インペリアルゴールド ざくざく君の効果と#13 高度経済成長 ~ 頑張れば、希望と仕事がつかめるしくみ【CGS倉山満】 

October 20 [Sun], 2013, 1:11
こんにちは(^^)


今日もインペリアルゴールド ざくざく君レビュー特集中です(^^)
インペリアルゴールド ざくざく君は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

インペリアルゴールド ざくざく君検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松本 礼親さんが世に放つ情報教材インペリアルゴールド ざくざく君を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

インペリアルゴールド ざくざく君検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のブレックファーストは新米を炊いたご飯と、焼き鮭とわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、8時20分に家をおさらば



駐車場に入り易いデイリーストアに道草して、ジョージアのコーヒーをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

21日から開幕するスイス・インドア(スイス/バーゼル、ハード)に第6シードで出場する錦織圭(日本)は、1回戦で世界ランク178位のベテラン選手M・キウディネッリ(スイス)と対戦する事が決まった。両者は今回が初の対戦となる。

32歳のキウディネッリは、これまでツアー大会での優勝はなく、自己最高ランクは2010年2月に記録した52位である。

シード勢が順当に勝ち進んだ場合、錦織は準々決勝で第2シードのT・ベルディフ(チェコ共和国)、準決勝では第3シードのR・フェデラー(スイス)と対戦する可能性がある。

10月に入り錦織は、楽天ジャパン・オープンにディフェンディングチャンピオンとして出場するも、準々決勝で好調N・アルマグロ(スペイン)にフルセットで敗れてしまい、大会2連覇とはならなかった。

その後は上海マスターズに出場するもJW・ツォンガ(フランス)にフルセットの末に敗れ、3回戦敗退となった。

今大会の第1シードはJ・M・デル=ポトロ(アルゼンチン)、第2シードはベルディフ、第3シードはフェデラー、第4シードはS・ワウリンカ(スイス)、第5シードはR・ガスケ(フランス)、第6シードは錦織、第7シードはA・セッピ(イタリア)、第8シードはG・ディミトロフ(ブルガリア)となっている。

また、世界ランク1位のR・ナダル(スペイン)は疲労の蓄積により欠場を表明している。

23歳の錦織は、2011年のスイス・インドア準決勝でN・ジョコビッチ(セルビア)を破る大金星をあげ、決勝進出。決勝ではフェデラーにストレートで敗れるも、準優勝を飾る活躍をみせた。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとブログアフィリに10時間と、オークションに2.5時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイシス
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる