初勤務! 

2005年04月06日(水) 20時54分
あぁ・・・長い一日だったな。
身が持つのだろうか( ´_ゝ`)
それにしてもあんなたくさんの人間の前で話したのなんてどのくらいぶりだろう
何はなしたかすら覚えてなぃ。
明日から適当にがんばろう!

なんだか・・・ 

2005年04月02日(土) 20時24分
物件の見学に行った
すごくのどかで・・・。いいところです。
好きな街だからうまく暮らせそうです

新学年 

2005年04月01日(金) 22時52分
職場が変わった。
一人暮らしになりそう。
どうなるんだろう。今年の私。
幸せな年になりますように!w

全身きんにくつぅ 

2005年03月21日(月) 20時46分
インフルエンザから無事帰還!そしてあきらめモードだったスノボにもぶじ参加
全身筋肉痛になったけど本当に楽しかった(゚∀゚ )
やっぱ冬はウインタースポーツですね
でももう春スキー(ぼーど)はしたくないwアイスバーンは痛すぎですわ
ひざが黒ずみ・・・

もういくつ寝るとzZZ 

2005年03月17日(木) 21時25分
インフルエンザから無事帰還(・∀・)たいしたこともなくヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・職場は悲惨なことになっていましたがね。
私もインフル菌をいただいたと思われる上司はまだ復活できてません。
きっとお年だからでしょう( ´_ゝ`)

最近、少しセンチメンタル

ゆきらしい? 

2005年03月03日(木) 18時49分
関東甲信越は大雪らしい。
そういえば・・・スノボ最近行ってないなぁ。そろそろいきたい。
またアザだらけになりそうだな・・・華麗に滑りたいな


かゆいかゆいかゆい!!! 

2005年03月02日(水) 22時01分
目がかゆい・・・
なんだこのかゆさは・・・(゚ν゚)ヲハナムズムズー
花粉なんかどっかいけいけ!

寒い・・・ 

2005年02月28日(月) 0時08分
スゴゥク寒い・・・なんだこの寒さ・・・
春は?どこ?
スノボするにはあったかいんだけど、まだストーブほしいね。
そぅそぅ香水カッタ(☆∀☆)
おばちゃんの軽快トークにのせられて。
でもブリ香水ケッコウいいかんじ゚・*:.。. .。.:*・゜
いい女目指そう!

硬水とワタシの複雑な関係。 

2005年01月10日(月) 21時30分
買い物にいってきました。
あとドコモ解約してきました。プレミアクラブだかなんだかに入っていたため
ネズミーランドのパスポート(2枚)ゲット!!!!!
あぁ。DOCOMOなんてとかおもってたのになかなかいいやつじゃないかw

ありがとう!NTTドコモ
君の事は忘れないよ。

やっちまった。かっちまった。 

2005年01月08日(土) 21時52分
今日の私はナニカが違った・・・男らしかった(ぇ
まぁここだけの話買っちまったんですよ。ほしかったアレ!
ボード(・∀・)ニヤニヤ
バインディングも奮発した
あとは腕次第!!!
今年の冬は、がんばろう!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irony72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる