初投稿なのだよ

July 18 [Sat], 2009, 13:31
こんにちは。病院の白いヤツ「ガンコ」です。

「ガンコ」の由来は、大好きなガンダムの「ガン」にコを付けて女の子らしさを演出(したつもり)。
ついでに、ただいま大学看護学部1年生でありまして、かんごの濁点の位置をかえて「ガンコ」。


我ながら上手い名づけだと思います。
これからお子さんが生まれる方、このガンコに名づけのご用命、遠慮なくどうぞ。
間違いなく、誰もがアッと驚くお名前に!!


さて、おふざけも大概にして、私はあさってに期末テスト1科目を控えております。
今年大学に入ったばかりで、初めてのテスト・・・・。

持ち込み可のテストが思った以上に少ないので、甘く見すぎていたなと反省。
しかし、ブログを更新している私。

・・・・フッ、終わったか。

いやいや、今から頑張るのでありますっ!頑張っちゃうのであります!!
夏休みは等身大ガンダム観に行きたいですしネ。


まだお昼食べていないので、「ゴローちゃーん!」のCMでお馴染み(?)の日清カップヌードルを頂くことにします。そして、その後、頑張ります、多分。先延ばしして結局やらないなんてことは大いに可能性がありますが。

3分でできるカップヌードルを試験勉強中に食べるのは、時間短縮に大いに役立っているのだとおもいますよ。
開き直りと思われたって良い・・・。だって私、私、



お料理できないからね。
調理実習ですら、まともに包丁握らせてもらえなかったからね。

知ってますか?調理実習って言うのはね、料理が得意なコにしてみれば、お遊びなんですよ。
私みたいなのにやらせるより、自分でやった方が早いって結論に行き着くのは当然なカンジですよね。

高校生のとき、私は、英語のクラスわけよりも、調理実習のクラス分けの方が行われるべきだと真剣に考えました。


勿論「馬鹿なこと考えないで、勉強しなさい」と先生に斬られましたがね。
もし、この文章を読んでくださる学校の先生がいらっしゃいましたら、2学期からは家庭科クラスわけテストを行う事をお薦めします。

そりゃもう、真剣に。報告まってます。


初投稿にしてこの締りのなさ。こんなノリで続いて行く、私の人生。
そろそろ、路線変更したほうが良いのか、どうか!?



次回「彼氏が家にやってきた〜お昼は勿論、カップヌードル〜」お楽しみに!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:病院の白いヤツ「ガンコ」
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月13日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irotyu-v/index1_0.rdf