キズイタラ・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 18:33
訪問者、

700人を・・・こえましたァ↑↑

これも、みなさまの、おかげです!!

ありがとうございます!!

63.5g 差込フィールドの挿入 

February 16 [Sat], 2008, 12:06
4PM8:17

63.5g正常。


一目でわかる ワードとアクセス2007

(2冊)

差込フィールドの挿入で出ていた。


フィールドのなんとかというのは

昔うまくいかなかった時大変だった。

むずかしそうだ。


はがきの宛名のようなものではなく

文書の一部への挿入が書いてある。


パターンが決まると簡単なんですかね。


2冊見ないとだめみたいでもあるが・・。


はがきなどすぐできるだろうか。


あまり詳しくは書いてないが

実際に使ってと思うと

昼間試用版で製品買って下さいと出たのだった。


はがきでフィールドやっている間は大変だった。


Lotus1-2-3 ヒューレットパッカードの

のはがき宛名を使っていたが


本では文書の宛名だった。

そういうのもあるのか。

あること 

February 11 [Mon], 2008, 7:45
 わたしには、”あること”について、そのような話を聞く度に、
 特に激しく心が痛む思いで満たされます
 振り返るたびに、泣いてしまいそう・・・
 いいえ、何度も泣いています・・・

 もうこの先 どのようになったとしても
 神さまに祈りより頼ることしか 残されていません

 どうか 思い上がりをなおしてください
 そして それが思い上がりではないのならば
 生かし続けてください・・・

 と 祈るばかりです

リベンジ!!〇(` ∀´*)o 

January 21 [Mon], 2008, 6:29
やってきましたナゴヤドーム!!!!!

8月24日の広島戦のリベンジです!!!

今日を入れて広島は3戦目なんですが、

過去2戦はどっちも負け!!

今日は絶対絶対負けられない!!!!!


リーグ優勝は逃しちゃったけど、

日本一になぁぁぁぁぁぁる!!!!!!




※訂正です

↑8月24日のリベンジではなく、9月23日のリベンジでしたw笑

社長面接 

January 15 [Tue], 2008, 8:54
さっき社長が東京本社よりやってまいりました。

13時から面接です。

知らん振りして聞き耳をたてていようっと♪


前回3日で辞めたのでいかれぽんちは面接をして決める自信が亡くなったようです。

先日来た方を社長が面接します♪

新規受け入れ 

January 05 [Sat], 2008, 21:03
ジャックラッセルが出戻ってきました。だから活発で大変ですよ、普通の小型犬とは違いますよってあれだけ言ったのに〜(-"-;)
というわけで、里親募集再開します☆ジャックラッセルと言う犬種を理解している方、お問い合わせお待ちしております。

昨日、出戻り金子がまた別のお家にお試しに出ました。今、犬舎はジャックラッセルのジャックとミックスお母さん犬モモちゃんの2頭だけになり、ちょっと静かです。
でも今日の夕方、穴水から成犬が2頭やってきます。一人暮らしの飼い主さんが入院し、犬が2頭取り残されていると言う相談が入ったのです。
相談してきた方とやりとりし、飼い主さん本人からももう飼育出来ないので引き取ってほしいとの要請があり、こちらで保護することになりました。
そしてさっき、また別の方から子供が喘息になり、飼い続けることが出来ないと10ヶ月のオスのシェルティーの引き取り依頼がありました。

なかなか一息ついてる間もありません(ΘoΘ;)
でも犬に罪はないし、頑張って良いお家を探しま〜す

江戸天下祭り 

December 23 [Sun], 2007, 2:58
土曜日は日比谷公園に行ってきました。

日比谷公園いいですね〜〜 何回か日比谷公会堂には行ってましたが
お隣の公園をこんなにゆっくり見たのは初めてです。

この日はこのイベントと国立劇場でのイベントが見たくて東京まで
行っちゃいました。
和楽器の3人組みのユニットなのですがとても楽しかったです
11月にも公演があるらしいので見に行こうかな!!

夜はいつもように浅草に泊りいつも行くお店で4時間近く楽しみました

このイベントでのジョーのランチです。
(;¬(エ)¬)さすがにお腹一杯に・・・・・

休日 

December 13 [Thu], 2007, 17:08
今日は祝日でお休み。香港の少ない休日の一つ。。


で・・・、おきたら11時だった。

とりあえず、朝ごはん(=昼ごはん)たべてお昼寝。

次に起きた時は5時だった。。

まだ外は明るい。ちょっとほっとする。

お水を買いに外にでて、外の空気を吸ってちょっとリフレッシュ。

それから更にまたのんびりして、これから夜ご飯の準備。

久しぶりに、こんなのんびりした。

豊川放水路近辺 

December 08 [Sat], 2007, 15:56
 若い頃、豊橋へ戻って来るとよく出向いたのが、豊川放水路の鉄道橋梁近辺です。この辺りに立っていますと、東海道本線・飯田線・名鉄車両が、次から次へとやって来ました。撮影を開始した頃は、東海道新幹線が開業して、東海道在来線からは電車特急が消滅してしまった時期です。それでも、客車急行や電車急行は健在でした。飯田線はと言えば、旧型国電ばかりで、貨物列車も健在でした。名鉄電車は、来るのも来るのもパノラマカー。たまにやって来る旧型車両に期待をしていました。
 近年は、車両も単調で、撮影し辛くなったこともあり、全くのご無沙汰です。

 写真1枚目、EF65 501号機牽引、20系上り寝台特急“さくら”。画像を取り込んでみたところ、何かおかしい? 当時、チョコレート色から変わりつつあった機関車の塗り分です。この写真を友人に見せたところ、白帯の入った寝台特急専用塗装で出場予定のところが、何かの手違いで、この塗色で出場してしまったようです。「当時の趣味誌に記事が出ていた」と言われましたので、調べてみましたが、記事を見つけることは出来ませんでした。“貴重な写真”だそうです。ハーフ判カメラで撮影した代物です。No.15−38・昭和41〔1966〕8月2日撮影。

 写真2枚目、国鉄飯田線の旧型国電で、最もカラフルであったのが、この編成です。豊川稲荷初詣臨です。クモハ52002〔流電〕を先頭に6連で豊川へ初詣客を運びます。最後部は、クモハ51027大糸色。湘南色・スカ色・チョコレート色に混じった大糸色車は、異彩を放っていました。No.151−20・昭和45〔1970〕年1月1日(14:29)撮影。

事故しちゃった☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:25
ついに事故ッた。。。



愛車サーフが・・・




バックしてたら『ガシャンッ!』って
斜めの柱にぶつかった。。




106000キロでついに事故。。




以後気をつけます・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irowko754
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» キズイタラ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キズイタラ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» キズイタラ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» キズイタラ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» キズイタラ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» キズイタラ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» キズイタラ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» キズイタラ・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» キズイタラ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» キズイタラ・・・ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる