だいじにしたい 

February 10 [Sat], 2007, 18:57
キレたり喜んだりいつも忙しい。とっくに心なんてなくなっているよ

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 18:43
どうでもいいけど弟には本気で呆れた。普段仲いいのとこれは完全に別。非常識すぎてキレそう

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 15:36
スキニーに美脚ブーツで若作りの母と伊勢丹へ

またしても 

February 09 [Fri], 2007, 7:43
(´・ω・)わたしもよはるか‥‥


父にはもうチョコレートあげた。リアルなパンダとひきがえる。にらにらしてた。このケチな父親に10倍返しを期待してはならないのだ

すごくうれしい 

February 06 [Tue], 2007, 12:21
!!!!!

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 19:42
レアすぎる。
蛾は入っていない模様

家族がお祝いしてくれてるんだけど自分達が楽しんでるようにしか見えない。はやく食べ物こないかな

(無題) 

February 04 [Sun], 2007, 3:48
結局こうなる。時間もお金も体力もそれ以外の色々も全部無駄になった。また無駄になった。あほか

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 17:42
久し振りに今日はきつかったなあ、仕方なくひとつ頼ってしまった

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 17:40
耳が少し見えても他の人にバレないような耳栓ってあるのかな

いらなくなったなんて言わないで 

January 30 [Tue], 2007, 22:24
ありとあらゆる物を捨てている途中、山田銀にムッハーした。真剣に結婚してほしい
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironyirony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる