ボウケソジャーww 

March 05 [Sun], 2006, 8:05
結局寝ないでボウケソジャーをばっちり見てしまったぉwwなんか普通に毎週見てるんだぬo
漏れぁいつも戦隊モノだとレッドぁ寿司になれないんだぉoこれぁ前からで、今回もブルーブラックが寿司だぉoちなみにブラックのほうが寿司oで、イエローとピンクなら、今回ぁイエローの方が寿司かも...o
いまぁライダーやってるが前から興味ナシoでもなんかいま見てたらカコヨスってちょっとだけ思っちゃったぉpgrwwでも内容が全然ワカラナスwやぱ戦隊モノのほうが寿司だぉw


このままこれから掃除するか寝るか…どちらがいいかワカラナスoでも部屋片付けなきゃヤバイんだよぬo荷物もまだ用意してないから...orz{寝たいぉ


寝られなかった原因、実ぁ仕事のストレスとかが原因oうまろアリエナスwww
イライラムカムカしてきて凹んで……うまろ自分の性格が嫌だぉ_| ̄|○

もうだめぽww 

March 05 [Sun], 2006, 4:53
いま帰ってきたぉoヤパーリ漏れぁ男性無理でつ_| ̄|○
気持ち悪くなってしまって顔が引き攣ってくるし、喉が乾くし耳も痛くなるぉo

今日ぁもしかしたらお客さんを怒らせてしまったかもしれないぉo漏れの失言が原因なんだが...それぁ漏れに非があるからTさんにメィルしておくかoマンドクry

あと常連のJさんの連れの方で22歳の方がいらっしゃったんだが、声もわりと高くて可愛い系の方だったo一目ぼれしそうになたpgrwwでも漏れぁ好かれてぁいないだろうなw別にいいんだがぬoウーロン割りなのに午後ティーで割ったり失敗しちゃって…_| ̄|●|||
そのJさんの連れのご年配の方にお釣りの¥300をいただいたwテラウレシスwww
あと、Fさんというお客さんが帰り際、漏れにチップだといって¥1,000もくれたんだぉwwwwうまろ?!って感じだぬoでも漏れぁそのFさん苦手だぉo悪い人でぁないけどマンドクセ(’A`)漏れぁ相手するの疲れたぉo下ネタ嫌いな漏れぁ顔引き攣りまくりだたo

でも今日ぁ臨時収入のおかげで、だいたい1時間の時給が余分に増えたwwwテラウレシスwこれぁ頑張った漏れへのご褒美だとオモっていいかぬ?w

あと、向こうのお店のお客が2人来て、ひさしぶりだたからウレシスだたぉw落ち着かないし雰囲気違うから唄いたくないとか言ってたが、1人にSOPHIAのBilieveを唄ってもらったぉoその人ぁちょっとカコヨスw





本当にいまバイトを続けられる自信がなくなった。下ネタを聞くたびに顔が引き攣って、頭が痛くなって、耳が痛くなって、気が遠くなって、吐き気がしてきて、泣きそうになって、泣き言を言いそうになって、暴言を吐きそうになって、自分の中で必死に抑えてるものが崩れそうになる。自分自身も嫌だし男性に対して嫌悪感しか感じられなくなる。そして恐怖心をも抱いてる。こんな状態で仕事は続けられない。続けたとしても近いうちにきっとあたし自身が壊れると思う。だからもとの店に戻りたい。いきなり辞めてもいいならばあたしはいまの店に置いておかれてもいい。ただ突然消えてもいいというなら。しばらくは逝かなくてもいいにしろ、あたしはコッチの店の人間じゃないから早く戻してください。中途半端なままであたしを振り回さないでください。

イライラムカムカイライラムカムカww 

March 04 [Sat], 2006, 19:16
そろそろ私も「嫌イヤ否厭」


今日バイト逝けばしばらく逝かなくていいとか天国だにぇ^^
うまろ疲れるんだぉ、漏れ下ネタ大嫌いだからぬo昨日もあるお客さそが下ネタ言うからこめかみあたりがヒクヒクするし笑顔も引き攣ってきてたぉw
今日も客が少ないことを祈るwww
うまろ下ネタってウザスwwキモスww漏れに対して言う椰子ぁ氏ね、ってオモo
このまま逝けば漏れが欝になるのぁ必然の悪寒ww塚店辞めたいぉwww
前の店に戻ったら少しマシになるかもだがoこのままなら漏れぁ消えるo

これから化粧して片付けしようとオモo明日ぁボウケソジャー見たいぬノシ



気分は、最悪ぐっちゃり心について離れない「はぁ↓」  キャンデーホリックより

今日は普通の言葉で書いてみる…。 

March 04 [Sat], 2006, 5:05
いま帰ってきた。疲れたけどいつもよりはマシだった。
今日はバイト逝く前にと母がけんか(?)し始めて巻き添え喰らったんだよね。
それであたしはバイト逝く10分くらい前に泣いちゃった…母に八つ当たり喰らったのが原因。なんかあたしに命令してきたあげく出来なかったからとキレはじめて、あたしは泣いちゃったんだ。そしたらまたそれに怒りだして...。
なんとか化粧は崩れなかったがいつものごとく泣き止むのに大変だった。ひっくひっく言いながら駅向かったし。すれ違う人にバレたかな。
そのときにそのやりとりを聞いていたらしい弟が心配してメィルを送ってきてくれたが、また泣きそうだったからメィル返せなかったんだ。ごめんね、あとありがとう!!!
そのあと母から八つ当たりメィル来た。電車でまた泣きそうになったよ...。
店着いてからからメィル来て、巻き込んだ謝罪が書かれてて、返信したかったが仕事中だからできなかった。ごめんね_| ̄|○|||あたしは別にに対して怒ってるわけじゃなかったんだよ。

で、いま家帰ってきてふと机見たら小さな箱が置かれてた。危うくそのまま部屋逝くところだった。
よく見たらメモがついてて、読んでまた泣いた。
昨日のことが謝ってあって、あとこの前のバレンタインデーのお返しに…って書いてあった。
すごく嬉しい!!だってあたしずっと欲しかったから。でもお返しが欲しいからあげたんじゃないよ。しかも安いチョコあげたしね。。だからチョット複雑...。
お返しはエンジェルハートだったんだ。ありがとう!!いまは眠ってるから起きたらちゃんとお礼言いたいな。あと気を遣わせてごめんね。

久しぶりに泣きながらブログ更新しちゃったかもね。今日は真剣に書きたかったから普通の言葉に直してみたんだ。もうすぐ寝ますね。おやすみなさい。。。

テケスタww 

March 03 [Fri], 2006, 15:03
すみませそ…タイトル全然関係ないんだぉoただ思い浮かばなry
てかいまテケスタ聴いてるから、それでタイトルにしてみただけo氏
漏れぁテケスタ唄いにくいとオモ…シャウト風に唄えないんだぬo漏れシャウト下手だしやるとただ肝ってなるだけなんだよぬorz


怪と金田一見てから寝たら5時だったぉo昼12時〜14時の間に宅急便くるからがんがって起きたo
うまろ眠かったぉoいまぁあんまり眠くないんだがぬoバイトあるから寝なきゃいけないしもう少ししたら寝るぉ(’A`)


いま調べたんだが検定の合否ぁ3/7に判るらしすw漏れぁネトーで調べまつがo
気になって仕方ないんだよぬo落ちてたらかなり凹むぉ...てか周りの目が痛いとオモo
落ちてたときのこと考えると落ち込むぉ…o



まだママンから連絡がこないので夜連絡してみようとオモoてか既に忘れらry


がんがってこれから寝るぉoそれじゃぁまた明日ノシ

メアド 

March 02 [Thu], 2006, 23:47
今日ぁ携帯のアドを変えますたo変える宣言してから1ヶ月も経っちゃったジャマイカww
英雄って20字までしか入らないんだぬo漏れギリギリ20字になったんだぉo
みんなにメェル送るのがマンドクセwとか思いながら一応全員に送ったo
おねぇさまとひろことお客さんのAさんにぁ漏れだとすぐわかったらしすww
まぁ糞ギャ丸出しのアドだから当たり前なんだがぬww
てか送った奴からほとんどメィル返ってきてないんだぬoたいてい店関係の人ばっかりから返ってきたんだが、ガッコウ関係の奴らぁほとんど返してこないとかwww

藻前ら、ちゃんとメェル返せ!!!!!!!11wwちゃんと送れたかどうかわからないジャマイカww

てか普通返すよなo忙しいなら明日とかでもいいから返せwww頼むorz


TVつけっぱなしにしてたら「翼の折れた天使たち」が始まったから見てしまったぉo
うまろ泣けるんだぉ...漏れの場合ぁ泣きすぎかもしれないんだがwww
漏れも愛されてるって感じられないとテラ不安になるから、なんかそういうとこに共感しちゃったんだぬo


また話が変わるが5日の夜に東京逝くことになたo19時くらいに出発して21時半にぁ新横浜に着くんだぬoもういまからドチドチしてまつがwww
明日と明後日バイト出たらいいだけだからうまろウレシスwそういやママンからメィルも電話も来ないんだが、明日明後日ぁ漏れどうしたらいい?wヤパーリいまの方の店出なきゃいけないかぬoしばらく逝かないからいまの店でもいいがぬo
とりま明日の夜までに連絡来ないなら一応漏れのほうから連絡入れるかo…早くもとの店に戻りたいぉw

ぉぱぉぱww 

March 02 [Thu], 2006, 2:04
さっきCDTV見たぉo親と電話しながらひたすら片手で携帯構えてたワラ
がんがったおかげでベストショットをゲトーしますたwwシドのまおたそテラ川湯www
とりまアヤビエとったらブレて消しちゃったorzムックもとったけど誰かわからない状態ヴォイw


そういや思い出したんだが、みかに前略プロフを教えろと言われてたんだたw
しかしいくら漏れがギャだとわかっていてもこのプロフを見せていいものなのかo見た瞬間

間違いなく絶対ドン引きされるぉww(’A`)むしろねらー語わからなくて意味つうじなかたりしてww

少し書き直したりしてから送るかoあとこのブログのリンクも外さなきゃなoあとぁランキングもどうするか考えるかo漏れプロフランクとか全然登録してないし、せっかくだからしたいんだぉoこれから寝て朝覚えてたら入ろうかぬo
あんまり眠くないがそろそろ寝るぉノシバァィ★

ニラニラ(・∀・)ニマニマ 

March 01 [Wed], 2006, 22:48
弟が志望してた都立高校合格したぉーーーー!!!!!!111
テラウレシスwwこれで6日から東京で心置きなく弟と遊べるぉwwテラタノシミスw
私立受けなかったからハラハラしてたんだぉoさっき電話したら余裕だとか言ってたがこれで安心だにぇwww





漏れ今日ぁケェキバイキング逝ってきたぉーーーwww
初ケェキバイキングだたからかなり張り切って朝も昼もご飯食べないで逝ったんだぉo
15時から始まっていっぱい食べてきたぉo17時まで堪能してきたぉo
苺ふぇあぁスバラシスwwテラウマー(゚Д゚)ーーーw
漏れが食べたのぁ
・ケェキ約20コw
・苺約50コw
・飲茶(焼売と餃子)約15コw
・サンドイッチ類3コw
・ジュース2杯w
・アイス3種w

おねぇさまと2人で食べすぎて17時終了してから18時杉まで動けなくてそのままダベってたんだぬo
食べ杉てうまろくるしかたwww
お腹の出具合がうまろヤバスww
ちょwwおまwwwwwww苺食べ杉!!!!111wwwこんな大量に苺ばかりを食べ続けた椰子ぁ漏れくらいしか居ないぉw
ただでさえ太ったのに今日食べ杉...orz東京逝ったらもう…(’A`)
でも学割きくし¥1,500ちょっとくらいで食べられたから満足だぬoきっと元ぁとれたんジャマイカw

今日ぁうまろ外が寒かたo帰りぁ風強いし飴すげぇ降ってるし、漏れ薄着でスカートでブーツはいてなかったからさむryでも結局名駅までがんがって歩いて戻ったぉo
そのあと高島屋でおねぇさまの就職活動用の資料の手伝いして服見て帰ってきたo
テラタノシカタwしばらくぁ名駅にぁ逝かないかもしれないぬo今度逝くときぁパンピー系おねぇ系の服をがんがって買いたいぬ(´_ゝ`)プ
漏れぁヤパーリ無意識に黒い服を買ってしまう...今年の春ぁ明るい色塚薄いピンク色の川湯な服を集めたひo4月ぁ後輩が入ってくるから一応パンピーの服を着ておいた方が部のためだからぬo最初から印象悪いのぁ損だしにぇ^^でもピンクが似合わなくて誰も近づかなかったりwwwwwぅえっwwwwっえwww
とにかく今年の漏れのテェマぁピンクのDQNちゃそだぉwこれで決まりだぬ!!!!111m9(^Д^)プギャー

ぎゃo 

February 28 [Tue], 2006, 22:55
今日ぁ結局14時くらいにしか起きなかったんだぉoヤパーリ計画倒れの漏れでつw
部屋の掃除しようと思いつつガッコウで使ったプリント類を整理してたら時間がなくなったぉo普段そんな神経質じゃないし部屋も汚いんだが綺麗にプリントも折ってそれぞれに整理して片付けたo自分的にかなり満足だぉo
続きぁ明日じゃなくて明後日やろうとオモoだって明日ぁケェキバイキング逝くんですものwww初めてなんだぉoテラタノシミスwwがんがって食べまくって太るぉ...orz
プリント整理してたらちょうど1年くらい前の健康診断の結果が出てきたんだが、それ見たら体重が45kgくらいだったぉ...いまどれくらいあるんだかo怖くて計れないぉO「L

さっきお風呂入って脚切っちゃったんだぉ...剃刀変に引いたら切れたwww
ちょっと痛かったがこの微妙な痛みが心地よかったw血がだらだら流れること期待したが全然ならなくて少し凹んだo氏
血ぁ流れてこそ血だぉ!とか昔からイミフなことを言いまくってる漏れぁ危ないですか?ワラ

いま「翼の折れた天使」とかいうやつを見てたらキモスなセリフが...ついこの前漏れが言われた言葉と同じだが「やっぱり君は笑顔の方がいいよ」とかwwテラワロスwてかキモスなんだがw笑えるが鳥肌たったぉw
ひさしぶりにチャットしたいかもしれないとオモタとか内緒w
漏れぁヒッキーとかできないな...ヒッキーになったらカラヲケいけなしo漏れカラヲケできなくなったら氏ぬるぉw
てかこの番組ぁ中島美嘉の唄しか流れない...FIND THE WAYとかテラ懐かしいぉo前奏聞いた瞬間ほび丼浮かんだ漏れぁヲタでつか氏oだってがんだも!!
漏れも昔ナリチャして何人かとメィルしたことあって写メ見せてもらって失望したことあったなwwちょwwwおまwwwwwって感じのヤシが居て...声と性格ぁいいんだが見た目がデブスのヲタだったから結構ヒイタo
漏れも人のことぁ言えなryとにかく懐かしい想ひ出だぬo

そういや漏れぁぷっすま見る予定だったんだがすっかりこれ見てしまったワラ

短かったぉo 

February 27 [Mon], 2006, 23:42
今日ぁ3時半くらいに寝たが12時間くらい爆睡したんだぉo起きたら夕方くらいとかビックリw
もう検定も終わったから1日だらだら過ごしたぉoが今日休みだから今日が月曜ということをすっかり忘れてたぉoなんか日曜って感じがしてるぉo
でも何もしてないから今日ブログに書くことも何も無いんだぉwテラクオリティヒクスwwww
明日ぁ掃除しようとオモo早く起きなきゃだめぽ…起きられる自信皆無とかw氏o
洗い物たくさん残ってるしそれを洗ってから寝るぉノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像PEI
» ボウケソジャーww (2009年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irony-of-fate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる