(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 0:22
大阪にきとりまするん(´∀`)vv



関西弁ってええなあ〜(´∀`)



今ホテルでDVD見てる♪
うふふ♪

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 0:00
今日まつげのリペアに行ったら、リナちゃんが来ていた━━(´Д`)v
くっっそかわいい。
なんなんだ、あれ。
どーやったらあんな長い足とちっさい顔になるのだ?




にんげんて謎だ…
うむむ。



木曜から一週間ひとりで京都と大阪行くのー(=゜ω゜)ノ♪向こう着いたら向こうの友達と合流だけど。一人でホテルとかさいこーう♪
うふふふ('∇')
明日は旅行に向けていろいろお買い物♪

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 0:55
鼻!鼻!鼻!


((((゜д゜;))))



品川で鼻見た!!

負の連鎖。 

February 10 [Sat], 2007, 16:31
ますからするのがめんどくさくて、念願のまつげエクステしてきた━━(´∀`)



まじでらくちん♪
ますから全くいらにゃいのら♪
友達のママンがやってるサロンでやってもらったからタダだし(゜レ゜)笑
これですっぴんでも近場なら出れる♪




さっきテレビ付けたらバニラ気分にリア様が出てた(´∀`)まーじーかわゆす(´∀`)隣のしょこたんももちろんかわゆすなんだが、リア様は神。日本語たどたどしいとこもかわゆ。やっぱ日本人てだめなんだね…(´Д`)

愛しさも寂しさも? 

February 09 [Fri], 2007, 15:10
ついについにクローゼットの鉄パイプ?が折れて、服がぜーんぶ墜落…



二回目だよこれ…



てことでベッドの上に服が全部積み重なってるので、寝るところが無くて布団床に敷いてる生活が3日間経過…(´Д`)




部屋がわりと広いから良かったものの(つд`)




まだまだ先は長いですな♪

悪魔再び。 

February 06 [Tue], 2007, 22:23
死んだらいいお(´∀`)

時はきっと。 

February 03 [Sat], 2007, 11:57
今からトイック受けてすべて終了!
あたしの一年は終了!
4月まで学校行かなくていいと思うと幸せすぎて嬉しすぎて!



帰りに買い物して帰ろう(´∀`)ファンデももう無いし…。



てかてかてか。
あたし昨日知ったんだけど、ひとみんバンドやってるらし!ひとみんて妹ね!笑 ギター弾いてもらったら、普通にうまかった(=゜ω゜)ノおねえちゃんびっくりだよ!笑 ぐれーたま練習させようではないか。



リアディゾンかわいい…(´∀`)(´∀`)(´∀`)写真集買っちゃいそうだ…

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 12:03
はろはろ好き━━(´∀`)!てるぴこの曲もいいし、ビズぽいやつもいい。でも先にライヴで聞いちゃってるからか、なんかしっくりこないようなくるような笑 やっぱてるぴこの生の声とゆうか、あれが良すぎるんだよな!(´∀`)しーでぃーだけじゃもったいない。生でまた早く聞きたいお━━♪


あたしにフライングでママンとひとみんでマリーアントワネット見に行かれた(*´д`*)くそ!!笑




つかぐれいたん夕張でライヴ!!いつだかふらいでーずでりたんと話してたよね?!そういうイベントやればいいのにって(=゜ω゜)ノわたしたち予知能力あるみたい(´∀`)写真撮りつつ北海道行きたいんだけどなあ。

発育ステータス? 

January 29 [Mon], 2007, 15:30
あと3科目ですー。


最後に山場が残ってるのにもう終わった感満載で遊んでまする(´∀`)




昨日バイトだったんだけど、店貸切だったのね。30人ちょいだったと思うんだけど。

で、何の団体なんだろってみんなで話してて。



幹事さんが乾杯するときにその団体を明かしたわけですよ。





「今日は、ミクシーで、スイーツが好きメタルが好き1977年生まれのコミュニティーの初顔合わせです!!」



って。




ミクシーの威力を初めて知ったよ。あたしは俄然アンチミクシーだけど、さすがに影響力はすごいんだなと。



良い年のおじさんたちが、Elvisとか刺繍してある革ジャン革パンとか着てるわけよ。笑 いやー。強いな、あいつら。と思いました。



だけどちょっと面白いのは、そんな強めな出で立ちなのに、なぜかドリンクは烏龍茶だったり…笑 たまにコーラ飲んでみたり(=゜ω゜)ノちょっとかわいいなと思ってしまいました。

セルリアン。 

January 24 [Wed], 2007, 3:50
社会学…
すげー意味わかんない記述が一題。



「ちびまるこちゃん、ブラウンさん、トルストイ、N子さんとN男君、陰陽の単語を全て使ってつじつまの合う文章を書きなさい。」









つかブラウンさんて誰?みたいなさ。




この一題に4単位が懸かってると思うと冷や汗止まんなくて(´Д`・)




まあ…勉強しなくてよかったとは思ったけども。笑




あーまたこんな時間…
新聞配達の音がするよ(`ヽ´)



明日は微積と経済学…まだ2日目だけど早くも山場…笑
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆりか☆☆
» W 杯vv (2006年05月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irontree740
読者になる
Yapme!一覧
読者になる