癪に障る言い方 

2005年03月05日(土) 22時29分


「そろそろご飯食べようか?」


と、言いながらもの場から動かない父。

つまるところ、私に

食事の準備をしろ

と言っているのです。。

なんだか、遠まわしに’自分は命令していない、あくまでも提案だ’と言っている風に感じますが。父よ。それは逆に癇に障ります。

だったら「腹がへった。食う物何かくれ」と言って下さい。

私に同調を求めるような言い方しないでよ・・。

と、イライラした出来事でした。



あずみ 

2005年03月04日(金) 10時18分
おととい9時からあずみを見ました。
うーん、おしいキャラが次々と死んでいく。。(TT)
美女丸とサルの関係が中々良かったですw

春休み 

2005年02月28日(月) 12時00分
 記事投稿です。よろしくお願いします。
今春休みだけど、全然有効利用できてない。。(−−;)
何かバイトを探さなきゃいけないんだけど、今やる気が出ません。。
だから暇つぶしにブログを書いてます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irori_irori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる