プリン 20071029 

2008年02月16日(土) 15時14分
高円寺の
庚申通りにあるケーキ屋さんにて買いました〜♪

こちら 焼きプリンなんだって


昨日行ったときも何人か前にも後ろにも並んでおりました〜( ̄_ ̄)

ここでプリン系買うのは初なのよねー

楽しみ♪

キャッシング比較 

2008年02月10日(日) 0時39分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ボタンエイド〓 

2008年01月20日(日) 8時13分
こちらは最近入手した、市販されてるものです。

今でも左手には痺れが残っているので、
ボタンは少し苦手です。

こちらは先端が特殊な形をしているため
小さなボタンには適していますが、
お手製のほうに慣れてしまっているので、
出番があまりありません(^^;

亀○親子 

2008年01月16日(水) 0時43分
に関しては、何ら感じるものはありません。
今日まで、この様な親子を拝み奉り創り上げ、
拍車を掛け増長させたT○Sを筆頭とするメディアとマスメディア・・・・・
世間の風向きが怪しくなると掌を返す傍若無人な輩ですよ!こいつら・・・
まぁーこんな事で外野がピーチクパーチク騒いだ所で、どうしようもないのでここまでっ!

さて、よくもまぁー色々な事が公私共々、起きる今日ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?
先般開催されました理事会&部長会議は大変、楽しい思いをさせて頂きました。
特に菊地理事の嬉しさを表す表現力は、私も見習わなければと思うほど、過剰?過激?大袈裟?
なものであり、JAROに告発されたら間違いなく裁かれるほどでした。

さてさて、このブログも一部のマニアの方には好評なようですが、
つい先日、私の親友からある指摘を受けました。
それは、ブログの内容に関する事でした。
要は、ネガティブな内容は如何なものか?
という意見でした。
このブログを立ち上げるにあたり、素の自分で行こう!
何も飾らず、何も偽らざる、何時如何なる時も真正面から感じた事を
自身の言葉で書き連ねようと・・・・・
でも、親友が思う?求める?抱く?「会長像」は、常に前を向く強者であって欲しい
・・・のかな?・・・まぁーらしいです。
親友の言う事も一理あるかな?とも正直、思います。

毎回毎回、大変だぁー・・・辛いようぉー・・・泣きたいよぉー・・・
なんて内容が毎回だったら、見るほうも嫌になっちゃいますもんねっ!
最近、このての内容が多かったし・・・
反省だな・・・確かに・・・

まぁー前文で記載したブログ掲載理念?は、頑なに守りつつ前向きな?挑戦的な?
内容をバシバシ記載したいと思います。
明日は、昼食を取りながら金融公庫支店長と会談があり、その後、県の商工労働部・部課長との懇談会があります。
明日もがんばるぞぉー!!

ファン限定のコメントの部分を掲示板に活用するものだよ。(限定にした意味は、特にない・・・) 

2008年01月05日(土) 2時22分
ファン限定の、コメントの部分を掲示板に活用するものです。
入りたければ、ファンになってね。(て、言っても、見られないから、無駄か・・・)
ファンの皆さん、どんどん使ってください。
現在(作った当初)のファンの方。
リーマンさん、川子さん、裕さん。

仕事復帰OK! 

2007年12月18日(火) 4時51分
昨日、病院へ行き主治医から仕事復帰のOKが出た!やったぁ!

いよいよ明日から4.5ヶ月ぶりの仕事。
初日からフル出勤だけど、大丈夫かな〜。
ついつい熱が入っちゃうから制御しながら取り組まないと、続かない。

ストレスに負けないぞー!

あなたのこえ 

2007年12月13日(木) 3時17分
ちょっと声が聞きたい



はじめてのメールだ



嬉しいな
私は愛されている
ありがとう

 

2007年12月07日(金) 20時21分
今、ひぐらし 見とる(´・ω・`)
名前は「ひぐらしの鳴く頃に」だが・・・
結構面白いが・・・グロい。 ひたすらグロい。



最近、深夜にTVでやっとるみたいだが・・・
本当はTVで見たいのだが・・・時 間 が ヤ バ い


絵は可愛いのに、怖いとこは怖いという。
小さい頃は可愛かった魚が、大きくなったら実はホオジロザメ
ってカンジ(ようわからん まあクリオネみたいな)

ぱすてるよ♪ 

2007年12月02日(日) 5時53分
無断転載禁止!!!

○「ハロウィンイラスト・おまけ」 

2007年11月29日(木) 16時01分
一つにまとめるのに抵抗があったのでこちらにぺたーり♪(遠まわしに投稿数稼ぎヤメロ

上が文字を入れる前の絵、下が下書き絵 ですねー。

一応は南海、幸ウサギ、カボチャですよー と。

いやーもう紅い人形とハート目のカボチャ大好きですv

うん、描いてみてよかったw(自分の趣味すかΣ


ついでに、「お絵かき板」のほうで作ったので

作成過程のアニメーション残ってたりします。

ミリ単位でほんの少しだけグロめの絵が見れるかもねw(コラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironol700
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» プリン 20071029 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» プリン 20071029 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プリン 20071029 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プリン 20071029 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» プリン 20071029 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» プリン 20071029 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» プリン 20071029 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» プリン 20071029 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» あなたのこえ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» キャッシング比較 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる