笑うしかないt思うよ 

February 15 [Fri], 2008, 4:45
ドラゴが終わったので次は千葉テレでやるマイセルフユアセルフだけ、

なんでか知らんけど俺のとこは千葉テレが見れる、それ以外にも2つほど特別なのがついてる、

けっこう役立つよ、録画するときとか、それに千葉は早いし、

それより今きづいたらもう20分以上たっていた、

軽くショックだよ、もう見るもんがね〜。

少年ジャンプ46号☆J喜利 掲載!  

February 06 [Wed], 2008, 5:18
フフフッ…今週の週間少年ジャンプ…皆さんみましたぁ???

私のネタ載りましたよぉ!(笑)

ヤッタネ☆☆☆

J喜利は初めてのった〜!!やったぁ〜☆☆☆

載ったネタはこれです↓↓↓



    お題「新雑誌『ジャンプSQ.』に付く思い切った付録とはなんだ?


☆ウチのネタ☆

  
    リア・ディゾンがジャンプSQ.と波打ち際で戯(たわむ)れているDVD


です………。

妹が一言「そのDVDいらねぇーーーーーっ!(笑)」っていいました…ひどっ…

私はあったら欲しい(笑)どうやって雑誌とたわむれるのか見たい(笑)


ちなみに「ボツネタ」は『おかあさん…。』です!
(おっかさん にしとけば載ったかなぁ??笑)


あと、私てきには…エフゼロさんのネタとモジャさんのネタに大爆笑でした…(笑)


まだ少年ジャンプ見てない方は、ぜひっ!!立ち読みでもいいんで見てみてください〜☆☆☆

イメージ力の細分化 

January 20 [Sun], 2008, 7:05
リラックスは、子どものイメージする力を広げ、創造力を豊かにしていきます。
そして他者や自然などに対応することは、思考する力や認識する力、感動するなどの感性を育てる

汐汲み 

January 15 [Tue], 2008, 23:56
此方は、原画ではなく染めものです。美濃の渋紙を切って職人さんに染めて貰います。実際は、手拭のようなものですが色数が多く非常にヤレ(染めズレ等で作品に出来ないもの)が多いので大変です。高度な染を出来る職人さんが年々減ってしまい悲しい限りです。

Copyright・2007 ATELIER KAZAMATURI All right reserved.
著作権はアトリエ風祭に属します。
切画の複製、無断転載を禁止します。

かけそばでっせ 

January 10 [Thu], 2008, 16:24
今日は、こんなのを食べてみました(^-^)









名前の通りの蕎麦です  しかも「かけ蕎麦」`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブッ




お湯を入れて待つこと3分 ハイ!出来上がり〜




フタを取って混ぜてみた  う〜む … かけ蕎麦とは書いてあったが




かけ蕎麦過ぎないか (-_-) … 








麺しか見えない もう少し何か入っていてもいいような気が …




これの他にも「すうどんでっせ」と、もう一つ 何だったか忘れたがあります




味はまずまずなので チャレンジしてみてはいいでしょうか?(^-^)




☆ 



子猫の写真を撮ろうとしたが なかなか上手く撮影できなかった




動物はじっとしてくれないから(-_-) その上 子猫なので頭が重くすぐに下を向いてしまう




イライラした俺は、子猫を鷲掴みにして撮影した




こんな感じ?? ↓









虐待してるようにしか見えなかったりする … …

K−1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 結果&感想 

December 29 [Sat], 2007, 22:01
K−1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16」
9月29日(土)韓国・ソウル・オリンピック第1体育館 開場15:30 開始17:00(予定)

【対戦決定カード】

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎ピーター・アーツ(オランダ/前年ベスト8/チーム アーツ)
 レイ・セフォー(ニュージーランド/推薦選手/レイ・セフォーファイトアカデミー)

予想以上に一方的な試合。セフォーの体調が悪かったよう・・・
ルスランの欠場もあったから欠場できず無理してたんだろうな。と勝手に想像

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎ジェロム・レ・バンナ(フランス/前年ベスト8/Le Banner X tream Team)
 ルスラン・カラエフ→パク・ヨンス

まぁ予想どうりというか番長の豪快KOです。パクは開幕戦に出れるレベルじゃないてすね。
アジアの選手にしては動けるようなんで、予選でがっつり経験積んで欲しいです。


<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
 藤本祐介(日本/アジアGP2007優勝/MONSTER FACTORY)
◎澤屋敷純一(日本/推薦/チーム・ドラゴン)
1R早々に鼻を骨折した澤屋敷。
これは厳しいかなっと思ったんですがその後は流石、全く藤本を寄せ付けませんでした。
藤本は後半完全にスタミナ切れてましたね。まぁあんだけブンブン振り回せば疲れるわな。

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎レミー・ボンヤスキー(オランダ/前年ベスト8/チーム ボンヤスキー)
ステファン“ブリッツ”レコ(ドイツ/前年ベスト8/ゴールデン・グローリージム)

お互い気合入ってましたね。
予想通り互角の戦い!そんな中レミーが一瞬の隙を突きフライングニーでダウン奪う。
「やるじゃねぇか」そんな表情でレコが立ち上がり二ヤリ。こいつは面白くなってきた!!

・・・で止められました(TーT)なんだよーココからじゃねぇかよー

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎セーム・シュルト(オランダ/前年優勝・K−1スーパーヘビー級王者/正道会館)
ポール・スロウィンスキー(オーストラリア/欧州GP2007優勝/チーム ミスターパーフェクト)

シュルトが強すぎる・・・・。ポールもホーストばりのコンビネーションを武器に見せ場を作りますが。
圧力に押され下がったとこに左ひざ!!顔面にシュルトの膝かよ・・・想像したくもねぇ
やばいなー三連覇持ってかれるよ

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
○グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/前年ベスト8/極真会館)
ハリッド“ディ・ファウスト”(ドイツ/前年ベスト8/ゴールデン・グローリージム)

グラウベ鋭い打撃で二度のダウン奪い勝利!!彼の攻撃は抜き身の刀のような切れ味を感じますね。
先輩のフィリオに通じるものがあります。しかしそれでも立ち続けたハリッドのタフさも
なかなかのモノでした。是非またチャンス上げて欲しいです。

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎バダ・ハリ(モロッコ/K−1ヘビー級王者/ショータイム)
ダグ・ヴィニー(ニュージーランド/世界最終予選2007優勝/レイ・セフォーファイトアカデミー)

ハリがだぐのローキックに右ストレ−トを綺麗に被せKO勝ち。流石ですねぇ

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
○チェ・ホンマン(韓国/開催国推薦/フリー)
マイティ・モー(米国/米国GP2007優勝/フリー)
あれどっから見ても金的じゃん。あれでお咎めなしどころかダウンまで取れちゃうって・・・
レフェリーあなたの目は節穴ですか?アレが無かったら勝負も分からんかっただろうし
どんないい大会もメインでこける・・・これもある意味K-1クオリティ。
なんだかなぁ

とりあえずこんな感じで

MVP セーム・シュルト

ベストバウト グラウベVSハリッド

かなり面白かったんだけどなぁ・・・駄目レフェリークビにしたほうがいいんでないの?

リザーバーはハリッド、レコ、モー、ルスランってとこか

さり気に武蔵も出そう

hanaさん&kohanaちゃんvv 

December 14 [Fri], 2007, 22:59
さて、下手だぜ(何

今回はあんまり描かない姫に来てもらいましたよーvvvくそ…;;

コレ描いてて電ちゃんねる☆思い出しました…orz



ゲンコウは出来てますよ;;

ただ修正するのがめんどくて…;;(こら



お、俺頑張る!!!!!!

やっと直った・・・。 

December 07 [Fri], 2007, 15:00
パソコンちゃんがどうも調子が悪くて

修理に出していたのですが

やっとこさ戻ってきたのですけど、、、、、。




今までのデータも顔文字もなんもかーんも 消えて

まっさらの状態で 我が家にかえってきた(苦笑)




バックアップをちゃーんと 

しておかなかった罰が当たりました(笑)しょぼーんですっ




で、そんなこんなで月日が流れ ここ放置していたのですが

先日。知り合いの専務さんから電話をいただきまして

「鉢子の日記は 全然最近更新していないじゃないのょ」と叱られ、笑われました(笑)


コメントは 下さらないのに ちゃっかりみて下さっているのかとおもうと

これは 何かちょっと書いておこうと思いまして

久しぶりにパソコンの前に向かいましたのよ♪






今月から仕事のほうは 3ヶ月間は重要月。

鉢子も査定もあり 今月は必死なのです。




うちの会社って めっちゃくちゃクールですから

できない子は どんどん辞めていきます。

早い子は半年したら消えています。

普通で1年くらい。ちょっとがんばって2年。

この業界で3年残れるていると やっとその段階で

まあ何とかその後もやっていけるかな・・・・って感じだそうです。(汗)

生き残るには 過酷なんですよ ほんと。


そんな中、私もこの前やっと一年が過ぎました。

ここにあと何年・・・いや 何ヶ月いられるかわかりませんけど

ここである程度やっていけたら 他で大抵の仕事は勤まるだろうなと思う。

人間関係もそうだけど いろんな意味で図太くないといられないですね

口は悪くて 外では気が強いことガンガン言うのですけど

案外私、見た目と違い ちょいと弱いとこがあり

帰宅したら ナーバスによくなっていろんな人に泣き言を言って鉢子は

引きこもりがちなんです(笑)




でも、今まで私に入ってくださった専務さんやお友達やお客様のためにも

これから入っていただくお客様のためにも

コツコツとめげながらでも 活動していきたいと思います♪



明日から追い込み・・・・もうひとがんばりしますかね♪

新ラジアル 

December 04 [Tue], 2007, 9:48
を買ってみようと思います。
エンツォのリア用に、20と30を買ってみます。
たぶん20を使うとおもいますがね。

でも、別にスリックに不満があるわけじゃないんでね・・・
特別いい!っていうのがなければ、スリックに戻します。

今回のラジアルはあんまり評判が良くないみたいですねぇ。
まぁ僕は使ってないんで何も言えませんがね。

前のラジアルも試しましたけど、その時もスリックを好んで使ってましたし。
たまにRにラジアル20をいれるぐらいですか。
本当にたまにですけどね。





タイヤで思い出しましたが、015のタイヤも変えてみようと思ってます。
ちなみに今はF50中古(表面ブツブツ)、R20、前後共スリックです。(32もインプも)

おととい、昨日と大須で走ってみて、32もインプも曲がらないんですよね。
S−1では問題ないんですが。

んで、散々Mは嫌だなんて言ってきましたが、インプを大須専用にしようかなと思いまして。
すんごい楽しかったんですよぉ・・・
これからは頻繁に行くと思うんでね。
32はS−1、インプは大須にします。


んでインプですが、Rタイヤをスリック30Wにしようかと思いまして。
F50新品とか試してみましたが、それだと強すぎてコケちゃいます。
Fはこれ以上あげたくないんで・・・Rのグリップを下げてみようかと。

20→30なんで、どれだけグリップが落ちるのか分かりませんが、まぁそう対して変わらないかと。
まぁ、曲げたいって言っても、あと少し曲がってくれればいいんでね。





今週の木曜はS−1です。
久しぶりだなぁ〜、S−1。
そういえばレイアウト変わってからまだ行ってないです・・・

今回はコース慣れにエンツォを使ってみようと思います。
まぁレイアウトは思いっきり変わってないんで、それほど時間はかからないと思いますがね。
目標3分です。(笑)
まぁ慣れるの基準が分かんないんでね・・・
自分の中で「慣れた!」って思えるまでの時間をはかってみたいと思います。


木曜はエンツォ、32、NSX、F1をやってきます。
エンツォはタイヤのテストに。
32はフリクション。
NSXとF1は、大須のセットがどうなるのか、分かりませんけど・・・まぁ走ってきます。





では、今から32にフリクションつけてきます。

それでは、またあとで

姉の誕生日だったので 

November 30 [Fri], 2007, 1:40
姉の家でお泊まりです♪

孤独な姉の為にせめて誕生日くらいは…と思い。

で、誕生日なのでケーキ食べましたー(笑)


画像は「COCARDE」のケーキです。
えーと、「サンマルク」と「シェフの気まぐれ」。

うん。甘かった…(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irosce688
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像FUL
» 笑うしかないt思うよ (2009年05月03日)
アイコン画像花鳥風月
» 笑うしかないt思うよ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 笑うしかないt思うよ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 笑うしかないt思うよ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 笑うしかないt思うよ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 笑うしかないt思うよ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 笑うしかないt思うよ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 笑うしかないt思うよ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 笑うしかないt思うよ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 笑うしかないt思うよ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる