人気キャラのグッズが簡単に作れる

December 25 [Thu], 2008, 22:32
アイロンプリントは楽しいで〜す♪
私はいろいろなオリジナルグッズを作って楽しんでいます。
もち自分だけじゃなく子供も大喜びですよ〜♪
いろいろな人気キャラが簡単に、どんな身の回りの物にも貼り付け可能なので、わざわざ高価なキャラクターグッズを購入する必要がありません。
普通のパソコン環境があればそれですべてOK!
ただし、プリントの用紙だけは使用する目的や素材に合わせてきっちりと選んでください。
私はほんとに色々なアイロンプリントを楽しんでいます。
定番グッズはなんといってもTシャツです。
このTシャツでお揃いのオリジナルユニフォームも作れますね。
バッグや傘、エプロン、ランチョンマット、子供の筆箱、勉強机、運動靴、お弁当箱、旗や横断幕もすべてオリジナル! でできちゃいます。
そんな楽しいアイロンプリント!
アイロンプリントはアイロンプリント用紙があれば誰でも簡単に作れます。
さあ、あなたも楽しいアイロンプリントの世界へ、
 → こちらからどうぞ
  • URL:http://yaplog.jp/ironprintsheet/archive/1
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo