鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 10:29
            今日は 午前中は病院に行って



            午後は 美容院に行ってきました・・・



            このところ息子くんの 鼻血が続いており



            2週間前頃に風邪をひいて



            風邪をひくと鼻血がでるんですよ 息子くん!!




            それからは たびたび '''出血'''・・・




            夜中の睡眠中に '''出血'''



            朝起き抜けに '''出血'''



            学校で友達と笑って '''出血'''



            トイレで踏ん張って '''出血'''




            時には両方の穴から '''出血'''・・・




            一日一回は・・・ 多いときは2.3回の出血で・・・



            もう限界です!!



            この時期はいつもそうなるのよね〜〜ェ



            結局は耳鼻科に行って治療して



            お薬を貰ってちゃんと飲めば治るんですけどね




            メア☆の子どもたちは揃って鼻血を出します。。。




            これは遺伝・血筋・体質か・・・・  




            いろいろとあるのでしょうが・・・




            メア☆は出たことがありませんから〜〜!!




            子どもたちの小さい頃の写真で 二人とも鼻に綿をつめて




            毛布にくるまっている記念写真がありますが




            大人になって結婚式する時には・・・ 





            '''幼い頃の想い出フォトで使ってやろうと思います!!'''







            あっ メア☆は美容院でちょっと髪を短くしてみました・・・




            イメージチェンジ??  




            でもちょっと '''若返った''' と思うよ ☆☆  (=●^0^●=)








            メア☆




ドラちゃんの 陽気にいこう・・・

絵茶 EX21氏×ルツキ 

February 10 [Sun], 2008, 14:58
またまた絵茶しました。
いつのまにかこんな構図に。
やっぱり巫女は良いと思いました。

床面 

January 20 [Sun], 2008, 16:23
 昨日の飲み過ぎを解消するため
午前中は「ハード系」初級エアロのレッスンへ。
新コリオ2週目。
負荷は相変わらず重いが、動きはさほど難しくない。
慣れてきたこともあって終わってみれば滝の汗。
床面はクールダウンとストレッチのときに落ちた汗でべとべと。
ウェアも上下しっかりと汗まみれになった。
いつもの通り良い気分だ。。

 これをみて何を思ったか?
常連のおばさま曰く。
「いや〜毎回すごい汗ですねぇ」
「代謝がいいんでしょう〜」
「ウェアも「子供がおもらし」したみたいですねぇ」

「バケツで水をかぶったみたいですね〜」とか
「どしゃぶりの雨の中をあるいていたみたいですね〜」
は言われたことがあるが
おもらしは初めてだ(汗)

でも、確かにパンツからもぼたぼた汗が落ちているからなぁ。
上手く言ったということかな(笑)。

今日のレッスン後の体重は68.5kg。
やや重め。
67kg台を目指して頑張らねば(汗)。
明日は、カイシャでエライ人を囲んでお付き合いの飲み会。
疲れそうだ。
しかし、何で月曜日から飲むんだろうねぇ。。

おおいわな、いしだい釣っちゃいました。 

January 12 [Sat], 2008, 4:31
ロングセラーのおい森。

禁漁中も腕が鈍らぬよう王様姿で、滝つぼや海に釣りにいってまーす。

       うーん、いやされるぅー!

ミニSALの撮影中にUFOが出現!! 

January 03 [Thu], 2008, 19:37
マイペースでミニSALの改造は続いていまして・・・
ついに主翼をカットしてみました。(翼弦長30mmカット)



当初の「魚飛行機を作るぞ!」という意気込みからから大きく後退しましたが、
飛びは安定してきました。(複雑な思い・・)
徐々にありきたりな機体になりつつあります。
本日も風が強くて十分なテスト飛行は出来ませんでしたが、ヒラヒラ感は若干押さえられてきたように思います。



実はその時、事件は起こっていたのです。



テスト飛行の様子を友人に何本か撮影してもらいました。
後でビデオチェックしてみると・・・



・・・おっ・・・
・・・なんじゃこれ?・・・・



明らかに何かが飛行しています。
鳥か? 飛行機か? ヘリコプターか? ????
飛行機にしては形が変ですし、ヘリなら音で気づいていたと思います。



1つ目のカットと2つ目のカットで形が違うのも不思議です。

さて何なのでしょうか?
じっくりとご覧ください。



・・・最後のカットは無理やり繋いだキャッチの映像です。
一応、ちゃんとキャッチ出来る時もある・・・ことを強くアピールしております。
よろしく!

水上183系 上野駅にて 

December 18 [Tue], 2007, 22:14
2006年1月撮影







臨時水上上野止まり。



久々のヘットマーク付183系、特急券を持っていないので柵の外から撮影。

びっくりドンキー 

December 12 [Wed], 2007, 15:45
最近びっくりドンキーによく行くのですが、何故かおいしい!量も多いし。
贅沢にはあまり興味がないので、食に関してはこんなもんで!
趣味には贅沢を尽くす感じで!(バイク)


PS.
実は日曜日に横浜関内にある、わかなに行って来ました。ここのうな丼と肝吸い!絶品である!
一人3000円以下であります!

雨の日をゆっくりと・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 11:13
念願の土曜日だ〜。ってことで今日は暇なんで昼からの投稿です




今日は朝から部活でした。雨だったんで校舎内の「階段登り」って練習をしました
まぁ朝からいい汗かけてよかったです





んで今はのんびり犬と過ごしてます↓
















いつもソファーの上で寝てます。今日は雨なんで多分ず〜っとグータラしてると思います。
(僕も)



あと、なんか今【カレー味】のラムネってハヤってるんですか?
ぼくの友達がほとんど知っててまずいらしいんですけど、知ってる人いたら教えてください!!

トマーテ考! 

December 03 [Mon], 2007, 20:39
アサヒビールとカゴメが共同開発した



トマトのカクテル、トマーテが売れている




と聞きつけたりんご。




'''さっそくお味見してみまスタ!!!'''



(頭の中はすでにドリカムでいっぱいデス♪シャララシャララララ〜♪)





普通の女子はチョコの新商品などをチェキラッチョするんでしょうけど、

りんごはアルコホールの新商品にアンテナ張ってます。










感想は・・・乾燥は・・・間奏は・・(壊)・・・





「う、うぅぅぅぅぅん?????」







薄い?



んで、ちょっと甘い???





うーん・・・




こういうの求めてないかも・・・──(-ω-)。






うちの店で「濃厚トマト割り」っていうのを出しているんだけど、



結構、最近出るんだよね。



だから需要はあるんだろうけど、



ああいうドロドロで、ザ・トマト!!!トマトジュース!!!みたいな方が



いいんじゃないかなあ?



トマーテにはむしろ塩味を期待していたのになあ。ほら、「カゴメと共同開発」とか言うしぃ。



レモン的な爽やかさもりんご的には要らない〜。






とか言っても売れているらしいから、



りんごの需要と市場の需要にはズレがあるらしいわ★

謎の粉・・。 

November 29 [Thu], 2007, 10:53
何かと重宝なクエン酸。



お風呂の塩素を飛ばすのに使用しています。



塩素はかなり悪いでげすよ。
髪の毛もキシキシするしね。



湯気から吸い込む塩素も悪いのでみなさん注意あれ。



加湿器やポットのカルシウム分を溶かすにも活躍してます。



価格も割合安いのでおすすめです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironpe665
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 鼻血(○`ε´○)ぶーっ!!・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる