チアリーフストーム 

2010年07月21日(水) 23時00分
みんなテストやらがんばれ!

2010年07月20日まにゅのさえずり 

2010年07月21日(水) 0時00分
  • ガンコじいさんの娘、孫はかわいいのはよくあること… Posted at 11:57 PM
  • 桂さん… RT @mizshiro_sss: YAT安心宇宙旅行あたりも知っている人がいると見た。 Posted at 11:56 PM
  • ネットがつながらなくなった。 なんだってんだよう Posted at 11:35 PM
  • シロナ「ほんとうに子どもが好きでいらっしゃる」ふみんの子つれてこなきゃ… RT @BOWSOW: @ralamaneu 中央はポケモンの笛ってか!? Posted at 11:33 PM
  • 仕方ないね…今日やっとフカマルちゃんをつかまえて私ニンマリ きにいっていてさらに強いは難しい RT @yasadis: @ralamaneu ただ、強さ<愛着 でパーティを決めがちなのでこまってます…!いくら強くてもかわいくないポケは使いたくないーーー! Posted at 10:46 PM
  • ちょこ、そういや覚醒させたげなかったな。大変そうで。中学生だったかわたし。 Posted at 10:44 PM
  • アーク… RT @genmaist: 「ケツ出せ!」 Posted at 10:42 PM
  • オギャーピ、それはシロスケさんちに嫁いでいった私のかわいいトゲピー ちゃんの名前。いまはトゲキッス http://twitpic.com/270jb6 Posted at 10:33 PM
  • メール添付で課題提出っと! Posted at 10:13 PM
  • なるほど。ではそれは話題の相互アナニー関係と仮定しておこうか。 Posted at 10:10 PM
  • 眼鏡屋さん…うーん明日いくか。おなかへったから帰る! Posted at 07:04 PM
  • ページ開いて 朦朧と した RT @nejinoki: この国は一体どこへ向かうのか。 RT @akibablog: 「ふたりでできるもん〜オトコのコのための相互アナニー入門〜」 最速レビュー - アキバBlog http://bit.ly/c3C96r Posted at 06:54 PM
  • 処方箋ゲットォ!眼鏡やさんもいっちゃうかあ…しばらく私は眼鏡戦士 Posted at 06:53 PM
  • 眼科なう。瞼の裏がアレルギー! Posted at 06:47 PM
  • ピクシブはやりません Posted at 05:38 PM
  • 開発集宅 http://twitpic.com/26y86l Posted at 05:01 PM
  • 椅子の町のコッシー(笑)対象年齢が分からんww面白い! Posted at 04:57 PM
  • コッシーww サボさんは昔エルレイドだった Posted at 04:54 PM
  • みいつけた!おもしろすぎるだろwww挨拶がオイーーッス!!\(^o^)/ Posted at 04:52 PM
  • 今ふと思ったんだけどあの訳ありすぎ+つんつんしてるブルーに初対面で身の上を話させるリュートの話術は、すごい しかもついて行くとか Posted at 04:10 PM
  • ログの海ってきいて先に図書館が思い浮かんだ Posted at 03:59 PM
  • \ルパン打算ー!/ Posted at 03:48 PM
  • RT @black_shiba_dog: マスオ「ええ!?反乱軍を率いているのはロレンス将軍なのかい!?」 Posted at 03:41 PM
  • てつろうのハイパーボイス!「機械の体なんていらないよ!」 こうかはばつぐんだ! 001〜009はたおれた! Posted at 02:59 PM
  • 誰がために機械の体を… RT @yasadis: 「銀河鉄道999」を調べようとおもってたはずなのに「銀河鉄道009」って入力してた。12万件ヒットした。 Posted at 02:53 PM
  • !?堀井!!?あのホリーのこと? すごいなホリー… Posted at 02:48 PM
  • 2ミリの虫が二百匹…!?虫瘤こわいぜ…ヒョウヒョウ! Posted at 02:46 PM
  • ヒョン Posted at 02:44 PM
  • 俺もさ…!二十歳児仕様まにゅ!ありがとうごさいます! RT @BOWSOW: 胸張って言えるぞ ピコサルさんに作ってもらった自慢のアイコンだぜ Posted at 02:41 PM
  • あかうみがめかわいいよ Posted at 02:30 PM
  • カーチャン… RT @pech1no: RT @kaachan_aa: J( 'ー`)し おかあさん不器用だから、お弁当きれいじゃなくて恥ずかしい思いさせたね…ごめんね… Posted at 02:29 PM
  • /ヾ〜 _Х〜 _Х!トッテモピーカンサイコウ RT @black_shiba_dog: /ヾ〜╂┓! Posted at 02:27 PM
  • ニヤニヤがとまらない。なんてキュートなの RT @aypn74 これはwww RT @sayo_park wwあとでみるw RT @kamikou: もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら - 紺色のひと http://bit.ly/cZaiWF Posted at 02:17 PM
  • さあシフトだして習字やってちょっくらしょうぶどころまで出張してくるか‥ゲンさんいるかなあ(毎日言ってる)たぶん曜日できまってるのだとおもうけどもはやそういうのはいいです Posted at 02:15 PM
  • サーベルタイガーがツンデレをはっきしたろうか Posted at 02:14 PM
  • セバスチャン・テトリ‥ 進行役。意外と小さい。 笑った。たしかに妖精さんサイズ Posted at 11:16 AM
  • モーニン。グッッ…トモーニン。 Posted at 10:54 AM
  • 今日みつけたお気に入りコマンド。ボイパの下アピール なにあれwww Posted at 02:05 AM
  • マジっす、最近あいつ調子乗り過ぎなんスよね‥ちょっと羊も連れてこいって電話いれときますゥ? RT @y0c1e 眠気の奴遅いな、あいつマジルーズだしなー Posted at 02:03 AM
  • あざーっす!湾岸だいすき!トンネル内ひびくゥー ラッパーの次はかくとうかだな‥ RT @4ROSUKE 何が一番ツボかってwwwジャケットで砂浜に横たわるウッドベースまにゅだわwwwww Posted at 02:00 AM
  • クリップきたあー!見て寝ます!シロスケさんありがわん Posted at 01:46 AM
  • めでたくうさは晴れたことだしそろそろ寝るですね… Posted at 01:39 AM
  • 妹子のトランペットいい感じ!あとヴァイオリンも似合うぜ 太子は弦楽器…ギターなんかやめてやるよォォォ!! Posted at 01:30 AM
  • テンション上がって来たまにゅ Wiimusic http://twitpic.com/26uhi7 Posted at 12:46 AM
  • あとわんぱーと!やっとわかってきた! Posted at 12:34 AM
  • そう思うなぁ。最初からデデデ憎めなかったな RT @nagi_0523: 任天堂の悪役って憎めない子ばっかりだよね Posted at 12:30 AM
  • ラッパーとダルシマーwww トンネル入ると響く響く… Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/ralamaneu

2010年07月19日まにゅのさえずり 

2010年07月20日(火) 0時00分
  • くだらないのができたぞ!あえての鈍足愛根暗いね那覇トム Gくん Posted at 11:57 PM
  • シロスケさんちの芸人がww前衛的マリオw Posted at 11:00 PM
  • ガノンさんの屈辱 やめて!憤死やめて! Posted at 10:52 PM
  • 生まれてから何日たったかすぐわかります。私はどうやら8421日目らしいです。 http://www.110kz.com/001/ Posted at 10:40 PM
  • さてうぃみゅじっくやってこよう。ずっとセプテンバーやってたいよ‥ Posted at 10:28 PM
  • 疲れが ぶっとんだ! ついに!! ディシディアのあの人がよっしゃあ漢唄を踊ったそうです (4:46) http://nico.ms/sm11413046 #nicovideo #sm11413046 Posted at 10:25 PM
  • ターン王子の じばく! http://twitpic.com/26tcvy Posted at 10:15 PM
  • なんだか橋本駅は …安心するな…大変だった今日一日 Posted at 08:27 PM
  • 好きなんだがね鉄塔とか Posted at 08:23 PM
  • どこにでも問題はあるよね…私は坂のある町とはあいしょうがわるいのかもな、山よりひらったい場所や海辺が好きかなあ Posted at 08:21 PM
  • Σ*(´・ω・`)つ☆.。.:*・° (・ω;) RT @shayminbot: @ralamaneu アロマセラピーするでしゅ Posted at 08:14 PM
  • 疲れた…理不尽に不思議ハウスだった… Posted at 08:11 PM
  • ピザなう! http://twitpic.com/26rgjm Posted at 06:03 PM
  • やまざき家なう ハンモック!!あとうつくしい鉄塔! http://twitpic.com/26qndh Posted at 04:06 PM
  • ヒョウタさんの前でうろうろしてたらきんのたまみつけた Posted at 12:54 PM
  • 多摩川のどまんなかでキャッキャしてる三人がみえたぞ…。うらやましい! Posted at 12:39 PM
  • 閣下!閣下ァ! RT @kazunoko298: @4ROSUKE http://twitpic.com/26orkd - あァん閣下ぁ〜(´д`*)ハァハァ Posted at 12:36 PM
  • フカマル 恋の行方はすれ違い Posted at 12:32 PM
  • 超克して橋本にむかいます 高校のともだちのおうちにいってくる Posted at 12:31 PM
  • なんでゼルダなのwww RT @shuzo_matsuoka お米食べろ!ゼルダ!三食しっかり食べろよ!! #okome Posted at 12:03 PM
  • 人は成長するしその先は老いる、そんだからって時間の流れは死ぬまで変わらない。いつも立ち直ってその先を観よう母の、自身も後ろめたいと思ってるこの面は私は引き継がないぞ、ここに置いてくぞ。 Posted at 11:55 AM
  • そうめんザッとくって出かけよそうしよ。 Posted at 11:52 AM
  • よおしよくいった俺。わたしにはどうしようもない心配って気がついたぞ。夫婦とその両親、祖母二人の問題なんだ。もう家は貴方達が話し合って建ててるんだから仕方ないんだよ、あとは野となれやまとなでしこ Posted at 11:51 AM
  • 客観的になれませんか?もうすこしおちついてみませんか?私にはどうにもならんいらん心配をさせているんだぜ って子どもが大人になってからも言えないんだってこと気づいてるか母よ Posted at 11:50 AM
  • 距離的空間的な意味で返事が聞こえないのに声だけ投げかけて満足するような人たちだからな‥ 私は耳がいいから聞こえるし、たぶん本気出して叫べば声も返せるけど返事は期待してないってことだろ、参ったな面倒だなこの状況 Posted at 11:45 AM
  • 今きっと1人旅行がだめになったからふてくされて自室で化粧をしているくらいの認識しかないと思う(笑) Posted at 11:41 AM
  • 俺だって色々考えてるんだ。あなたの想像する私はきっといない、ていうかいてたまるか Posted at 11:41 AM
  • 相手は自分の気持ちをわかってくれてるわけないと考えているのもまた問題でね。自分の娘が自分の想像を越えた動きをするわけがないと考える、それが母だから。 RT @pech1no 気持ちがわからなくない分、結果が見えすぎて言えない、何もできない時ってあるよね。 Posted at 11:39 AM
  • キーワードはこの家が二世帯住宅で、親父のおかあさんはともにくらしてる。島根にはかあさんのお母さん、おばあちゃんがひとりでくらしてるということだ。‥変な意地はってたらだめなんじゃねえのヨリコ!! Posted at 11:37 AM
  • 言っても怒って泣くだろうから言わない。家族って難しいな Posted at 11:34 AM
  • どうして帰らないのか、何が怖いのか?何に怯えてるのか? Posted at 11:32 AM
  • 老いたらほっとけって?もうたぶん私早々に島根に帰れなくなる。私も将来そうしろってことなのかね。そこまで考えてないだろうに。もしくは全くその逆でそれならむしろ自分が帰りたいのか ‥ああそうかもなんか申し訳なくなってきたぞ Posted at 11:31 AM
  • 世話をしてきてもらったわけだけど、どうも最近は管理しているつもりであるように感じる。おっと?私はやっと反抗期になったか?w Posted at 11:29 AM
  • ばあちゃんの娘、要は母ヨリコが反対するんだからだめなんだろう。諦めた。なんて人なんだろう。それからあとで勝手に独りで後悔するパターンだなこれは‥ Posted at 11:23 AM
  • あああー。島根行きがパーになった。ばあちゃんの娘、つまり母ヨリコがクソ反対した。ひとり増えるとおばあちゃんが大変だからだという。いやわかるけど‥従兄弟ももうみんな中高校大学生だぞ‥ Posted at 11:22 AM
  • かわいいったらない カービィダンス「caramelldansen」 (1:57) http://nico.ms/sm2484412 #nicovideo #sm2484412 Posted at 11:06 AM
  • bikkuriした 携帯から「まにゅ:ポニョ・オン・レッドクリフ!!(らむ:ッフウ!)」というアラームが鳴りだした Posted at 11:01 AM
  • ハリネズミかわいいな‥! Posted at 10:10 AM
  • http://www.youtube.com/watch?v=VU9iZuw3ST8 シェイミゲットだぜ!! Posted at 10:10 AM
  • ラブプラスのなみのりって普通に熱海旅行じゃん‥ Posted at 10:07 AM
  • バッグからラプラスをとりだしたらかわいいよね。子ラプラスだよね。あと確実に湿ってるよねそのバッグ‥ Posted at 10:07 AM
  • いまだにラプラスとラブプラスを見間違えるから、いっそ置換しまくって面白い文章を作った奴が勝ちだと思うんだ。 Posted at 10:06 AM
  • 老いた猫でどうも自分を人間だと思ってる節があるのでうちのあんこは案外、自分が人間になってるような夢を見ていそうです。 RT @sell_my_soul 寝ながらそんな事するんですね?ネコの夢てどんなんだろ? Posted at 10:04 AM
  • 気がついたら3ヶ月もこうてつじまにいたんだ。籠り修行に付き添った状態、ひきこもりおっ兄さんをひきずりだすのに3ヶ月かかった展開 Posted at 10:02 AM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 10:01 AM
  • そこはかとなくバレてる‥ その絶妙なとこが好きなんだ。おっ兄さん  RT @bi_wa ゲンさんはきっとまだおっさんじゃないよ、お兄さんだよ。大丈夫だよ すてきだよ Posted at 10:00 AM
  • うちの猫のあんこさんは寝ながら手をぐーぱーしたりしてるけどあれは夢の中で何かをつかまえたりしてるんだろうか‥ Posted at 09:55 AM
  • なにゆえ…w! RT @Tamaki_G うつ伏せになって寝ている夫の尻が小刻みに震えている。 Posted at 09:54 AM
  • きょうも橋本経由。 Posted at 09:51 AM
  • 幻覚ってのは、視覚聴覚の感覚の「覚」をつかってるから別に嗅覚のこともさせるだろうけど、…幻聴・幻視・幻味・幻臭・幻触‥ひっくるめていうのか。なんか視覚的まぼろしにばっかり使われる気がする。 Posted at 01:47 AM
  • なんか磯の香りと白米の香りの幻覚が Posted at 01:45 AM
  • やめろ!やめてくれこんな時間にーッ! RT @nejinoki ふぉおおおおおおお http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%82%A2%82%AD%82%E7%82%B2%94%D1 Posted at 01:45 AM
  • ptライバルうちではカッチェスをちょっと観察してた。凛々しいのとなんやらよくみたら足下お洒落な革靴っぽいものをはいてる、にゃろう雪国だからきっといい靴‥ Posted at 01:20 AM
  • 明日は九時から起きてテストでもすっか‥そしたらなんだかこの網にかかったような気持ちはバリィとやぶれさるのだろう。 Posted at 01:16 AM
  • よしよしぎゅっぎゅ ってかわいいな。吉牛とか言わない Posted at 01:13 AM
  • 従兄弟の一人称「おれ」は「お」がアクセントで 「彼」と同じ調子 Posted at 12:43 AM
  • !?あの戦意喪失から… 最終ららまにゅいきます Posted at 12:30 AM
  • 茶番も茶番(笑)さいごで! Posted at 12:26 AM
  • なにこのふつうの格闘ゲーム(笑) Posted at 12:21 AM
  • 3枚差とか! Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/ralamaneu

西の丘陵から 

2010年07月19日(月) 17時11分
あそびにきています。
鉄塔がうつくしい丘陵地帯です。
手製の窯でピザをいただきます。

朝土壇場で花のコサージュつけてきた、ら
なかなかよかった。花のゴムとピンです

2010年07月18日まにゅのさえずり 

2010年07月19日(月) 0時00分
  • ロボダコレー!!! Posted at 11:55 PM
  • あらあ(笑) Posted at 11:47 PM
  • よくぼさっとしているのがわたくし(笑) Posted at 11:43 PM
  • 玄米さんが炊けたって?お茶碗洗ってくる Posted at 11:33 PM
  • スマブラ久しぶ…りじゃないよびわさんとホームラーンコンテストではしゃいだりしたよ…駆け出すファルコン、頭上をファーラウェイサンドバックん Posted at 11:31 PM
  • 運良くアイテムでも乗れば…!という…999%見ました RT @kazunoko298: @ralamaneu 飲み込まれたらww終了ww Posted at 11:14 PM
  • どうする?つぼまるX 親父が作ったのを改造しました(笑) もうなんだかわけわからなくなる場 http://twitpic.com/26i2yl Posted at 11:12 PM
  • はらへり活火山スーパー http://twitpic.com/26i236 Posted at 11:09 PM
  • とりあえず火山のふもとまで行って写真撮ってくるか‥ Posted at 10:56 PM
  • 明日結局どうなんだ。私はかまくらにいかなくちゃいけないのかな。いや嫌じゃないけど謎だ Posted at 10:51 PM
  • あとやっぱ祈りながら踊ってると腰からなにから全てが細くなるんだなって、イマ様みていて思ったんだ。 Posted at 10:48 PM
  • よし、今日はちゃんとおしゅうじしよう。あすの予定をかいたらば Posted at 10:46 PM
  • ガッツリもってます。ていうか猫叉さん見参で舞い戻ってきたクチなのでw RT @mericya 猫叉アルバム欲しくなってきた…両方… #otogerecommend Posted at 10:43 PM
  • まあ遠いくにの妙薬ですわねカカオは‥ RT @Evy256 奈良土産をもらう。幸福玉て、、、せんとくん、、 http://twitpic.com/26ht2u Posted at 10:41 PM
  • え、楽しい。どうしようか。とりあえず落ち着いて13日にあなたの娘の末娘が単品で突撃しにいきますってお電話しなきゃ。うわー従姉弟に会うのちょうたのしみだわ‥! なんでもHGSSやってるそうで‥大学生。こりゃ血だね。 Posted at 10:33 PM
  • かなしいかなゴッドに全身全霊でねがうこともおそらくはないし、いっかあ。また 別の用事でいくかね大社は。なんのかんので高1以来行ってない大社 Posted at 10:25 PM
  • 出雲遠いよ!さすが神話の玄関だよ!同県でも遠過ぎるよ!そういえば山口寄りだったよマイカントリー‥ Posted at 10:24 PM
  • JR山陰本線・浜田行…なんつう響き。おうおうおうたのしすぎて参っちゃうね でもこれセールの後? もっとたのしくしておかなくては‥! Posted at 10:20 PM
  • 今、現実的な旅の計画をしているのがとってもたのしい。海に行こう。あとゆりちゃんに自転車かりてどこかへいこう。どこにいけるかなあ。浜辺で朝鮮語の書いてある水入りボトルあつめるぞ?!増えてるって聞いたし Posted at 10:18 PM
  • 馬でも大蛇でも来たらとりあえず乗るからそれでいいさカモォン!! Posted at 10:13 PM
  • 便名:JALオープン 機材:搭乗便未定 !?…搭乗便未定 !? Posted at 10:12 PM
  • ときわスポーツにあった。さすが!サッカーやりたい http://twitpic.com/26hd1r Posted at 09:45 PM
  • 島根までシングルライダー!そのまえに目医者いってめがねもつくろう Posted at 09:40 PM
  • お盆は島根に帰省するフラグが起立!従姉妹のためにWiiをもっていくフラグも…いいけどな!(笑) Posted at 09:38 PM
  • 女サイキッカーのポーズは寝起きにやると効果的!背筋伸び男! RT @4ROSUKE: じゃあおれギンガ男子のポーズ!頑張って下さいもう一仕事! RT @ralamaneu: プラチナの女サイキッカーのポーズ!よし、いける! Posted at 08:52 PM
  • きたぞRoyal Host 盆踊り帰りがたくさん! Posted at 08:50 PM
  • いってくるぞ、いってくるぞよロイヤルホストへ。 Posted at 08:30 PM
  • まあいいや!かーえろっと!ほしかったカッチェスの空き箱をゲットしたぞ! Posted at 06:43 PM
  • この各人の余裕のなさ最高大丈夫だろうかこの店…。久しぶりに不安だなあ Posted at 06:42 PM
  • あの時間帯ポジション表意味ないじゃないか…上がる時間だったけど変わりがこなかったからずっとレジにいた。いやきょうはもうひまだからいいけんだけど Posted at 06:40 PM
  • 怒るというより呆れている。しかしこんなのは初めてだな。 Posted at 06:37 PM
  • 5センチくらいのプリッツをあげるとすごい RT @flapjackoctopus: またきやがったな鳩やろう!ベビースターカレーうどんとベビースター焼きそばはやらんぞ!! Posted at 02:38 PM
  • 眼のかゆみには♪ アルセウス♪ いってきます! Posted at 02:36 PM
  • ガンガンギギンギンガ団…!?ガンガンギギンギンガ団!! Posted at 02:35 PM
  • 私は急ぎの用でなきゃその混雑に紛れててもニンマリしてします。RT @mr_maurice: ムフフ、同志! RT @ralamaneu: 母そのためだけにnewsをみて小躍りします RT @mr_maurice: 新幹線、高速道路が込んでるとニンマリするのは絶対にオレだけじゃない Posted at 02:33 PM
  • RT @flapjackoctopus: すんげぇー!RT @speedkingmaster 恐れ入った。RT @kazu0107: 小説家、森博嗣さんの回文です。「住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます」 Posted at 02:30 PM
  • わが母はそのためだけにnewsをみたりして小躍りします RT @mr_maurice: 新幹線、高速道路が込んでるとニンマリするのは絶対にオレだけじゃない Posted at 02:29 PM
  • プラチナの女サイキッカーのポーズ!よし、いける! Posted at 02:26 PM
  • カリフォルニアかあ…ようこそニッポンへ、おいしく育ったねぇ Posted at 02:21 PM
  • 塩キャラメルくるみなう Posted at 02:18 PM
  • まさに RT @aypn74: みんな借りぐらしなのだよねー。土地も、空気も、食べ物も、全部。自分たちが創り出したかのように錯覚しがちだけど、頂いて生きているんだよね。アリエッティを観るかは別として。 Posted at 02:16 PM
  • そうめんたのしいなおい! Posted at 02:14 PM
  • 事務所がそのふたりの黒いムードでうまってたからテナント休憩場所に避難 こんなことになるとは。でも私は楽しくそうめんみたいなもんを食べてるんだぜ! Posted at 02:12 PM
  • 社員業務ができる二人が気を病んでしまっている ひでんわざ要員がふたりともせいかくがおくびょうという感じだ Posted at 02:09 PM
  • foolploof/nowplaying 回文だった…!休憩いただいてます Posted at 02:06 PM
  • おはようございます。リッキーマーティンという単語があたまからはなれなう Posted at 08:38 AM
  • しばらくツボってたその2 チョップスティックスがローリングして もせんとうふのう状態だった http://twitpic.com/266bf3 Posted at 01:35 AM
  • RT @mericya: mericyaは、8RTされたら、一番好きなキャラをかっこよく描きましょう! http://shindanmaker.com/33086 この時間だしそんなにいくわけないよねー Posted at 01:16 AM
  • もうすでにミュートシティのクリップが3枚 Posted at 01:11 AM
  • チア(笑) とおもっていた時期が僕にもありました… Posted at 12:56 AM
  • 昼下がりのカオス しばらくツボでまひした http://twitpic.com/265jjp Posted at 12:09 AM
  • 風ないス… http://twitpic.com/265grj Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/ralamaneu

