2007年02月08日(木) 11時40分
何これ何時の間に来たんだろ!!

開かずの扉…!!←

か・買うしかッ…!←←←

 

2007年02月06日(火) 13時02分
イベントの日に
左は部下さんが取ってくれて右は珍しく自分で取れましたv
しかも100円で。

よくやった自分!(笑)


 

2007年02月05日(月) 16時39分
本屋さん御自由にお取り下さいコーナにて!

 

2007年02月01日(木) 17時00分
雲がすごくモクモクしてるけど、まだ雪が降るのかしら。

 

2007年01月30日(火) 17時18分

部下さんプレイ中に!

どなた様か存じませんが
2度も美味しい戦いを有難うございました…!!(笑)

しかもラスネール選んで下さったのはわざとでしょうか!
こっちもCryout選んでたりね!(馬鹿)

 

2007年01月30日(火) 15時58分
ゲーセンに置きっぱの学生君らの鞄に

東京事変!

良い趣味ですな(笑)

部下 

2007年01月30日(火) 4時00分
ジャンプにカンタがいらはるよユンボル。

 

2007年01月26日(金) 2時16分
ぎゃー爪割れた!!!


かなり痛いけど左手で良かった…



かなり痛いけ ど。(泣)

 

2007年01月25日(木) 17時36分
どれだけ待った事か…!!!!!!!!


おお振り7巻。
地方は本日やっと発売しました。

部下(暴走中) 

2007年01月24日(水) 11時32分
エンディングにナチュラル女装……!!