異常なし!!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:36
                         異常なし、僕がかなり異常ですが・・・

大大大・・・・爆笑間違い無し!!!!!!! 

February 16 [Sat], 2008, 21:45
こんにちわ、めんちょです。

昨日、原因不明の腹痛に悩まされ、うなされながら寝ました。

しかし、腹痛の原因はどうやら食べすぎだったようです。

そう、腹痛じゃなくて食べ過ぎて胃が痛かったみたいです。

欲張って昼食に「ロースとんかつ定食」なんて食べるんじゃなかった・・・。

お腹一杯やったのにエビフライ残したくなくて無理して食べたから・・・。

皆さんはこんなバカなことしないで下さいね★

本気で死にそうなくらい痛いですから。


今日は、少女漫画をご紹介したいと思います。


「スイッチガール」 あいだ夏波

マーガレットコミックスから出てます。

現在3巻まで発売されているのですが、コレ、かなり面白いです。

内容は、タイトルの通りスイッチガールのお話。

スイッチがONの時は誰もが羨むカリスマ女子高生。

でもスイッチがOFFの時は・・・・・・。

くさや、塩辛、もつ大好き。家ではダサいトレーナーとパンツで過ごす。

いつもは綺麗な巻き髪も、家に帰ればサザエさんみたいな変な髪形に。

お尻は掻くし、オナラはするし、部屋は汚いし。

オッサン丸出しなのです。(オッサンに失礼かも・・・)

もちろん恋もしますが、恋は不器用。

そんな主人公のスイッチ生活はどうなることやら。

という感じのストーリーです。


これ、もうギャグ漫画です。

主人公のOFFモード中の行動がかなり面白い。

漫画家サンご自身をモデルに描かれたりしてるようですが、ホントに面白い。

「そんな事するか〜??」って思ったり、

「その気持ち、ちょっと分かるかも・・・。」って共感してしまったり。

ズボラの塊のような主人公、かなり憎めません。

今まで色んな漫画読んできたけど、この作品程笑った漫画はありません。

お腹抱えて、床バンバン叩いて笑ってました。

めっちゃお腹痛かったです。

男性の方にもお薦めです。めっちゃウケますから。

でも、もしかしたら「女ってみんなこうなのか?」ってちょっとトラウマになっちゃうかも★


めんちょの評価は・・・。


なんと98点★★★

今までで最高ですね。

他にも切ない漫画やイィ漫画はたくさんありますが、

めんちょは漫画って元々は人を笑わせる為にあったものなんだと思うんです。。

その点でこの作品は最高でした。

って事でかなり高い評価になってます。

興味を持たれた方は是非!!読んでみて下さい♪

庭で実を発見! 

February 11 [Mon], 2008, 19:27
時計草の実を見つけました〜

3個発見!

3cm程の大きさですが今は黄色の実。

この後熟したら食べられるのでしょうか??

雨の日曜〜〜〜〜 

January 30 [Wed], 2008, 1:41
涼しいを通り越して寒いくらいだ。

ま・・・こんな日曜はのんびり過したい。

昨日描いたつたない絵を張ります。

画像〜 

January 17 [Thu], 2008, 5:13
かなり下手;;

上高地 2006年秋〓 

January 10 [Thu], 2008, 11:32
昨年の上高地シリーズの最後です。
穂高橋から右岸道で河童橋に戻りました。
バスが発車する時刻までまだ時間があったので岳沢湿原まで往復しバスターミナルに戻りました。

1枚目は穂高橋から河童橋に向かう途中
2枚目はウエストン碑のあたりから六百山
3枚目は岳沢湿原
4枚目は河童橋の上から
5枚目は河童橋脇から

心の壁、なくしましょ。 

December 21 [Fri], 2007, 4:57
例えばマンションに夫婦で住むとする。
部屋の壁を全て取っ払ってしまったらどうなるんだろう。
ラブホって壁があるのは風呂とトイレだけでしょ?
最近のホテルはドラマに出てくるようなインテリアでスタイリッシュな部屋がほとんど。
それと同じ様に普通の家もそうしたほうがいいんじゃないかって思う。
もちろん広さはおっきくしてね。
ヘタに自分の部屋があったりするから自分の部屋でくつろぎたいとか
二人の空間を変に重たく感じてしまうんじゃないかな。
プライバシーが欲しいとかいうけど全てをさらけ出した方が
二人の関係は長続きすると思うし。
3LDKを買うなら俺は同じ広さのワンルームを買いたい。
相手を束縛したいわけでもドラマへの憧れでもなく
二人の関係をよりよくするためのワンルームを選択希望。

おっさん(`□´) 

December 13 [Thu], 2007, 16:53
前回↓でうちの会社の情けないおっさんのこと書きましたが
情けない・・・
その代わりに来たおっさん(またおっさんかよっ!)がこれまた曲者で困っています



うちの会社は
受注も発注も管理も全てパソコン内に入れてある専用のシステムで行っているのですが
そのシステムと皆の行動を理解するには少し(いあ・・・かなり)時間を要すると思います
先日採用されて来たおっさんは
うちのシステムも皆の行動も分かってもいないのに
そのシステムの内容を考えたうちのマネージャーに食ってかかったんです
「このやり方はやりにくいんじゃないですか?」と・・・



就職してまだ数日・・・
やりもしないのに見た目だけで何が分かるのでしょぉか・・・
聞いていてムカムカして仕方なかったです
(言っている内容に対してですよ、もちろん)



それでもうちのマネージャーは一生懸命説明していました
その説明でおっさんに通じたかどぉかは分かりませんが・・・




そして数日後
またもやおっさんがやってきて
うちのマネージャーに食ってかかったのです



システムも内容も分かっていないのに
なんでこぉも人に意見したりできるのか
ものすごく謎でなりません
格好いいとも思いません
頭がいいとも思いません
はっきり言ってウザイです
システムの内容や意味、皆の行動が分かった上で意見するべきです




口ばかりの人間は仕事ができるというカンジがしません
このおっさん
いつ辞めるか
いつまで続くか
お手並み拝見です

週末 in kobe 

December 08 [Sat], 2007, 15:46
週末は神戸でバドミントンの試合があります。
遠くまで遠征、というか試合後の200名での懇親会がメインかもしれませんね。

試合は土曜日、そのために今せっせと体調管理に努めています。
体調不良でぼろ負けと言う結果になっては困りますから。
団体戦なのでチームメイトに迷惑かけるわけにもいきませんし。

たっぷり汗かいて、たくさん飲んできます。

伍長アサルト 

December 04 [Tue], 2007, 0:47
ぎょっくんが前回伍長に昇進したので、初の伍長アサルト♪

黒羊と架橋作戦いってみました

どっちも戦闘ないので、無制限にて突入

黒羊1回目は微妙にNPCの役目が?で無駄にウロウロ

残り時間10分すぎた位で金鉱出て、羊1匹ゲト

ゴール前で1人待機して時間ギリギリまで羊買取に走ってましたが

残り10秒のログを見逃して作戦失敗ww

ヨバクリはいけませんネw

リベンジは羊3匹ゲットして無事終了♪

つづいての架橋作戦は徘徊するラミアに見つからないよーにスイッチ4つを押す

見つかるとスタート地点にワープさせられます

わたしは見つかりまくりで、結局1つもスイッチ押せずに作戦終了w

ぎょっくんが1人で活躍してた感じかしら

無事クリアして、計10Pゲト

勤務評価は19/25
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironpe140
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 異常なし!!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 異常なし!!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 異常なし!!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 異常なし!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 異常なし!!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 異常なし!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 異常なし!!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 異常なし!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 異常なし!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 異常なし!!! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる