ホッキョクグマを、 

February 17 [Sun], 2008, 2:43
南極に連れて行ったとしたら
生きていけるのだろうか。

lifeスーパーじゃないよ 

February 12 [Tue], 2008, 22:07
life

レンタルしてきましたYO!
中島らしくないテンポですね新しい方向がでたかな?
差し伸べられた手わかるのなぁ
僕達は何処へ行くのだろうか?

そう 気付いていたのに
誰もが知らない振りしてた
もうすべて終わってしまえばいいと思ってた



ああ降り止まない雨の中
何も言わず そっと君が差しのべた
その手が「勇気」と知ったよ



果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて
ねぇ もしも痛みがこの胸の奥に満ちていても
綺麗なものを「きれい」と言えたらいいのに



きみは他の誰かじゃなくきみのままで
迷いつづけた記憶を大事に両手で抱きしめ



目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にかきっと



心開き 命は歌う
oh life on life
生きるために 生きていくの
for life



果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて



目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にきっと



果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
白い光の中 輝きに満ちた朝が
きっと 待ってるから

学校の怪談 〜次回予告〜 

February 02 [Sat], 2008, 4:28
この作品はフィクションであり、登場する人物・団体名は実際のものとは関係ありません。





姫奈様と共同作品です。




学校の怪談 〜次回予告〜







―――ここは…どこだ??
                       あの噂は本当だったのか……。




―――私は家に帰ると後悔した。
    なぜあの時止めなかったのかと。



                       私も同じ事をしたら、翼に会えるかな…?




友美は決心した。



          翼を助けるために噂を実行することを…

19700だよ・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 14:04
19700hitを記録していました、ありがとうございました

沖田さんとか、土方さんとかでい 

January 12 [Sat], 2008, 16:09
BL表現100%です♪健全な方はスルーしてくださいねww









「おいおい、総悟ぉ、そんな物騒なもん持っておめぇはなにやってんだ!!」



新撰組の頭でもある、土方は休日から不機嫌な声をあげた。





「いやぁ土方さん、寝起きが悪いんでぇ、目覚ましにこれで起こしてやろうかと・・」




「てめ、ころされてぇぇんか!!!」





「いやでい」






朝っぱらから土方にどなられても総悟はぜんぜん気にもとめず、笑顔でバズーカーをぶっぱなそうとする。







「ちょ、おまっ・・・やめっ・・・」



「土方さんが悪いんでさぁ。きのう一緒に寝てくれるって約束したのに、あんたときたら
忘れて爆酔してるときてる」







「あ・・・っ!・・忘れてた・・・・いや、総悟・・すまんっ・・約束してたの忘れてたのはあるけどな、
きのうはかなり疲れててだな・・」





土方はバツの悪そうな顔をして、総悟にあやまった。








「じゃぁ、バツとしてあんた俺に奉仕してくだせぇよ」



そういうと総悟はまだ寝巻きのままの土方の首に腕をまわした。








「ちょ・・・っ・・おま・・、朝っぱらから・・なにを・・・っ・・」





総悟の細いうでが土方の髪の毛を優しくなでる。



それだけで土方は心臓がどきどきして、総悟の顔をみれなくなっていた。



「なんでい、土方さん、こっちみろやい。・・・あんた照れてるのかぃ・・?」



総語はくすくすっと笑うと土方の唇に自分の唇を重ねた。





このあとは、散々土方は総悟を奉仕するという罰ゲームを実行した。












なんか絵にあわせてこんなの作ってみた・・。



土方さんは受けだよなぁ・・。銀×土方さんもすきだけどなぁ・・。

11月というには暖かい・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 7:31
朝から真ん中のちびさんの試合の応援。
11月というには暑いくらいやったね。
真ん中のちびさん、まだ試合には登場機会は少ないけど
親バカやと思うが頑張っている。
今、サッカーが好きな気持ちを忘れずに続けてほしいね。