ルンバルンバ 

2010年07月18日(日) 23時02分
!?
卓上に…まさか母さんに購入願望が…

2010年07月17日まにゅのさえずり 

2010年07月18日(日) 0時00分
  • 元社員の娘がここにいるなど 流ーせ流せ!RT @honeydie: けけそんぐみたいだな RT @haragrorabbit: ととべんきの歌知ってる人とかいないだろ Posted at 11:58 PM
  • 親父が武田信玄と信長と時宗と戦ってるなう…戦国麻雀 Posted at 11:57 PM
  • 実写版『地球のカービィ』をやるための桃色のパーカーと赤いスウェットをさがさなくては 地球はほしとよむよ Posted at 11:47 PM
  • 本体アドレスがあればいける気がする。犬と猫の狂宴、ミュートシティ Posted at 11:44 PM
  • タイトル勝ちなのだわ‥ スーパーサトシのおかえりなさいませデラックス【スカイハイ】 (0:41) http://nico.ms/sm6676816 #nicovideo #sm6676816 Posted at 11:41 PM
  • のるかそるかポルカおどるか! Posted at 11:31 PM
  • さすがシンジだ シンジでライバル! (0:34) http://nico.ms/sm7623211 #nicovideo #sm7623211 Posted at 11:26 PM
  • ルカリオの空振リプはいったい‥ こんらんかな Posted at 11:25 PM
  • え!?え!? ちょ、 待ってください?それって3文字だから意味ないんじゃない!? RT @4ROSUKE  WiiMusicしてたらなんか後ろで見覚えのあるMiiがこちらを見守っているんだが…おいあれ…最初にまが付いて最後ににゅの付く…… Posted at 11:22 PM
  • ナナカマドをカマドウマと間違えて覚えていたのはさっきまでのはなしさ Posted at 11:18 PM
  • 完全にトレーナーに舞い戻ってしまったことを何かいまここでハッとした Posted at 11:17 PM
  • #nowplaying Negaeri Quest Posted at 11:15 PM
  • しっかしメスの成虫がこんなかっこいい虫ちゃんもいなかろうな Posted at 11:13 PM
  • まあむしちゃんだってちっちゃいのにすんごい動ける複雑なタンパク質だということはまちがいないんだよね。 だからって飛んできたGをもぐもぐなんかしないけど Posted at 11:12 PM
  • こういうヘッドフォンだった いや草はついてないけど‥ http://twitpaint.com/f624fw Posted at 11:09 PM
  • リーフィア @honeydie ヤミラミ RT @haragrorabbit: ユキメノコ RT @seaking92: カイオーガ RT @inhult251: アブソル RT @hinoarashi15: バンギラス RT @snow33rain: 好きなポケモンは? Posted at 11:03 PM
  • 花のヘッドフォンがあったな。シェイミを思い出した。 Posted at 10:58 PM
  • なんだかてんやわんや。イマ様とカシワギクンの運命やいかに!! http://twitpic.com/264vu3 Posted at 10:55 PM
  • キリンが夜中にブッたおれてくるのがこわいです 軽いけどすべてをなぎ倒す高さがあるから Posted at 10:50 PM
  • 一度もちゃんときいたことなかったmicrowave popcorn/Mr.T がたのしすぎてポップコーンたべたい。microって単語お好きねMr.!あとキカさんとポプコンのせいでオレンジイメージが Posted at 10:45 PM
  • 旅立ちの日にを 夏に聞かされるとは 思わなかったよ!?  Posted at 10:37 PM
  • たしかにクックロビンをやっちゃったのはすずめってわかってるから、昆虫の言う通り悲観的になるのはよくないよ、ファービー。‥ヨーダ? Posted at 10:30 PM
  • なにか非常に滾っている。バトルフロンティアが楽しすぎたのだろう Posted at 10:18 PM
  • けけブルースがWiimusicで遊べる曲としてあるのできょうもらってきた!ハムカツがでていった。ふたたびコンビニたぬきがデパートになる予定。 #butsumori Posted at 10:17 PM
  • もう一段あるとおもっておもいっきりふみこむ、ふみはずすの空階段をよくやりますね‥ @mizshiro_sss 空舌…… RT @asrite: 人を批判はできないなあ。私だって、未だに麦茶とウーロン茶を空舌しますし。 Posted at 10:15 PM
  • 再現がハンッパ無い Posted at 10:10 PM
  • #Nowplaying ナンハ?−カ?ールか?人類滅亡の事態に際して再結成をしたようて?す Posted at 10:10 PM
  • なんかわかる気がするw両方とも焙煎ものですしねえ RT @mizshiro_sss なるほどwwww RT @asrite: 空鼻wwwwww RT @expressione: やっぱしほうじ茶の香りをコーヒーの香りに空鼻するんですが Posted at 10:08 PM
  • 不安なのは水にながしたなきがらが半分だったことだ‥どこだよあと半分‥ Posted at 10:04 PM
  • 壁からなごやかな食卓に Gがとんできた。薄いクッション怒りの侭に投げたら階段の壁に激突し激突して圧死した。ふぅ… Posted at 09:50 PM
  • ニモのパパ、マーリンの奥さんは元男 というのを思い出した Posted at 09:41 PM
  • バトルファクトリーが想像以上にたいへんなしょうぶどころだった。本日のMVPはエレキブルにグライゴンにクロバット あとルージュラ。うそなき こわいよ Posted at 09:14 PM
  • サファイアのささまにゅにはライバルがいないなあーとおもったらあの蜉蝣のような男の子がそれにあたるときいて、 はて。 となった。 Posted at 09:09 PM
  • 盆踊りなう ただしくはかすめた 歌いながら Posted at 07:59 PM
  • !!まさかあなたも…一年の時私もとりまして…きつかった! RT @YuiSuzu0627: マズい。美学全然すすまなぁい。。。 Posted at 07:56 PM
  • 修学旅行でいった保津川下り先頭席のくせに寝てたからな… Posted at 07:56 PM
  • 昆虫とファービーの会話… Posted at 07:52 PM
  • 3分経ったら、時間だ!答えをキボンヌ!って言えばいいのよね Posted at 03:22 PM
  • さんぷんかんまってやるなう Posted at 03:21 PM
  • ときわスポーツにいかなきゃないということか…シットリ! Posted at 03:20 PM
  • …いまどき玩具屋にサッカーボール網が無いとか!No! Posted at 03:04 PM
  • みんな!たいへんだ!SEIYUでWorld Cup仕様のサッカーボールが … 値下げから半額の350円… 買ったよ。やったよ Posted at 02:53 PM
  • 選択体育でいっしょに大乱闘をたのしんだ他の科の子に町中でばったり会うとそのあとあそんだりしてないと変な会釈しかできないなあ Posted at 12:36 PM
  • しかし公式サイズガン無視だわな‥!レントラーリッツとジラーチとマニューラとかはいいとしてブースターちっちゃい Posted at 11:26 AM
  • さ、支度支度‥帝都じゃなくなったけどいそげいそげ‥ Posted at 11:22 AM
  • いすぃさん… キチガィギア 〜ウェイ=キスクのテーマ【チャー研×ギルティギア】 (1:15) http://nico.ms/sm11407322 #nicovideo #sm11407322 Posted at 11:21 AM
  • http://twitpic.com/25v4qb - 手直ししてみた。ぷらまにゅはライバルが陽気だから主役だけど陰気でしゅ… Posted at 11:17 AM
  • おはようでしゅ Posted at 11:16 AM
  • 月と眠ろう。おやすみなさい Posted at 04:30 AM
  • 夜明けだ Posted at 04:29 AM
  • ライバルのカッチェスのほうが快活で主役っぽいので、ぷらまにゅは根がくらいぞ! Posted at 04:28 AM
  • ねむりごなをふりかけてなんやかんやあって心のマスターボールを投げる仕事がはじまるお… あ、ゲンさんにね Posted at 04:22 AM
  • ということでヒカリちゃんやミルちゃん(だっけ)はタイプじゃないという‥  Posted at 04:10 AM
  • ぷらまにゅの手持ちで気に入ってる子をつめまくってみた。趣向は彼が言ってる通り。 http://twitpic.com/25v4qb Posted at 04:09 AM
  • できたー! Posted at 03:56 AM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 03:04 AM
  • サトシのヨルノズク、色違いじゃね? 実はアニメのロロノア・ゾロも色違いだと思ってた時期が僕にもありました‥ Posted at 02:45 AM
  • あとひとりと2体。ギラティナちゃんとサーナイトとあとぷらまにゅ Posted at 02:32 AM
  • でもいろいろな部分から熱意がつたわったなら。知ってほしいんだ、すごいんだ、ZEDは! Posted at 02:05 AM
  • mumu…メールでの知らせとネットでの広報が食い違ってる気がする。これふっつうの抽選じゃあないかw Posted at 02:04 AM
  • 和太鼓!あと三味線とシタール‥ギンガ楽器そろった!?あともう一歩、ファミコンという伝説の楽器がたりナス‥! Posted at 01:43 AM
  • 新曲!きたエフゼロ!しかしなぜ…この編成でミュートシティとかあつす ぎるだろ(笑) http://twitpic.com/25tj70 Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/ralamaneu

プラチナのまにゅ 

2010年07月17日(土) 21時14分

おきにいりボックスからごっちゃりあつめてみました。

10年振りにもどってきたポケモン、プラチナ。主人公はぷらまにゅといいます。
ハートゴールドでもソウルシルバーでもなく、
プラチナしてます。でもそのうちはじめます。
金銀ルビサファをすっとばして赤緑からプラチナにきたので
驚きばかりで去年の九月からいまだにずーっとやってます。

まずカラーであることにびっくりしました。

主役より主役っぽい成長を遂げるライバルのカッチェスに対して
非常にひねくれています。属性はあく でんき のようです。 
好きなタイプはあくでもでんきでもなく年上だそうです。
ストライク:ゲンさん アウト:ナナカマド博士  その他色々

いま本気でカマドウマ博士と書いていてびっくりした。
こどもがほんとうにおすきでいらっしゃる博士。

夏の夜の帰路 

2010年07月16日(金) 22時28分
OPAP、桜美林大学のパフォーミングアーツプログラムさんがたの
シェイクスピア原作『夏の夜の夢』をみてきました。

おもしろかった!
現代版アレンジ はじける若さ 跳躍のままにめくり上がるスカート それを瞬時にそっとなおす優しさ

あと工務店の皆様

寸前に現代版なんだってときかされてさらにわくわくしましたが、ああなんて流暢な現代語を…
いま思い出す印象深いがっちり届いたことば
ヘレナ「貴方のスパニエル」発言
すげえ 彼女は最強だと思った
ハーミア「ちゃんと切手貼ったし…」
「♪それがお・と・こだっろ」「信じらんな〜い!」
セリフかぶりと発言の間合いの関係でちょ、もっかい言ってェ!というとこもありましたな…しかしオーベロン様の滑舌すばらしかった!あと甘糖さん!

それから舞台が素敵でした!いいなぁ〜傾斜!
場面切替えが暗転やハケ(吐けってwww)がスムースだし段つけると森なら不自然になるかもだしなにより奥行きがひろがる…

いいなぁ傾斜

夫妻、妖精界の言葉が方言であることもすごく良かったです(笑)
会話だいぶ理解できた…
のは中国地方が妖精界に近いということかしら?
出雲の方に妖精界への入口が…?ゲートあるの島根ワイナリーじゃないの?
あえて大社じゃなくて(^o^)


そして情報くだすったびわさん、休憩する?休憩する?の言葉が深く突き刺さりましたね…!課題、共にブレイクスルーしましょう!御誘いいただきまして、びわさん本当にありがとうございました!
写真は一昨年かそのまえ、子どもたちのためのシェイクスピアの劇団様によって
公演されたシンベリンを観にいったときに衝動買いしまくったポスターの、一枚です。

その五、六枚のうちの一枚しか貼ってないのに。一昨日タイムラインのびわさんのさわやかなさえずりで観にいくことを決めました。
すごいひきあわせ。
おかげで大満足。
馬の頭あと二つたしときますね。

帰ったら作業だ…
よしはりきっていこうかね!

ららまにゅです 

2010年07月16日(金) 13時05分

ららまにゅは今日は縁があって演劇を見に行ってきます。
そうそう、電車に乗ってね こんなふうに
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ralamaneu
読者になる

ららまにゅといいます。
ただいまの職業は女子大生。 傍ら某輸入食品店で足軽をやっております。茶と甘い物が得意。 鉄平というのは高校時代のリアルあだ名だったので とりあえず6年もたってほぼ別人なので名前を改めてます。
相変わらず多趣味。でも今一番の興味は学業でもある絵本創作の構想。 近年:サーカスに一家ではまる。今は主にシルク・ド・ソレイユ。私の人間としての筋肉の可能性、発揮してなくてすみません、そして人が目の前跳躍しているのを観ることが大好きです。 近年2:ポケモンと10年来の邂逅。初代赤からプラチナにぶっとんできました。あるいみ本当に冒険状態ですが愛は流れた時間よりも深いです。