波の数よりも‥ 

February 18 [Mon], 2008, 8:18
            こんなにも 大きくて  優しくて



            あたたかい海のような



            わたしでいられたら



            あなたを いつも包んであげられたのに




            繰り返す後悔は



            波の数よりも多すぎて



            わたしを苦しめる



      
            それでも今日の海はやさしすぎて
  
            素直な自分でいられるから



            あの日 あなたに言えなかった言葉を



            そっと つぶやいてみる   
            



           
   
            「ごめんね‥」



            



                      

ヘルプ!! 

February 13 [Wed], 2008, 14:12
ウツで何もできません。

お菓子すき!! 

February 05 [Tue], 2008, 6:02
コメ(σ´д`)σ⌒ヨロシク★

あれから どした?w 

January 19 [Sat], 2008, 4:00
 洗濯機が止まったのを確認して 少々湿りっ気のあるハーフパンツに着替え



 ======☆(((((((((・ω・`*)ノイッテキマース♪



 小1時間ちょい たっぷり汗をかいてきました。



 準備運動もせず・・・・あはは^^;



 コートを片付け 身支度中・・・キャプテンから



 「ね?ね?コムって土曜日8時50分集合だけど知ってるよね?」



 「ういw知ってるよwwwで、会場はどこ?」



 「(・_・)エッ……? (・_・)エッ……? 」



 ぎゃははははwwヾ(--ぉぃぉぃ 審判だろうがよ・・・



 場所はジェイテクトの体育館だよ・・・(´ヘ`ハァ」



 「それどこ?」



 ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ



 「おめーの出身はどこ?」



 「はい!市内北部です(`・ω・´)シャキーン!!。」



 「その出身中学の隣がジェイテクトじゃね〜か!」



 w(°0°)w オォーそうだったww



 「もう コムが来ない練習は いたって平和だけど コムが来ると疲れるわ;;」



 何て冷たいお言葉・・・・(ノ(oo)x。)クスン  (ノ´∀`*)テレw



 そのまま自宅に戻ってシャワーしようと [風呂]。-ω-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪



 してたら・・・玄関の鍵を誰かが ガチャガチャ



 げ;;襲われる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



 「ただいま〜〜〜〜♪」



 ( ̄。 ̄ ちぇっ坊主かよ。。。




 シャワーしないでランチに行く事に・・・



 場所は市内にある インド料理の店。



 ある人から教えてもらった ナン食べ放題のお店ww



 



 
 Aランチが 日替わりカレー・サラダ・スープ・ナン ¥750



 Bランチが 日替わり・ポーク・チキンのどれかのカレー・サラダ・スープ・ナン・後何か(忘れた)



                            ¥950



 坊主と私はBランチで 私が+¥200でチーズナン・ポークカレー



 坊主は 日替わりカレー・ナン



 ドリンクもバナナジュース以外は どれでも¥100



 ナンはタンドリー窯で焼けたのを すぐに持って来てくれたw



 で、でかい!!



 ほのかに甘みがあって・・・う〜ん美味w



 坊主はナンを2枚食いよった・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓



 私は1枚がやっと;;



 カレーだって食べられない。



 つかさず坊主の手が。。。にょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 はい 坊主が完食してくれましたw



 今度は3人で来たいなw



 
 



 



 

タイヤ交換の出来事(>_<) 

January 14 [Mon], 2008, 18:10
 後輪タイヤが減ってきたので、交換をしようとはずしたときにタイヤレバーでバルブ部分を傷つけてしまいバルブ周辺が裂けてきてエアー漏れ、場所がバルブ付近のためチューブ交換になりました。手元に予備がないので大門のサイクルショップへチューブを買いに。schwalbeのチューブを購入。箱には20×11/8 20×1.35-1.50と書いてあるので購入したのですが、実際リムに組んでみると引っ張らないと装着できず、それだけじゃなくタイヤとチューブのあいだに隙間がないのでタイヤが旨くはまりません(>_<)前回ネット通販で買ったIRCのチューブには20×11/8と書いてあるのにschwalbeのチューブにはその表示がなくD908615の数字の表示(>_<)実際IRCのものより一回り小さいのです。困った(>_<)明日またチューブを購入して再挑戦します。その後タイヤレバーを使い何とかタイヤをリムにこじ入れました。(^_-)-☆試運転の結果大丈夫でしたが(>_<)ギヤが一番軽いところへ入らなくなりました、自分でやるといつもこの症状が出ます。フレームにタイヤを取り付けるときに変速機をどこかへぶつけてしまうらしい、(>_<)同じ事の繰り返しでまた明日師匠の自転車やさんに教えてもらおう(^^♪今日はとにかく1日中タイヤ修理で過ぎてしまった。でも物は考えようで、お金も大してかからず1日楽しめた。

 文 通 友 募 集 中 ! ★  

January 09 [Wed], 2008, 5:56
文通友達 募集しマスv(´∀`)

□RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN・・・etc 菜緒仔と同じバンドが好きな子!