昼からは一番下が練習に。
ということで、日曜日とはいえあわただしい1日。

さあ、来週は気持ちリセットして頑張ろう。

☆おいおい☆出張☆ 

December 21 [Fri], 2007, 21:38
木曜金曜土曜と滋賀と大阪に新幹線で、出張でした(^人^)おたべ。買いました。
まだインターネットつながらないです(-_-;)
しかも先日やっぱりadsl無理ですって連絡が(´Д`)先月申込みしてて、今になって。
しかたないのでYBB解約。
んで団地の光に契約申込みしました。開通は今月26の予定。申込み開通希望月は無料らしい。開通希望を11月1日にすると、まる一ヶ月ただ。でも、早くしたいので最短の26に・・・26開通だと6日分しかないけどね。(((・・;)


ブログどうなってるんだろう。
みんな元気してるかなぁ

(;_;)

初めてのデート 

December 15 [Sat], 2007, 4:18
深海からの手紙
第二章
初デート(前編)



中学2年生になった私は 同じクラスの男の子に恋をした。

その男の子は ニコニコと いつも笑っているような

明るくて 誰にでも愛想の良いひとだった。

彼は 私のように誰からも話しかけられない人間にまで

他の女の子にするのと同じように接してくれて

それが 私には 凄く嬉しかったのだ。

4月の半ば、初めての席替えで 彼は私の隣に なってしまった。

「よろしく〜、神野さん。 」

彼は 笑顔で 私の肩に自分の手を置いて挨拶してくれた。

それだけで私は もう真っ赤になって 何も言えなくなる。

私は、実は スキンシップに弱いのだ。

私は両親が年を取ってからの子供だったため

おんぶも抱っこも肩車も してもらった記憶が無い。

家の中で一緒にいるときも ベタベタと引っ付いたりしたことが無い。

私は 潜在的に人肌に飢えている。
  
触れること、触れられることを 切望している。

彼は 気軽に女の子に触れるひとだった。

明るい笑顔や 調子の良い軽口とともに。

恋に落ちるのに時間は 掛からなかった。

話しかけられるたびに真っ赤になる私の想いは

彼にも 周りの人たちにも バレバレだったかもしれない。

そんな状態で 半年以上 片想いを続けて

眩しい彼の笑顔が 誰にでも向けられていることは分かっていたけど

私は とうとう想いを伝えることにした。

放課後の教室に呼び出して 待つ。

来ないかもしれない、そしたら もう諦める。

もし、来てくれたら・・・振られてもいいから 気持ちを打ち明けたい。

ドキドキしながら 待っていると、彼は いつものように明るい笑顔で やって来た。

私の目の前の席に座ると にこやかに笑いながら尋ねる。

「なに〜? 話って?」

私が しどろもどろに気持ちを伝えると

彼は 笑い出し、「うそ〜〜〜。」と叫んだ。

「う〜〜〜ん、どうしよっかなぁ。 

 俺 今、この学校と余所の学校に一人づつ彼女が おるんやけど

 それでも良かったら、付き合ってあげてもいいよ。」

私は 一瞬 意味が分からなかった。

「え?」

ちょと遊びで 

December 12 [Wed], 2007, 0:29
ちょっと遊びでヤンチャな物も付けてみようと♪(*^ ?^)ノ⌒☆

モンゴリ風防を短縮加工しツッパリ風防の完成です\(^_^)/

作るの結構苦労しました!実は失敗作(|||_|||)

バラす段階で2カ所パキッ!とやってますヾ( ´ー`)

何とかごまかしここまで完成!
装着画像は後日upしますv(^-^)v

ヨガ (10/23) 

December 05 [Wed], 2007, 20:42
教室は1時間30分なのですが、最初はとても長く感じました。
このごろ、全体の流れというか構成がようやくわかってきました。
その中の基本となるものは、自宅でもテキストをみながらやって、まあまあできるようになりました。
それ以外はついていくのがやっとというところです。
まちがってても、「ちがう!」なんて声がとんだりしないので、流れにのってやっていけばいいのかな、なんて思ったりしています。
ちょっと複雑でわからなかったり、体がかたくて届かなかったりすると、顔を見合わせた笑ったりすることもありますけどね。

というわけで、けっこうハードな週1回の楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irosce1273
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» ホッキョクグマを、 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホッキョクグマを、 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ホッキョクグマを、 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ホッキョクグマを、 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ホッキョクグマを、 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ホッキョクグマを、 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ホッキョクグマを、 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホッキョクグマを、 (2008年09月13日)
アイコン画像たむら
» 19700だよ・・・ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 沖田さんとか、土方さんとかでい (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる