えへへ 

February 16 [Mon], 2009, 20:23


記事の投稿のし方すら忘れるところだったぜぃ。


HPの運営は滞りまくり。


手軽なブログですらこの通り。


ミクシー流行るわけです。



さぁ、IRONYという洋服屋さんがあると知らなかった10年近く前にオープンしてみたサイトでしたが

そろそろ名前でも変えて、さらに細ぼそひっそり気まぐれな更新をしながらすすめていくつもり。

新しいサイトネームを考えよう。

今飲んでる風邪薬がサイオンハイ・・・

On-Hi!!!

とか。元気だね。キャラでもない。



猫背 でいいか。


いあ。虚勢張りたい。もうすこしかんがえどぅ。

旭川 

September 24 [Wed], 2008, 10:21
3日ほど旭川に行ってきました。

いとこの結婚式があって、翌日は祖母の「米寿」のお祝いに。

なぜかデジカメにいれていたSDカードがカードリーダーで読み取れません

UPできるようにがんばります。

********************

結婚式、みんな色々と工夫をしていていいですおね。

いとこはホテルウエディングだったわけですけど、なんかホテルの不手際でウエディングDVDを会場に流す際に途中で音楽だけになって映像が途切れてしまったり、キャンドルサービスの蝋燭の火花がとんでもなかったり。

そんなの自分の結婚式でやられたらブチ切れるなぁ・・・・とか思いながら

こういうのって一生に一度だしね、2回も3回もやるもんでないしやり直しだって出来ないわけじゃない。

「どーも申し訳ありませんでした」なんて頭下げられても、そんな安い頭下げられたって要らんって話だよね。


とにもかくにも

いとこのお嫁さんが、とてつもない美人だった事に驚いた。
しかも薬剤師。

才色兼備も甚だしい!!!!!!

こう言う人がいるわけですよ、世の中には。

本当に綺麗だった女優さんみたいだと、いとこテーブルの「松」軍団は写真を撮りまくっておりました。

そして、従兄のイチローは

恐ろしく痩せていた(笑)

マッチ棒だねと、いとこテーブルの「松」軍団は写真を撮りまくっていましたよ。

医者と薬剤師のカップル。

セレブすぎる!!!!

そして会場中ほどに陣取った旭川医大の医者やら教授やら助教授軍団。

会話の内容も?なら

笑いのツボも?だったゼ。

******************

私たちの結婚式に、夜勤明けで駆けつけてくれたイチロー。

あの頃あなたは、ブルーのマーチに乗っていましたね。

今回私たちが宿泊するホテルに、挨拶をするために訪れたあなたが乗っている車が

フェアレディーZになっていたこと。



世の中は 平等ではないなー。


と実感しました。素晴らしい成長ップリであります。

なぜこんなにも美しいお嫁さんを見つけることが出来たのか分かりませんが

本当に幸せに暮らしてほしいと思います。

おめでとうおめでとう!!!

本当にお二人ともお幸せに・・・・・

新婚旅行はタイに行くそうです。よいねー。

the 統合 

September 20 [Sat], 2008, 13:15
mixi日記から、このブログへぶっ飛ぶように設定させて貰いました。

こちらに書けばいいだけなので、少し楽になった。
別窓で開くから面倒くさいかも知れないけど、携帯で見られるかチェックしてないけど許してね。

mixiて携帯でもそう言えば出来るんですもんね。

ネットにはPCでしかアクセスしないので携帯で閲覧している人のことをなんも考えてなような感じになってしまいますなぁ。

イラストのサイズなど、大きすぎて見られないとか言う不具合が発生したら教えて下さい。



あえてオリジナルサイズでアップしてみますけど(笑)


ちなみに↑のイラストは2005年の作品です。
もうそんな前なのかー。

年を取るわけです。

イラストレーターでは、ないな。ない。 

August 30 [Sat], 2008, 21:56
the drives カッコイイぜ!!!!

ライブ、パキッっと成功を願って


http://www.myspace.com/thedrives

試聴できます。聴いて みそ。

いきなり音楽かかるので、Vol注意です、


******



無駄毛の処理を施したら、ますます色白。
どうもこんばんわ。


そうなんですよねー。
無駄毛のおかげで、肌のトーンが1段階暗くなるんですよねー。


ここ数日間雨で、気温も落ちているし、すっかり着込んでたもんで。


ジャンゴー ジャンゴー ですよ。


・・・・・「大げさに言うと!!!!」ね。



そんな事はどうでもいいんですよ。

近いうちにご紹介できれば良いなと思っているんですが

札幌市内に焼肉屋さんをオープンすべく頑張っておられる方がいらっしゃって、チラシやメニュー、ロゴやサイトデザイン等の提供をさせて頂くことになりました!!!!!

久々の副業で御座います!!!!ヒャッホーウ。

近頃は制作意欲も割と「高め」です。テンションあげませんと。

オープンが近づきましたら、お知らせするので、札幌にお住まいの方は是非足を運んでいただければ嬉しいでヤンスー

それと、北海道芸術専門学校などでサブテキストとして使用している「イラストレーターズファイル」という作品集に(2009年度版)に作品掲載を現在検討中です。

過去にも某雑誌にて取り上げていただいたことがあったんですが、私は仕事につなげようとは思っていないので(本職じゃないのでね)

ただただ単純に、誰が見ているかもわからないけど、とてつもない数の人の目に自分の作品が触れていると思ったら嬉しくて嬉しくて堪らなかったですお。

そんなこんなで、副業に対しては、気分は↑向きなんですよ。

本職である介護士については、日々戦い過ぎて、もぅよくわからんようになってきております。

もうちょっとでケアマネ試験ですね。

私は、間に合いそうもないので、今からもぅ来年ということでそれに合わせてお勉強しようと思います。


思うだけ。

あくまで予定。



必要な資格とはいえ。ケアマネのお仕事は重大すぎて荷が重そうだフハフハ。

RRRRRRRRRRocks 

August 28 [Thu], 2008, 21:30
ヘーイ。

ヘイヘーイ。




まぁ、無意味です。







さて、今日はイラストを2作品。






HPにまだUPしてないけれど描きました。



激しく乙女オーラ。女の子



RRRRROCK!!!!!ですよ。ゥロォォォォォック ですよ。

頭ポーン 

August 26 [Tue], 2008, 8:31
ホームページをある程度アップしたら、何となく満足してしまって

まだ空のコンテンツがありますよね。

hobbyとworksですけども。

hobbyには趣味は趣味らしく、いろいろドライブしたところの写真をアップしようかなと思っているし
worksには今までイラストを提供させてもらったCDジャケットとか健康食品のリーフレットとかのをどうにかうまい形でUPしたいんだけども、HP作成能力が恐ろしく低いので、HPビルダー頼りで、出来る限りという感じになると思います。

えぇ、たぶんそうなります。

なんだか天気が悪くて元気が出ませんね。
参ったな。やる気がなくって。

急に寒くなるし、北海道はいいところだけど、帯広はのんびりしてて良いところだけど、時々住みにくいね。

仕方ないか。
仕方ないわ。





書くことが思いつかない。
この辺にしておく。

懐かしすぎる 

August 23 [Sat], 2008, 21:09
友達が昔のぷりくらを所持しておった。

大事大事に手帳に貼ってあったんだけど、結構前なので、見てるだけで超笑う。

うける、おもしろすぎる。




毛皮着用とか、ギャグじゃなかったらなんだって言うね(笑)



なんという自虐的アングル!!!!とかさ



古さ際立つこの変色具合。



おもしろすぎる。

だめだ、涙出てきた。



一応アタシ以外の人の顔隠そうと思います。

プライバシーなんとかかんとかで。

サイドバーのでしゃばり具合 

August 23 [Sat], 2008, 8:24
このブログのサイドバーの幅が半端ないと思いませんか?

太すぎる。

まぁ、いいか。いじりかたもよく分からないから、もぅ任せるよりないんですよっと。


転送がうまくいかなくてちょいちょいHPの画像が死亡します。
原因がよくわからないのだよ。ふふん

イラストページも未だ作成完了せず・・・・・本当はもっとイラストを載せたいと思っていたんだけど、サムネを作っている時点で、ちょっと疲れてしまったから、今後少しずつ増やしていければな~とは

思ったり思わなかったり・・・・

サムネのサイズを100×100pxにしたけれど、掲載してみたところちょっとでかかったね。

もっと小さくして沢山載せられるように


いつか します(笑)


さて、HPといってもあくまでも自己満足の世界から抜け出せないまま今日まで運営してきている訳ですけど、サイトの名前を本当は変えたかった。

「IRONY」のsince2003というのはイラストサイトとして始めたのが2003年ということなのですけど、その前にただ、日記や写真の掲載をただしていたサイト自体は2000年(高校出た年!!!いつの間に8年も!!!)に発足しているんです。
「IRONY」というサイトネームとは長い付き合いだけど、洋服屋さんもあるし、IRONYと名のつくサイトは世の中にやたらと沢山ありますよね。

ただ、なかなか思いつかないんですよ。

大好きなレッチリやDOORSの曲からちょっとお知恵を拝借しようかと思ったけど、やっぱりダメよねとか思って無い知恵絞るけど、カスすら出てこないわん。


何かいい知恵ありましたら、おしえてくださいねん

IRONY 

August 22 [Fri], 2008, 13:39


更新しようとおもいまして、何となく何日もかけて少しずつ作ってはみましたよ。

ん〜。あまりの久しぶり具合に、作り方忘れてしまっていたんだけど

いじっていれば何となく出来ていくものですね。

あーつかれちった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYANO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アヤノ。
» the 統合 (2008年09月24日)
アイコン画像吉歩
» the 統合 (2008年09月23日)