□中学生 それか、その近く。小06とか、高校生とか

□女か男か半分か・・・爆 性別ゎ気にしませン!!

□長続きするコ、住所を悪用するコ!

に、01つでも当てはまるコは、コメントくださいーw

ヒミツ!みたいなボタンもポチッとやってください-藁

その後、できればメールしましょう♪

でゎ、待っておりますー><*

一緒に行こうかなあ 

December 21 [Fri], 2007, 20:59
うちの猫がどれほど可愛いかは

まあ 省略するとして

彼女と毎晩散歩に行っています

時々 夜遅く帰ると
散歩に行かず 私が寝てしまうのですが

そうすると
不満でしょうがない彼女

あるいは
夜 買い物に行くために 玄関に行くと
必ず 表に出たがるのです

我が家は 窓を常時開けてありますので
彼女は いつでも 散歩にいけるはずなのですが

一緒に行くのを 待っているようです

今日も 本当は 行かなくては なのですが

ちょっと サボろうと思っています笑

今は 膝の上で 寝ていますが
やっぱり連れて行かないと 怒るかしらん

まあ
可愛いのでね

とにかく

[小説]雪が解ける頃24 

December 14 [Fri], 2007, 1:38
『雪が解ける頃』

食堂に琢磨が顔を出したのは、七月も最後の日だった。
明日から逗子へ合宿に行く予定で、琢磨は一度加奈子に会っておきたかった。
随分会っていなかった事もあるが、お盆明けの軽井沢の旅行の誘いを伝えたいと思っていた。

「いらっしゃいませ! あら、琢磨君」
忙しそうに店内を動き回っている加奈子の声が、琢磨に聞こえた。
「久しぶり」

琢磨が、この店に足を運んだのは、本当に久しぶりの事であった。
「今日はね・・・お魚がお勧めかな」
「じゃ、それで」

琢磨は厨房に引き返していく加奈子に声をかけ損なった。
「いらっしゃいませ」
加奈子は、ひっきりなしに来店する客の対応に追われていた。

実際、この小さな食堂の人気は、加奈子の存在が少なくはなかった。
「美味しかったよ」「ありがとうございます」
客の声に、加奈子は笑顔で応えた。

「お待たせしました。熱いわよ」
しばらくして、加奈子は、焼き魚にみそ汁、漬け物にごはんを琢磨の前に並べた。
どれもが一際目立っているわけではない。でもその一つ一つが加奈子の仕込みから出来ていた。

「あとで、時間とれない?」
「うん」
一瞬だけの会話が二人にあった。

「いらっしゃいませ」
加奈子はまた、来客の元に急いで歩いていった。

ニュース速報!T.I.逮捕!! 

December 06 [Thu], 2007, 20:52
13日の土曜日の昼過ぎにアトランタのK-Martの駐車場でT.I.(27)が未登録の銃3つとサイレンサー(銃声を消す道具)2つを銃ディーラーになりすましたアンダーカバーのFBIから12万ドルで不法購入したとして逮捕された。警察によるとT.I.はボディーガードに公認銃ディーラーから登録のされていない銃の購入をアレンジさせたが、そのディーラーが警察に通報したため捜索がはじまった。その後頭金の2200ドルを渡したところでFBIにばれて、そのボディーガードがT.I.に頼まれた事を告白。(他にも仲間がいる事を白状すると罪が軽くなる。)土曜の午後にK-Martの駐車場で売買をアレンジしたところでLockedUp。



その後T.I.のアトランタの家の家宅捜索したところ他にもライフルやら銃やらがクローゼットから出てきたそう。T.I.は有罪になれば最高10年間の監獄入り。



今日までの話だと保釈金も認められずT.I.は1ヶ月先の裁判の日までムショ入りすることになるらしい。



あーらら。




13日の午後同時にYoungDro(黒いTシャツ)とGFのTinyも逮捕されたらしい。Tinyは薬物所持で逮捕されたがその後釈放されたらしい。



へ〜。
ギャングスタの妻も楽じゃないねえ。

紙芝居 

December 02 [Sun], 2007, 3:24
図書館で紙芝居をかりてきました。かなり長いお話なのでパンダに読み聞かせるのは途中で断念した廉でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irowpo1832
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 波の数よりも‥ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 波の数よりも‥ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 波の数よりも‥ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 波の数よりも‥ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 波の数よりも‥ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» 波の数よりも‥ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 波の数よりも‥ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 波の数よりも‥ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 波の数よりも‥ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 波の数よりも‥ (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる