今日はいっぱい貼った 

February 27 [Wed], 2008, 20:16
今日はいっぱい貼っちゃったw

あたしの好きな曲ばっかだよ。

しるし・掌・シーソーゲームはお気に入りです。

でも今回シーソーゲームは貼ってなかったね(汗

ヤンキー先生・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 17:00
義家日記を今日、読んだけど、、、
どうやら、赤坂御所でひらかれた園遊会に、出席されたらしいです。
それで、義家先生、皇太子様に声をかけられた。とか??
う〜ん・・・
感動の様子が伝わってきたけど、改めて
『義家先生も完全に雲の上の人になったな。』
と、感じました。微妙な感じです。><

今日は、結婚された同僚のお祝いパーティーに行ってきます。
何〜んにも、お祝いとか用意してないけど、いいんやろか?
と、半分、思いつつ、とりあえず、誘われたので、行ってきます。
私も結婚する予定で、ここへ来て、でも結局、うちらは「破局」でしたし、
今、彼氏がおるわけでもないし、幸せそうな話を聞くと、
めっちゃ、羨ましい気分になるんやろうな(泣)。
まぁ、幸せを肖ってきたらいいんかな?

メイコにも、早く新しい出会いがありますように。

昨日は、結局、寝るのが遅かった。
学生時代の一番、仲良しやった男友達と電話してました。
良い時間が過ごせました♪^^;

明日、まだ一日、ウィークデーが残っとるんやった。
飲み過ぎないように、気をつけて、帰ってきます。

ほんじゃらば、今日はこの辺で〜

合羽橋キティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:25
東京・合羽橋のキティちゃん♪

合羽橋といえば、食器などの道具が売られているところで有名ですね☆

合羽橋にちなんでカッパキティちゃんが、フライパンとフライがえしをもって踊ってます(笑)

ゴールド色でゴージャス!!

ってか、カワユスギ(*^0^*)

プラネテスは何度読んでも良い。 

January 31 [Thu], 2008, 20:57
徹夜・・・。


久しぶりだ。



どうしてもいい魅せ方ができん・・・。



物語のフックになるところが弱い・・・。





はァ〜〜〜。


という事で俺は限界です・・・。おやすみなさい・・・。


またサイズ間違えたので、画像クリックして少しでもましな線で見てください・・・。

AAA 

January 17 [Thu], 2008, 22:26
      ・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      AAAの歌ってスゴィ自分と重ねられると

      想います (。・ω・。)ノ

      元気づヶて貰ったり

      助ヶて貰ったり

      で…〓

      σ(・д・*)ヵ゛大好きな歌ヾ(。・ω・。)

   
      地球に抱かれて  会話っぽぃ歌(*´▽`)スゴイいい歌です


      Shalalaキボウの歌 自分と重ねられる歌ヵな?


      夢のカケラ    (*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)
                ぅnぅnって想う歌!

      Get or Lose    ちゃき 宇野チァ ゅヵりnの3人組みぃ

リリマリ        {臆病者ヵ゛唱えてる優しさわいつも無責
                任}と{死んだあとまでも見栄を張るつもり
                だな}っていうのヵ゛スごいぅーn分かる。

      もうAAA全部の曲好き

       

God knows... 

January 12 [Sat], 2008, 1:36
God  knows...      涼宮ハルヒ(平野綾)




乾いた心で駆け抜ける
ごめんね何もできなくて
痛みを分かち合うことさえ
あなたは許してくれない

無 に生きるため振り向かず
背中向けて  去ってしまう
on  the  lonely  rail

私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされるように
my way  重なるよ
いまふたりに  God  bless...

届けて熱くなる想いは
現実溶かしてさまよう
会いたい気持ちに理由はない
あなたへあふれだす  Lovin’  you

せめて美しい夢だけを
描きながら  追いかけよう
for your  lonely  heart

せめて嘘はあなたらしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
私覚悟してる
暗い未来だって
強くなって運命変えられるかもね
my wish かなえたいのに
すべては  God knows...

あなたがいて  私がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら
傷跡なぞる

だから私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my  way  重なるよ
いまふたりに  God  bless...

ガレ風?ランプ 

December 29 [Sat], 2007, 13:04
八ヶ岳のアウトレットに行く前に、
池の平にある「影絵博物館」に行って来ました。
雨が降る事考えてなかったので、宿の近くの室内で遊べるところ、という事で・・・



そこはガラス館・オルゴール館も併設してて案外楽しかったです(*^^*)



せっかく来たんだから、何か記念になるものを買っちゃう!?
って事で寝室用にランプを買っちゃいました♪



それほど明るくないので実用性はないので
インテリアの一部って感じになりそうです。



最近、少しずつではありますが小物達が増殖しつつつあります・・・
引越し前に荷物増やしていいのかしら・・・?




にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ(文字をクリック)

NEW 

December 14 [Fri], 2007, 14:27
今日はなんか疲れてるんだな〜〜

REBORNバトン〓 

December 08 [Sat], 2007, 12:34
●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?

【1】「行こうぜ…」照れる獄寺
【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ
【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん

3に決まってるじゃないすか!!!!

●授業。あなたは何を受ける?

【1】ビアンキとポイズンクッキング
【2】シャマルと保健
【3】リボ山先生の授業

1すかね・・・
ビアンキ先生ぇ・・・!!(爆


●そうこうしている内にお昼の時間

【1】「早く食べようぜ!」明るい山本
【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)
【3】「今から群れを狩りに行くんだけど…」ご飯ぬきで雲雀さんに同行

これまた3に決まってるじゃないか!!!
咬み殺してるところを生で見て・・・
グフフ・・・♪


●帰る時間だ…あなたが一緒に帰るのは?

【1】「ゲーセンいかねえ?」山本
【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ
【3】「さあ…帰りましょう」貴女の手を引く骸さん

3!!
はい!!帰りましょうむっくん!!
しっかり手をつないで!!
・・・はなしちゃやだよ?(死


●テストがあるんだ…誰と勉強する?

【1】「早く教科書開けよ…」獄寺
【2】「色々教えてあげましょう…色々ね…」変態骸さん
【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平

2!!むっくん私にいろいろなコトをおしえt(爆


●そうこうしている内に夜も更けてきました…貴方は誰と居るんだっけ?

【1】「もう帰るの…?」子犬のような目のツナ
【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん
【3】「クフフ…帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

迷うーーー!!
2で!!!雲雀様の所にお泊り・・・♪
クフフフフフ・・・・

●回す人

ご自由にww

_ 

December 03 [Mon], 2007, 14:10
うん??

レポートが…最近遅れ気味だなぁ…。

ちゃんと前もって仕上げて置けない…。ま、基礎実験は例外だったけど他のレポートは結構ちゃんと仕上げて置いたのに〜。どうもだらしなくていけない。

どうでもいいけど私は船の船員以上に船に強く船酔いしません。

以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironpa89
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日はいっぱい貼った (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日はいっぱい貼った (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日はいっぱい貼った (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日はいっぱい貼った (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日はいっぱい貼った (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 今日はいっぱい貼った (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 今日はいっぱい貼った (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日はいっぱい貼った (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日はいっぱい貼った (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 今日はいっぱい貼った (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる