ささら獅子舞 

February 27 [Wed], 2008, 22:13
動と静
衝突して
山の力が
あふれ出す

パパさんと温泉デイト?! 

February 17 [Sun], 2008, 0:09
パパさんが休日代休を貰ったので

西宮の「やまとの湯」に行ってきました〜☆

双子ちゃんたちは

幼稚園 クス(●´艸‘**´艸`●)クス



朝30分だけ エクササイズをして 汗をかき、

(一応、がんばってますよー)

パパさんを たたき起こして

温泉へGO!GO!〜!





先々週も違う温泉に行ったんですが

平日は 空いているので m9(≧д≦*)ッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!



もちろん 写真は無くて残念ですが

リラックスさせていただきました〜☆



やっぱり 夕方帰ってきた双子達は







「パパ!いる????」





・・・・・バレテマシタカ????(笑)

2007年10月29日(月)脱連敗 

February 12 [Tue], 2008, 15:45
【本日】連敗は「2」でストップ。勝ち方も、適度でいいかな〜 
【今月】20戦9勝11敗0分 0.450 
                                                                                                                                             
【本日の収支】
 投資:  5,000円
 換金: 10,000円
−−−−−−−−−−
 収支: 5,000円

【今月の収支】
 投資:117,000円
 換金:128,000円
−−−−−−−−−−
 換金: 11,000円

夕暮れ・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 16:34
明日も晴れるかな・・・





@ Uzumasa

だんじりの内側 

January 19 [Sat], 2008, 2:53
だ ん じ り の 内 側




先日、我が町内のだんじりを組み立てました。



今回は、だんじりの内側をお見せしましょう



西条のだんじりは、組立式になっています。そのために釘とかボルトなどは一切使っていません。



祭りのたびに組み立てて、終われば解体して専用の箱に入れて保管します。



そのために、組立には楔(くさび)を使っています。



普段は、なかなか見れないので、この画像を参考にしてください。



白い部分は、胴板(板に彫刻して裏に赤い布を貼りその上から和紙を張っています)です。



画像をクリックすると拡大されます。

20071014 

January 14 [Mon], 2008, 12:56
.

後ろの席の男子は… 

January 05 [Sat], 2008, 1:49
後ろ席のの男子について語ります。。(おいっ

後ろの席の男子はかなり背が低い。(だからどうした

後ろの席の男子は六香と一緒くらいの身長だ。(だから何だよ

身長と打って変換すると慎重に変換されたから何回もやり直ししたじゃねーか。(関係ない

後ろの席の男子は私がプリントを後ろへまわすと…

バサッ!

と、いやらしい取り方をしやがる。(え

後ろの席の男子と電車で降りる駅が一緒だ。

もう、イヤ…。orz

何か、詩っぽくなってしまいましたね。orz
まあ、私の後ろの席の男子は、とにかくイヤーーーな奴なんですよ。
まあ、男子はそんなもんなんですけどね…。(私の経験上では)
ムカつく男子は星の数ほどいます。はい。
明日は望んでもいないのに、講演会があります。orz
聞いてて眠くならないような講演会になって欲しいと願っています。
祈っています。(何
んでは。

TOP PAGE(NEW) 

December 18 [Tue], 2007, 4:25
ご訪問ありがとうございます。

コメント・トラックバック・リンクは大歓迎ですが関係ないものや失礼なものは即削除します。
広島の鉄道がメインですがパソコンなど幅広く取り扱っています。







にほんブログ村 鉄道ブログへ'''(文字をクリック)'''
↑ランキングに参加しています。一日一回クリックしていただけるとうれしいです。



ただいまの時刻




NO!フラッシュ撮影宣言!!に参加する!!
'''↑私も参加しています。'''
トワイライトエクスプレスとふれあいパルを撮影してきました!!

撮影記〓へ(トワイライトエクスプレス)
撮影記〓へ(ふれあいパル)
書庫一覧

広島地区・広島周辺



鉄道全般



自動改札導入状況



BVE



ICOCA



VAIO PCG-VX7/BD・パソコン



ブログ



ノンジャンル



Yahoo! vs Google



ケータイから(まだ記事がありません)



お出かけ・旅行



IMPREZA



お詫び・お知らせ



リンク



投票

急に寒くなってきた・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 2:05
昨日、とうとう敷き毛布を出して寝ました・・・



1週間前までは、半そで短パンで寝ていたのですが・・・
(でも、かけ布団は冬布団です)



金曜日から喉が痛くて痛くて(>_&lt
仕事中ずっとのど飴を食べていたのですが
今日起きたらかすれ声になってしまっています〜〜
セキもちょっと出てきてしまっています



昨日の晩、市販のかぜ薬は飲んだのですが
買い置きの最後のお薬だったので
今日ドラッグストアーに行って買ってきます。
病院に行ったほうがいいのはわかっているのですが、
ヘタに病院いくと待合室で余計に風邪をうつされそうなので
熱が出たり、よっぽどしんどい場合をのぞいて行きたくないのですよ〜〜



でも、あまりセキをしていると頭までしんどくなってきます・・
鼻かぜも面倒ですが、セキ風邪もいやですよね

つづき… 

December 07 [Fri], 2007, 18:50
 さっきカーワンHC体制のことを書いてたところでしたが、その後来年の欧州遠征の事が記事にありましたね〜!(アドレス載せようとしたのですが上手くいかずに…(;_;))

カーワンHCが就任してから余りにも期間が短く、それでこのワールドカップの成績如何で…っていうのは余りにも酷だとは思っていましたが…(@_@;)

とりあえず、今からが選手として一流プレーヤーだったカーワンHC本領が発揮となるでしょうから、頑張って欲しいですし、何だか面白くなりそうですね〜(^3^)

もうチョットマスコミもサッカーばっかじゃなく(しかも日本人のいないヨーロッパの試合ばっか放送せず)、ラグビーも伝えてくださ〜い!(^o^)/

あと〜『日テレ』さんが放送の件でお詫びのコメント出していましたね!

(ってアドレス載せようとしたら、これも上手くいかず…(T_T)日テレワールドカップサイト参照)

試合内容が試合内容だっただけに、ブログに書かれてた分の何倍もの!?のクレームが来てたんでしょう〜難しいところですね…( ̄〜 ̄)

 さっきは書きませんでしたが、日本が終った今…後は個人的に同じプールで頑張ってる『フィジー』、今大会大躍進!?の『トンガ』『アルゼンチン』には是非勝って欲しいですね!!(^.^)b

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irospa370
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ささら獅子舞 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ささら獅子舞 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ささら獅子舞 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ささら獅子舞 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ささら獅子舞 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ささら獅子舞 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ささら獅子舞 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ささら獅子舞 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» ささら獅子舞 (2008年02月29日)
アイコン画像よしや
» 夕暮れ・・・ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる