪府枚方市)の生産量を11月から前年同月比で各20%減らす。当面、12月までの減産を予定している。合同製鉄と東京鉄鋼も10―12月期に前年同期比で1―2割の減産を行う考え。(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irphch1621
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» HAIRSPRAY (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» HAIRSPRAY (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAIRSPRAY (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» HAIRSPRAY (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» HAIRSPRAY (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» HAIRSPRAY (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» HAIRSPRAY (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» HAIRSPRAY (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» HAIRSPRAY (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» HAIRSPRAY (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる