ホームページ用。

June 20 [Sat], 2009, 1:25
制作中のトップです。

夢と云ふもの。

November 16 [Sun], 2008, 15:00
yuの日記を読んで泣いてしまった。


夢と云えば
私は昔から、逃げる夢をよく見ていたな。
青いスポーツカーで逃げるのが印象的。
今日も久し振りに逃げる夢を見た。
といっても以前よく見ていた謎の方々から逃げるものではなかったけれど。
本日は白のスポーツカー。
…何でスポーツカー?
速く逃げられるイメージだろうか。
私が運転して、何だか少しぼーっとしている貴方を無理矢理に乗せて逃げる。

何処までも、遠く遠く。
誰の手も及ばない所へ。

2人だけの、契りを結びましょう。
純白にはなれないけど、ずっとずっと近くに居るよ。
望むだけで、多くのものを虐げて来てしまったかも知れない。
自分に何の罰が下ろうと、貴方が居てくれさえすれば、構わない。
貴方が苦しくなければ。
隣に居て笑ってくれて、
愛してると言ってくれて
死んでも一緒で
目が見えなくなっても
耳が聞こえなくなっても
話せなくなっても
お互いを感じられるなら。

来世も一緒だよ。
必ずまた逢って、愛する事が出来る。
記憶なんて無くたって思い出せる。
約束する。
どんな時も独りにはしない。
離れない。

ちと未だ。

November 16 [Sun], 2008, 1:00
細かな痙攣が止みません。
一昨日の仕事は足に来ていた上に階段の上り下りが激しかった所為で、腿が筋肉痛。
こんな状態で本日昼は稽古だ。
唄も練習しなきゃ。

NK御姉様から「年明けスノボ行こーよー」とのお誘い(笑
KN御姉様HK御姉様SR御姉様とTDRの計画とかも……(しかも車
皆、優しいな(´∀`*
WKたんとも色んな計画あるし…早く元気しなきゃだね♪
これから楽しい嬉しいイベント盛り沢山。
はりきって行きましょ。

躯が煩い。

November 13 [Thu], 2008, 12:30
こうしてる間にも特に上半身の痙攣が止まらない。

泣くな俺。

躯が云う事をきかないって意外と辛い。
倦怠感も酷い。
画が描けない。

大した事は無いと頭で思ってても、躯は正直だ。

うぇっうぇっwww

November 09 [Sun], 2008, 18:30
エッシャーよりギーガー。


盛んに裾を捲り
露わにされたモノによって
好い具合に飯が
飛んでもなく
不味くなった所で
逆さの脳天から入り込み
垂れ流されたアレを
まるで今度は
自分の欲望の如く
一挙に排出すべく
其れを取り
舐める様に塗りそめて
或る意味鏡に映り込んだ
己の顔色の様だったと
今更気付いて

嗚呼

下らない
下らない。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yu
» 夢と云ふもの。 (2008年11月21日)
アイコン画像kisa
» (☆_☆) (2008年11月16日)
アイコン画像あきこ
» (☆_☆) (2008年11月03日)
アイコン画像kisa
» PPPoE? (2008年10月21日)
アイコン画像七誌
» PPPoE? (2008年10月21日)
アイコン画像kisa
» PPPoE? (2008年10月21日)
アイコン画像七誌
» PPPoE? (2008年10月21日)
アイコン画像kisa
» PPPoE? (2008年10月21日)
アイコン画像あきこ
» PPPoE? (2008年10月21日)
アイコン画像七誌
» 真面目でもない話。 (2008年10月20日)